記事ID129060のサムネイル画像

    ベッキーの目はカラコン!?目の中には美しいアレがあった・・・!

    最近またよくテレビなどで見かけるようになったベッキー。恋愛の話題もいじられていて、まわりの人に助けられているベッキーです。そんなベッキーの魅力のひとつが美しい目。日本人離れした美しい目です。その目のヒミツについて調べてみました。

    ベッキーとは?

    昨年2016年。お正月からスキャンダルが報じられ、しばらく休業を余儀なくされていた
    ベッキー。真面目なイメージのベッキーですが、恋愛は盲目だったのですね。痛い目にあいましたね。今では復帰し、仕事がある喜びをかみしめているそうです。

    ベッキーのプロフィール

    生年月日:1984年3月6日
    出身地:神奈川県
    血液型:AB型
    出身校:亜細亜大学

    ベッキーは将来雑貨屋さんを開きたいという夢があり、経営を学ぶために亜細亜大学に
    進学し、芸能生活が多忙にも関わらず、4年間で卒業します。
    自宅にはたくさんの雑貨があるそうで、宮川大輔さんが一番趣味をわかってくれる
    そうです。

    ベッキーはストイックなイメージがあります。20代の前半は恋もせずにとにかく
    仕事を一生懸命していたようです。
    決まりごとも多く、口にするのは自分で沸かした白湯・食するのはバランスを
    考えて自分で献立をつくったお弁当(つくるのはお母さんのようです)冷暖房を
    つけずに、寒い時は靴下を何重重ねして家でも過ごす。一定の時間になったら
    遅くならないうちに寝る・・・などなど、努力の人のように思えました。

    とにかく仕事が大好きで、大好きなファッションの仕事やバラエティの仕事に加え、
    夢見ていた歌手にもなり、順風満帆すぎる20代を過ごして来たべっキーでした。
    30代では冒頭にあげた恋愛を経験し、これまで経験したことのない誹謗中傷を
    浴びせられたことでしょう。

    復帰の際、ベッキーは髪を大胆にカットし、背中を出し、「あたらしい服を、さがそう。」というキャッチコピーと共に、宝島社の広告モデルをつとめました。
    その広告はタイミングや内容が絶妙だったこともあり、とても話題になりました。

    ベッキーはハーフ?

    ベッキーの本名は「レベッカ・英里・レイボーン」。
    ハーフです。
    父がイギリス人、母が日本人です。お父さんは空手を極めるため、奨学生として
    日本にやってきました。アルバイトで英会話の先生を務めていて、生徒であった
    ベッキーのお母さんと知り合い結婚します。

    お母さんはとっても明るく、SMAP×SMAPやとんねるずの番組などに出演し、
    いい感じにいじられていました。

    妹のジェシカさんは、ロサンゼルスでダンサーをしています。最近では日本でベッキー
    と姉妹でテレビ番組に出演したり、CMに出演したりしていますね。

    ベッキーの目はカラコン?

    ベッキーの目はカラコンなのでしょうか?
    ベッキーの目は日本人とはちょっと違うので
    みなさん気になるようで、「ベッキー 目」
    と調べて、カラコンではないか?と予測しているようです。

    ベッキーの目は薄いグリーンで、この目になりたいと
    いう方が多いようですね。

    ベッキーの目に近づきたいと
    カラコンはどれを使えばいい?など、
    みなさん調べているようですが、

    本人はカラコンを否定しています。
    このきれいな目の色は裸眼の状態のようです。

    ベッキーの目の中にひまわり?

    ベッキーの著書「ベッキーの心のとびら」にもベッキーの目の写真があり、
    目の中にひまわりがあることを明かしています。


    また、「ひみつの嵐ちゃん」などに出演した際も、明かしていましたが、
    ベッキーの目の中にはひまわりがあります。
    嵐の大野智さんも「ひまわりだ!」と驚いていました。

    目の中にひまわりがあるなんて、明るいベッキーのイメージに
    ぴったり。この目がチャームポイントになっているようですね。

    目が美しいベッキー!今後も見守ろう♪

    色々なことがありましたが、ここまで取り上げられて休まざるを得なかったのも、
    ベッキーの知名度・人気・好感度が高いからだと思いました。
    「いい子」のイメージが強いベッキーですが、仕事も復帰して、
    第2章がスタートし、無理せずに自然体っていうのもいいんじゃないかな?と思います。

    これからも輝く目と素敵な笑顔を武器に
    頑張って欲しいです!もうその美しい目に涙は見せてほしくないですね。

    TOPへ