記事ID128886のサムネイル画像

    黒髪ロングヘアの芸能人まとめ!参考になる髪型がたくさん♪

    男女から人気のヘアスタイルである黒髪ロングヘア。今回は芸能人の黒髪ロングヘアに注目しました。前髪ありの可愛らしい黒髪ロングヘアから、かき上げ前髪のクールな黒髪ロングヘアまで色々な雰囲気のヘアスタイルをご紹介!是非ご覧ください♪

    黒髪ロングヘアは男女から人気のヘアスタイル!

    黒髪ロングヘアは男女から好かれている髪型です。より清楚感が出て、アレンジによっても色々な雰囲気になることができます!

    それでは黒髪ロングヘアの芸能人を見ていきましょう!こちらは石原さとみさんの黒髪ロングヘア。全体的にゆるく巻き、くしゅっとすることでより色っぽい髪型になります!

    黒髪ロングヘア〜前髪あり編〜

    こちらは新垣結衣さんの黒髪ロングヘア。

    映画「恋空」劇中での新垣結衣さんです。シンプルなストレートヘアはより清楚な印象になりますよね♪制服にも合いますよ。

    こちらはperfume 樫野有香さんの黒髪ロングヘア。

    サラサラとした黒髪ぱっつんがトレードマークのかしゆかさんです!

    こちらはシシド・カフカさんの黒髪ロングヘア。

    シシド・カフカさんは左の黒髪ロングヘアからベリーショートヘアにしたことが大きな話題になりました。

    こちらはシンガーソングライター miwaさんの黒髪ロングヘア。

    少しゆるく巻いたロングヘアとワンピースの組み合わせがとても可愛らしいですよね♪

    こちらは森川葵さんの黒髪ロングヘア。グリーンのインナーカラーを入れています。

    グリーンのインナーカラーはクールな印象になりますが、ハーフアップをすることで女の子らしさも出しています♪

    こちらは乃木坂46 大園桃子さんの黒髪ロングヘア。

    両方髪の毛を耳にかけているので顔がよく見え明るい印象になりますよね♪

    こちらはNGT48 荻野由佳さんの黒髪ロングヘア。

    サラサラの黒髪ツインテールがとても可愛いですよね。厚めの前髪がお人形さんの様で似合っています♪

    黒髪ロングヘア〜オン眉編〜

    こちらは宮崎あおいさんの黒髪ロングヘア。

    頬あたりの位置から全体的に巻いてボリュームを出しています。前髪はあえてバラバラの長さに切ることで、オシャレ感がアップしています♪

    【アシメントリー前髪】

    こちらは広瀬アリスさんの黒髪ロングヘア。

    左にかけて長くしているアシメントリー前髪です。厚すぎないシースルー前髪は抜け感が出るので良いですよね♪

    黒髪ロングヘア〜アレンジ編〜

    こちらは中条あやみさんの黒髪ロングヘア。

    ポイントはゆるめにまとめて少し後れ毛を出すことです。ゆる可愛くなることができますよ♪

    黒髪ロングヘア〜まとめ髪編〜

    こちらは蒼井優さんの黒髪ロングヘア。

    前髪も含めたポニーテールはすっきりとして楽ですよね♪メイクによって雰囲気を変えることも出来るのでオススメの髪型です!

    こちらは武井咲さんの黒髪ロングヘア。

    後ろでスッキリとまとめ、耳から華奢なアクセサリーが見えていてお上品な印象になっています!

    こちらは小松菜奈さんの黒髪ロングヘア。重めの前髪はよりおしとやかな印象になります。

    鮮やかな緑色の着物に合わせたまとめ髪が素敵です♪

    こちらは橋本環奈さんの黒髪ロングヘア。軽く巻いて高い位置でポニーテールをしています。

    ポニーテールは男女から大人気のヘアスタイルですよね!元気っ子な印象になってとても可愛らしいです♪

    黒髪ロングヘアの芸能人まとめ!

    黒髪ロングヘアの芸能人をご覧いただきました。艶がありサラサラとした黒髪ロングヘアは、より女の子らしくとても素敵でしたよね。

    参考になるヘアスタイルやヘアアレンジがたくさんあったと思うので、是非挑戦してみてください!そして皆さんの今後の活躍にも期待しましょう!

    TOPへ