大人気お笑い芸人!有吉弘行さんの年齢はいくつなのか調査しました!

今や数々のゴールデン番組のMCを務めている有吉弘行さん。毒舌といじり芸で老若男女から絶大な支持を得ています。そんな有吉さんの年齢を皆さんはご存知でしょうか?今回は有吉さんの年齢について調査しました!ぜひ最後までお読みください!

有吉弘行さんの年齢はいくつ?

有吉弘行さんをご存知の方は多いと思います。

毒舌とあだ名づけで大ブレイクした有吉さんは現在数多くのバラエティ番組の司会を務めています。

そんな有吉さんの年齢を皆さんはご存知でしょうか?

今回は有吉さんの年齢について調査しました!

ぜひ最後までご覧ください!

有吉さんの年齢を発表!

では早速、有吉さんの年齢を発表したいと思います!

有吉さんの年齢はズバリ!43歳です!
お若いですね!
ゴールデンの番組に出演するようになってから見た目の清潔感が増して、より若さに磨きがかかったように思います。

有吉さんのプロフィールまとめ!猿岩石時代のエピソードも!

名前:有吉弘行(ありよしひろいき)
生年月日:1974年5月31日(43歳)
出身地:広島県安芸郡
血液型:A型
身長:172cm

出演中の番組:
ヒルナンデス!(日本テレビ)
金曜★ロンドンハーツ(テレビ朝日)
有吉くんの正直さんぽ(フジテレビ)
有吉ジャポン(TBS)
有吉反省会(日本テレビ)
有吉ゼミ(日本テレビ)
有吉弘行のダレトク!?(関西テレビ)
櫻井・有吉 THE夜会(TBS)
有吉ベース(フジテレビONE)
究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?(日本テレビ)
マツコ&有吉 かりそめ天国(テレビ朝日)

有吉さんは1992年にオール巨人さんの弟子として芸能界と関わりをもちますが、すぐにオール巨人さんの下を離れてしまいます。

そして1994年に現在所属する太田プロダクションからお笑いコンビ「猿岩石」のボケ担当としてデビューします。
当時の相方は森脇和成さんという方でした。
1996年にTBSの「進め!電波少年」という番組のヒッチハイクをしながらユーラシア大陸を横断するという企画に猿岩石のお二人が挑戦し、ブレイクします。

企画の終了後は猿岩石が歌う「白い雲のように」という楽曲が大ヒットし、アイドル的な人気を獲得するも、人気は長く続きませんでした。

猿岩石は解散し、有吉さんは一人で活動を続けますが、仕事は少なかったので、先輩芸人である上島竜兵さんに面倒を見てもらっていたそうです。

2007年、そんな有吉さんに転機が訪れます。
大人気番組「アメトーーク」に出演した際に品川庄司の品川さんに「おしゃべりクソ野郎」というあだ名をつけたことをきっかけに再ブレイクを果たしたのでした。

その後も有吉さんは持ち味の毒舌を生かして活躍し、現在では自身がメインの番組を多数持つまでになったのです。

有吉さんとよく共演する芸能人の年齢は?(ザキヤマ、ジュニア、マツコ、淳)

多数の番組に出演する有吉さんと頻繁に共演している芸能人が数名います。

そんな芸能人の方々の年齢はいくつなのでしょうか?

調査しました!

山崎弘也(ザキヤマ)

「ザキヤマ」の愛称で親しまれるアンタッチャブルの山崎弘也さんは「金曜★ロンドンハーツ」などで有吉さんとよく共演しているイメージがありますよね!

そんな山崎さんの年齢は41歳です。
年齢も芸歴も有吉さんの方が上ですね。

有吉さんと山崎さんはカンニングの竹山さんを交えてよく飲み会を開くそうです。
番組の中でお二人が竹山さんをいじる様子は印象的ですが、プライベートでも仲良くしているのですね!

千原ジュニア

吉本興業を代表する芸人の一人、千原ジュニアさんも有吉さんと頻繁に共演しているイメージがありますよね!

千原ジュニアさんの年齢は43歳です!
有吉さんとは同い年ですが、芸歴は千原ジュニアさんの方が上なので有吉さんは敬語を使っています。

千原ジュニアさんは有吉さんの司会ぶりを高く評価しており、エピソードトークを頻繁に披露する自身と比較して、「エピソードの残高が減らない」と他者から話を引き出して番組を成立させる有吉さんを褒め称えています。

マツコデラックス

「マツコ&有吉 かりそめ天国」で共演するマツコさんの年齢は45歳です。
マツコさんは有吉さんよりも2歳年上なのですね!

番組で同世代のお二人が年齢について語る場面もありましたね!

田村淳

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんも「金曜★ロンドンハーツ」で有吉さんと共演しています。

田村淳さんの年齢は43歳です。
有吉さんと同じ年齢ですが、芸歴は田村さんの方が上です。

有吉さんの年齢は43歳でした!

いかがだったでしょうか?

有吉さんの年齢が43歳であることがわかりましたね!

今後も有吉さんの活躍から目が離せません!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ