記事ID129070のサムネイル画像

    あのドラマに出演!子役として活躍していた吉田里琴さんの現在♪

    「山田太郎ものがたり」や「メイちゃんの執事」など、人気ドラマに出演していた子役 吉田里琴さん。今回はそんな吉田里琴さんの現在に注目してみました。プロフィールと合わせて今までの出演ドラマや可愛すぎる現在の姿もご紹介!是非ご覧ください♪

    吉田里琴さんは現在も女優として活躍中!

    一度芸能界を引退し、2017年4月に復帰した吉田里琴さん!

    名前:吉田 里琴(よしだ りこ)
    ※現在は吉川 愛(よしかわ あい)として活動

    生年月日:1999年10月28日
    出身地:東京都
    血液型:B型
    身長:162cm

    現在も女優として活躍中 吉田里琴さんの子役時代!

    それでは現在女優として活躍している吉田里琴さんの子役時代から見ていきましょう♪どの作品の吉田里琴さんも可愛すぎて癒されます!

    ドラマ「メイちゃんの執事」での吉田里琴さん。麻々原みるく役で出演しています。

    お嬢様学校に通う超天才児の役です。吉田里琴さん演じる麻々原みるくの執事 大門役は鈴木亮平さんが演じていました。

    ドラマ「山田太郎ものがたり」での吉田里琴さん。山田五子役で出演しています。嵐の二宮和也さん、櫻井翔さん出演の大ヒットドラマです。

    吉田里琴さんは画像右のサロペットを着た女の子です。

    吉田里琴さんの現在までの主な出演作品!

    続いては吉田里琴さん(現在は吉川愛)の主な出演作品を見ていきましょう♪

    ドラマ:「南くんの恋人〜my little lover〜」「検察事務官 黒ユリ」など
    映画:「ひみつのアッコちゃん」「ルームメイト」など
    舞台:「雨と夢のあとに」

    吉田里琴さんの主な出演作品をピックアップ!

    ドラマ「トランジットガールズ」 での吉田里琴さん。門脇未来役で出演しています。

    女性同士の恋愛“ガールズラブ”を題材にしたドラマで話題になりました。吉田里琴さんは校内No.1の美少女で、健太郎さん演じる深澤直に恋している役柄です。

    映画「ひみつのアッコちゃん」での吉田里琴さん。加賀美あつ子(10歳)役で出演しています。

    こちらは赤塚不二夫さんの人気コミックを実写化した映画です。アッコちゃん役を綾瀬はるかさん、初恋の相手役を岡田将生さんが演じています。

    ドラマ「愛してたって、秘密はある。」での吉田里琴さん。浦西果凛役で出演しています。

    このドラマの企画・原案はアイドルグループ AKB48などをプロデュースしている秋元康さんが担当しています。

    吉田里琴さんは、福士蒼汰さん演じる 奥森 黎に片思いしている役柄です。ミステリアスな女子高生を演じています。

    現在は女子高生役を演じるほどに成長した吉田里琴さんです!

    現在も女優として活躍している吉田里琴さんギャラリー♪

    続いては吉田里琴さんの可愛すぎる表情を画像と共に見ていきましょう♪

    こちらはセーラー服姿でウインクをしている吉田里琴さん。無邪気さが伝わってきてとても癒されますよね♪

    こちらは黒髪ボブスタイルの吉田里琴さん。現在の吉田里琴さんはとても大人っぽく素敵な女性に成長しました!

    外ハネのお洒落な髪型も似合っていて可愛らしさだけでなく、色気もありますよね♪

    こちらもボブスタイルの吉田里琴さん。

    現在は大ぶりのイヤリングも似合う大人の色気があります。子役時代からの成長がとても早くて驚きです!

    こちらは笑顔の吉田里琴さん。

    笑顔は現在も変わらず可愛らしいです♪黄色の服も無邪気な吉田里琴さんにとても似合っています!

    こちらはアイスクリームを食べている吉田里琴さん。プライベートでのすっぴんも肌がツルツルで透明感があり可愛いです!

    こちらは前髪なしで大人っぽい吉田里琴さん。

    現在は赤リップが似合うオトナ女子に成長した吉田里琴さんです。子役の頃とはまた違った魅力があって素敵です♪

    こちらは私服姿の吉田里琴さん。白と黒でまとめたクールなコーディネートがとても似合っています。

    ボーイッシュな吉田里琴さんも新鮮で素敵です!

    こちらは同じ事務所に所属している福原遥さんとのツーショットです。

    吉田里琴さんは現在研音に所属し、「吉川愛」として活動しています。

    現在も女優として活動している吉田里琴さんまとめ!

    子役から活躍している吉田里琴さんの現在についてご覧いただきました。現在は吉川愛としてたくさんの作品に出演していたのですね!

    子役時代も可愛らしくてとても癒されましたよね♪現在大人になってより魅力的になった吉田里琴(吉川愛)さんの今後の活躍にも期待しましょう♪

    TOPへ