記事ID128997のサムネイル画像

    twiceのダヒョンがかわいい!ファッションや髪型を真似してみたい!

    韓国のアイドルグループtwiceにハマる女子が続出しています。中でも、メンバーのダヒョンはキュートな見た目と明るい性格がかわいいと人気です。そんなtwiceダヒョンのプロフィールや性格、ファッション、ヘアスタイル、ttダンスについてもご紹介します。

    笑顔が素敵!twiceのダヒョンがかわいい!

    今、大人気の韓国アイドルのtwice。

    中でも、リードラッパー、サブボーカルのダヒョンは明るくてキュートな笑顔がかわいいと女性からも男性からもとても人気があります。

    また、ダヒョンのファッションや髪型などを真似してみたいという若い女性も多いです。

    twiceのダヒョンは様々な髪型やファッションをすることからファッションリーダー的な存在でもあります。

    そんなtwiceのダヒョンの魅力についてご紹介しましょう!

    twiceダヒョンのプロフィール

    twiceのダヒョンの顔や名前ぐらいは知っているけれど、プロフィールについて詳しく知らないという人も多いと思うのでご紹介しましょう。

    誕生日

    twiceのダヒョンの誕生日は、1998年5月28日です。

    1998年生まれというと、意外と若い…?と思った人も多いのではないでしょうか。

    年齢

    twiceのダヒョンは現在、19歳!

    ダヒョンはまだ若いんですね。

    見た目が大人っぽく見えるので、まだ成人していないと知って驚いた人もいるでしょう。

    表情が落ち着いて見えるので大人っぽく見られますが、笑った顔やはしゃいでいる姿はまだあどけなくも見えますね。

    出身高校

    twiceのダヒョンの出身高校は、翰林演芸芸術高等学校とされています。

    2017年2月10日に卒業をしたようです。

    ダヒョンのデビューは2015年で、高校生の頃からtwiceのメンバーとして活躍しているので大学については現在、通っていないようですね。

    身長と体重

    twiceのダヒョンの身長は、165cmです。

    体重については公表はされていませんが、ほどよく引き締まった体つきと身長を考えるとだいたい48kg前後ではないかと思います。

    元々、身長が高いので体重は、おそらく50kgには満たないぐらいでしょう。

    twiceダヒョンの性格は?

    twiceのダヒョンの性格についてはどうなのでしょうか?

    ダヒョンは、ライブやイベントなどの際にする挨拶は、『twiceのノリノリなお豆腐、ダヒョンです。』などと言っています。

    普段はもの静かですが、音楽やその場のノリに応じて明るくなる性格のようです。

    バラエティ番組ではコミカルな踊りをしたりと体を張ることもあり、頑張りやな一面があります。

    またメンバー同士の普段の様子を見て見ると、気配り上手だったり、他のメンバーを思いやるところもあり、優しい性格という印象が強いです。

    キュートな見た目ですが、意外にもお姉さん気質なのかもしれませんね。

    ダヒョンの髪型を真似したい!髪色は?

    twiceのダヒョンは歌やダンスもうまいけれど、やっぱり見た目がかわいい!髪型やファッションを真似してみたいという人も多いんです。

    ダヒョンはわりと髪色やヘアスタイルをコロコロ変えています。

    どの髪型も個性的でかわいらしいですね。

    つやつやの髪の毛

    twiceのダヒョンの髪型の特徴といえば、さらさらの髪の毛です。

    髪を巻くこともおおいですが、基本はストレートヘアです。

    ダヒョンの髪質も見てみると、元々髪の毛にほどよくボリュームがあるので、ヘアケアをしっかりやらないと髪が広がりやすくなります。

    しかし、ダヒョンの場合は、しっかりヘアケアをしているので、きれいにまとまっているように見えます。

    ダヒョンのようなサラサラでまとまりのある髪の毛になるには、シャンプー後はしっかりと髪を乾かすことと必要に応じてトリートメントをすることが大切です。

    ヘアカラーについて

    ダヒョンの定番のヘアカラーは金髪です。

    しっかりとブリーチをしてからカラーをしましょう。

    ブリーチは、自宅で行うと痛みやすいので美容院にお願いしたほうが無難です。

    ファッションがおしゃれで人気

    ダヒョンはファッションもかわいい!

    衣装では、カラフルで女の子っぽい服を着ることが多いですが、私服は意外にシンプルです。

    パーカーにリュックサックのスタイルがボーイッシュでとってもかわいいですね。

    ttのダンスが可愛い!

    twiceの魅力は真似したくなるようなかわいいダンスです!

    twiceの曲の中でも真似したくなるダンスと有名な曲『tt』。

    公式MVを見れば、簡単に振り付けを覚えれそうです。

    ダヒョンの高画質壁紙まとめ

    twiceのダヒョンの高画質壁紙です。

    ダヒョンみたいなかわいい女子になりたいという人も、ダヒョンファンの人も是非活用してみてくださいね。

    整形してる?してない?

    twiceのダヒョンには整形の疑惑もあります。

    韓国のタレントさんは多くの人が整形をしているので、ダヒョンが整形していたとしても珍しいことではありませんが、ダヒョンが整形をしている可能性は低いでしょう。

    ダヒョンの目は奥二重ですっきりとしていますし、鼻筋もそれほどきれいに通っている印象はありません。

    また、すっぴんの写真を見ても整形しているとは思えないほど自然な顔立ちです。

    ハングル語の勉強をしてダヒョンを応援しよう!

    いかがでしたでしょうか?

    twiceのダヒョンはとっても魅力的な女の子であることがわかってもらえたと思います。

    ダヒョンについてもっと詳しく知るには、ハングル語を勉強するのが一番です。

    twiceのインスタグラム公式アカウントなどのSNSではハングル語で発信がされるのでダヒョンからのメッセージも読めるようになると、twiceについてもっと知ることができるでしょう。

    TOPへ