思い切ってばっさり!西内まりやのショートヘアが可愛すぎると話題に

西内まりやさんと言えばロングヘアがトレードマークでしたが、役作りのために実は30センチ以上も髪を切ってショートヘアになりました。その髪型が可愛すぎると話題になっています。今回は西内まりやさんのショートヘアと以前ロングヘアをご紹介していきます。

西内まりやがショートに!

映画「レインツリーの国」の役作りのために髪をなんと30センチ以上もカットした西内まりやさん。西内まりやさんと言えば長い髪が印象的でしたがショートカットも実はとても似合います。これは髪を思い切って切ったばかりの西内まりやさんです。この写真からショートも可愛い!と話題になりました。

西内まりやのショート特集

こちらはウェーブ強めの西内まりやさんのショートヘアです。ストレートな髪型のイメージが強い西内まりやさんですが実はこんなショートヘアにも挑戦しているんですね。メイクは目元を強調して全体的に強めのイメージに仕上がっています。あえてリップは薄めの色を選ぶことで抜け感を出しましょう。

こちらも西内まりやさんのショートカットです。ナチュラルなストレートで自然な可愛らしさが出ていますね。前髪は長めにして目元を隠すことでボーイッシュな雰囲気に。目じりにつけたカラーつけまつげがポイントです。

こちらは西内まりやさんの女っぽいショートヘアです。片耳をあえて見せることで女らしさが出ますよね。毛先は外ハネにすることで元気な印象にもなります。もともとスタイルが良い西内まりやさんですが、ショートになることでさらにスタイルが良く見えますよね。

西内まりやのショート特集 2

こちらは内巻きにした西内まりやさんのショートヘアです。丸みのあるショートは女性らしさがありますよね。このようなショートは帽子やハットにも似合いますね。

こちらは西内まりやさんの重ためショートボブです。前髪は重たく、毛先は自然な内巻きに仕上げることで可愛いボブになっています。このようなショートボブはコテで毛先を中心に内巻きに巻いていくことで出来上がりますよ。

西内まりやさんのゆるショートです。ゆるめに巻いたショートが可愛らしいですよね。前髪は眉上でカットすることでナチュラルな雰囲気になっています。

西内まりやはショート以外も可愛い!

西内まりやさんのハーフアップです。最近はショートヘアがすっかり定着した西内まりやさんですが、以前はこの長さが定番でしたよね。このサラサラヘアは誰もが憧れるのではないでしょうか。シンプルで誰にでも好かれる髪型ですね。

西内まりやさんのグラデーションヘアです。毛先にかけてアッシュのような髪色になっているのが特徴的ですね。太めに巻くことでさらに立体感が出ます。メイクはアイラインをしっかり描き、目尻をハネさせるように書きましょう。ベースはあくまでナチュラルに、リップの色で遊びましょう。

西内まりやさんのポニーテールです。高めに結んだポニーテールはアリアナグランデの定番でもあり最近人気が急上昇中の髪型です。高い位置で結ぶことで一気に元気な印象になりますよね。ナチュラルな服やあえてボーイッシュな服装に合わせるのもおすすめです。

西内まりやさんのウェーブヘアです。細かく巻いたウェーブはバブリーでおしゃれですよね。最近は毛先を中心に巻いた髪型が流行っていますが、この髪型を作る場合はトップから巻いていきましょう。一度挑戦してみたい髪型ですよね。

こちらはウェットヘアです。ウェットヘアとは濡れ髪のことで今年の流行にもなっています。実はウェットヘアは簡単に作れる髪型の一つです。アイロンやコテで髪型をセットしたらグロス効果のあるワックスをつけるだけ。トップからしっかりワックスをつけるとしっかりとしたウェットヘアに。艶のある髪型は色気が出て素敵ですよね。

西内まりやのショートヘア 終わりに

西内まりやさんのショートヘアいかがでしたか。以前はロングヘアがトレードマークだった西内まりやさんですが最近はすっかりショートヘアが定着しましたね。西内まりやさんのショートヘアはナチュラルで真似しやすいものが多いのが特徴でした。ショートヘアにしてみたい人はぜひ参考にしてみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ