記事ID128825のサムネイル画像

    人気なのに落選。紅白2017に出場者として予想されていたアイドル!

    2017年活躍してたのに、2017年紅白に落選してしまったアーティストやアイドルの人々。2017年こそ紅白出場したはずなのに!と落胆するのはまだ早いです。2017年に落選しても2018年にも出場予想される人気のアイドルやアーティストさんを紹介します!

    2017年nhk紅白の出演者・司会が発表されました!

    紅組司会:有村架純さん
    白組司会:二宮和也さん
    総合司会:内村光良さん

    有村架純さんは「あまちゃん」での熱演から人気に火がつき、2017年の「ひよっこ」では主演で朝ドラ女優として活躍されました。
    2016年初司会だった有村架純さんですが、2度目の有村さんの司会も楽しみです!

    内村光良さんはnhkで「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」でコント番組を持ち、今でもnhkの人気番組です。
    星野源さんも「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」に出演、卒業されていますが紅白での2人のからみにも注目です。

    紅白を見るには応募するの?観覧申し込み方法

    紅白を会場で観覧するには、毎年10月末日までにハガキを送ります。
    残念ながら2017年紅白観覧の応募締め切りは10月24日で締め切られています。
    2018年紅白観覧したい方は10月までにnhk紅白ホームページをチェックしてみてください!

    紅白出演者予想で出場◎内定って出てたのに落選!?なんで?

    (A)7歳以上の全国5000人を対象にNHKが行った「ランダムデジットダイヤリング」方式による調査の結果(※質問は、「紅白に出場してほしい歌手男女各3組」)

    (B)7歳以上の全国8000人を対象にNHKが行ったウェブアンケート調査の結果(質問はAと同じ)

    (C)「NHKのど自慢」の予選出場者の曲目

    (D)CD・カセット・DVDの売り上げ

    (E)有線・カラオケのリクエスト等についての調査

    (F)インターネットやダウンロード等についての調査

    出典:http://gendai.ismedia.jp

    CDやコンサート動員が多いだけでは出られず、選考基準が事細かにあるようです。
    毎年紅白出場者の予想がされ、今年は有力!と多く書かれていても予想が外れる事も多いです。

    紅白常連の方やCDやコンサート動員が多い方、芸能活動〇〇周年でも出場できない方もいます。

    2017年紅白出場を多くの人が予想していた、アニメ枠・アイドル枠で落選されてしまいましたが、今人気のある方々をまとめます!

    結成20周年!モーニング娘。'17がまさかの2017年紅白落選。

    結成20周年でコンサート動員やCD売り上げでも2017年紅白出場有力と言われていました。

    2014年の「道重さゆみ」さん在籍最後の年も人気やCD売り上げで有力と言われていましたが、出場できず2017年紅白も残念ながら落選になりました。

    2017年12月に卒業される工藤遥さんの最後の晴れ舞台を紅白で見る事は出来ませんが、2018年のモーニング娘。'18の活躍にも期待です!

    モーニング娘。'17『若いんだし!』

    ジャニーズ人気グループ「キスマイ」も落選。

    キスマイこと「Kis-My-Ft2」
    バラエティでも活躍し知名度も多く、CD売り上げだけでなくドームコンサートなども行っています。
    何故か紅白に一度も出場した事がありません。

    後輩のSexy Zoneは5回出場し、キスマイが今だ落選するのは「NHK番組への貢献度」だと言われています。

    Kinki Kidsは2016年までに何度も出場のチャンスがあったようですが、本人たちの意向などで20周年の2016年に初出場を果たしました。

    2017年は落ちてしまいましたが、2018年以降にキスマイの紅白初出場が見られる事を楽しみにしています。

    ドーム公演も大成功!紅白7年連続出場だったaaaがまさかの落選

    2017年の今年に初のドームツアーも成功し、コンサート動員もCD売り上げや人気も絶頂のAAA。
    まさかの落選に驚いた人も多かったと思います。
    AAAは2017年にメンバー脱退もありましたが、これからも今まで以上の活躍をされると思います。

    2017年の紅白は落選してしまいましたが、2018年のAAAの活躍も楽しみですね!

    AAA / 「LIFE」Music Video

    2017年紅白はアニメ枠なし。最有力と言われていたあのアニメの歌。

    動画TVアニメ『けものフレンズ』主題歌曲「ようこそジャパリパークへ / どうぶつビスケッツ×PPP」

    2017年アニメ好きの知り合いが言われた言葉第1位。
    「君は〇〇のフレンズなんだね!」
    2017年の社会現象にまでなった「けものフレンズ」

    紅白で一番有力なアニメ枠!とアニメ好きなら思ったはず。
    まさかの落選でしたが、2018年には2期も決まっています。
    2期けものフレンズと話題になるけもフレのOP/EDにも注目です!

    2017年紅白に落選してしまった2018年も活躍が期待されるアイドル達

    紅白落選したらそこで終了ではありません。
    2018年引退を発表した安室奈美恵さん。
    チケットも取れない程大人気の安室さんも紅白歌合戦に落選していた時期もあります。
    (安室さんはお子さん出産後から数年後に紅白オファーがあっても、お子さんと過ごす為に断っていました。)

    2018年からの2017年紅白出場有力者アイドル・アーティストの人々の活躍を楽しみにしていましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ