記事ID128964のサムネイル画像

    かっこいいorかわいい?shineeテミンの魅力的すぎる髪型まとめ♪

    韓国アイドルグループshineeのテミンといえばその中性的なルックスで日本でも多くのファンをとりこにしているメンバーの一人です。今日はテミンのいろんな髪型を画像で紹介します!定番きのこヘアーから最新の個性的ヘアまで!思わず真似したくなる髪型がいっぱいです!

    韓国出身の話題のグループ、shineeって?

    韓国人気アイドルグループshineeのメンバー

    SHINee(シャイニー)は、お隣の国、韓国の男性アイドルグループです。

    2008年5月にデビューして以来、数多くのヒットを飛ばしている大人気グループ。

    2009年7月には日本でも満を持してデビューしました。

    shineeの大人気メンバーの一人、テミンとは?

    ★テミンのプロフィール★

    誕生日:1993年7月18日
    出身地:ソウル
    身長:176cm
    血液型:B型
    ニックネーム:「妖精王子」※特に美しいまたは可愛らしいため
    特技:ピアノ、日本語、ダンス
    趣味:ゲーム、日本のアニメ鑑賞、ビリヤード
    (公式HPより)

    デビュー当時からいろんな髪型に挑戦しているテミンですが、
    今日はそのころころ変わる髪型に注目して画像を集めてみました★

    【shineeテミンの髪型①】幼さ全開!黒髪きのこヘアー

    こちらは韓国デビュー時の黒髪ヘアー。

    きのこヘアーというより、適当に切ってもらった感満載の髪型があどけなさを演出しています。

    まだ芸能界に染まっていないような純朴そうなイメージを醸し出している貴重な一枚です。

    こちらは、黒髪でも少しアレンジしたバージョン。

    基本的な髪型は上記のイメージと変わらないようですが、アレンジするだけでだいぶ印象が違って見えますよね。

    きちんとヘアワックスをつけて髪の毛の先端を遊ばせています。

    少しだけ背伸びしたかわいいテミンの髪型です。

    【shineeテミンの髪型②】洗練された黒髪おしゃれヘアーいろいろ

    こちらは黒髪に近いダークなヘアカラーですがデビュー時の黒髪とは違ってとても洗練されたイメージのテミンです。

    トイプードルを抱きしめての1枚ですがテミンの髪型が暗めなのでわんちゃんたちの色味が全面に押しだされ、そのコントラストが鮮やかな1枚です。

    テミンはもともと髪がさらさらなのか、ショートカットでもその艶が画像でもよくわかります。

    こちらは前髪を重く厚めに残したショートカット。

    丸メガネもあいまってか、非常にまじめそうに見えますよね。

    コンサートの1場面ですが、とても真剣な表情にうっとりしちゃいますね。

    サイドを刈り上げたツーブロックが大人っぽくて素敵です。

    きのこヘアーをベースに、ふんわりとパーマをあてた髪型。

    さりげなく耳に光るピアスがセクシーですよね。

    黒髪はテミンの白い肌を一層際立たせてくれるので似合っていますよね。

    黒髪に近いダークブラウンのテミン。

    前髪を長めに残し、センターで大胆に分けた髪型ですが、小顔なテミンにとても似合っています。

    この髪型は韓国アイドルの間でも人気の髪型ですが、テミンがすると王子様のような雰囲気が漂ってどきどきしちゃいますね。

    【shineeテミンの髪型③】人気NO.1?サラサラ長髪テミン

    ファンの中でも人気の高い髪型がこちら、『Lucifer』という曲で見せた長髪のテミンです。

    かっこいい曲調にテミンの中性的なロングヘアーが魅力的な1曲です。

    ミディアムロングのサイドはアレンジしても美しいです。

    こちらはバックでお団子にしているのか、おちゃめな一面も醸し出している1枚。

    アイラインを濃いめに書いてより中性的です。

    この髪型が似合うテミンは、メンバー1、女装が似合うメンバーとしても有名です。

    メンバー内というより韓国アイドル内でもトップレベルですよね~うっとり。

    長髪テミンのまとめ。

    隣につれて歩きたいレベルのかわいさです。

    【shineeテミンの髪型④】ブラウンカラーのマッシュルームカット

    テミンの幼少期


    テミンの小さいころの写真です。
    このころからすでに整った顔立ちをしていました。

    もともとテミンはさらさらヘアーだということがわかりますね。

    明るいブラウンカラーが目をひく髪型です。

    少しウェーブがかかった前髪を厚めにつくり、サイドに流しています。

    黒髪だと重苦しいイメージですがブラウンカラーが良い具合に中和してくれていていいですね。

    基本は上の髪型のようですが、こちらはカチュームのようなヘアアクセでアレンジしている模様。

    だいぶ攻撃的なアクセですがテミンがすると小悪魔のようでかわいらしいです。

    【shineeテミンの髪型⑤】明るめカラーの個性的ヘア

    こちらはかなり短めにカットされている髪型です。

    ヘアカラーも少しくすんだ金髪というかんじで個性的です。

    ノースリーブで肌を露わにしたセクシーなショットです。

    こちらの髪型はふんわりマッシュルームカットですがカラーが少し青みがかった銀髪のようです。

    もうほぼ、ブルーですね。

    こんな個性的なヘアカラーでも似合っちゃうんだからテミンすごいです。

    金髪テミン4連発です。

    天使のような麗しさです。

    カラコン効果もあってすごくかっこいいです。

    ふんわりパーマとセンター分けがテミンらしいです。

    マニキュアも美しいです。

    テミンといえばきのこヘアー!セットのやり方は?

    こちらはテミンっぽい髪型のヘアセット動画です。

    イケメンがすれば何でも似合んだよ!といいたくなりますが、このやり方をマスターすれば女性でも男性でも、テミン風になれちゃいそうです。

    女子が真似するには?簡単テミン風ヘアの作り方!

    最後に、女性がモデルですが、テミン風ヘアをつくるための巻き方についての動画です。

    ふんわりとしたウェーブをつくるのも、コテで簡単にできちゃうんですね。

    いろいろアレンジができそうです。

    テミン風ヘアを目指して、たくさん練習してみてくださいね!

    今日はテミンの髪型についてまとめてきましたが、マネしたい髪型はみつかりましたか?

    これからもテミンの髪型に注目しながらshineeを応援していきましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ