記事ID128796のサムネイル画像

    ヒロミという名前の有名人・・・その年齢をまとめてみました

    ヒロミという名前は、大正時代から人気のある名前です。有名人にも、年齢に関係なくたくさんのヒロミという名前の人がいます。ヒロミという名前の有名人といえば・・・お笑いタレントのヒロミ、歌手の郷ひろみ、他・・・彼らの年齢はいくつなのでしょうか?

    ヒロミって名前の有名人ってどんな人がいるの?

    ヒロミという名前をきいて、誰が思い浮かぶでしょうか。
    ヒロミという名前は男性名でも女性名でも、使われています。
    ヒロミという名前の有名人と、その年齢を見てみましょう。

    ヒロミ① ヒロミの年齢

    ヒロミ
    生年月日 1965年2月13日
    年齢 52歳

    元、B-21スペシャル(今の若い人で、この名前を知っている人は少ないでしょうが、かつてはウッチャンナンチャン、ダウンタウンと並ぶほどの人気のグループだったのです。)のお笑い芸人です。MC番組も多数。

    最近は、プロ並みの技術を見せるリフォーム企画でも有名です。

    ヒロミとフミヤってどちらが年齢が上なのか

    ヒロミは、藤井フミヤと、家族ぐるみのつきあいをするほどの仲良しだということも、よく知られています。

    フミヤの生年月日は1962年7月11日
    年齢 55歳

    年齢はフミヤの方がヒロミより年上です。
    芸歴も、ヒロミは1986年にB-21スペシャル結成、フミヤは1983年にチェッカーズのボーカルでデビュー、ということですのでフミヤの方が先輩です。

    お互いの子どもの学校が一緒だったのがきっかけで、ヒロミとフミヤは30年来の大親友だそうです。

    ヒロミ② 岩崎宏美の年齢

    岩崎 宏美(イワサキ ヒロミ)
    生年月日 1958年11月12日
    年齢 59歳

    1975年にデビュー、デビュー当時は、アイドル的な存在でした。素晴らしい歌唱力で幅広い年齢層から人気を集め、「ロマンス」「聖女たちのララバイ」他多数のヒット曲があります。
    ただ、今は、コロッケのモノマネの方が有名なのかも・・・。

    妹は、「タッチ」の歌手、岩崎良美です。

    ヒロミ③ 郷ひろみの年齢

    郷 ひろみ(ゴウ ヒロミ)
    生年月日 1955年10月18日
    年齢 62歳

    1971年にスカウトでジャニーズ事務所へ所属。
    その後、アイドル歌手として大ブレイク、現在でもトップ歌手として活躍しています。
    郷ひろみといえば、とにかく、年齢より驚異的に若くみえる「美魔王」としての絶対的存在感がすごい!
    老け感ゼロ、たるみゼロ、還暦を超えても歌にダンスにエネルギッシュな姿が魅力です。

    ヒロミ④ HIRoMIの年齢

    HIRoMI(ヒロミ)
    生年月日 1982年7月10日
    年齢 35歳

    安室奈美恵のライブといったら、一番の楽しみは圧巻のダンスパフォーマンスです。
    HIRoMIは、その安室奈美恵のバックダンサーを10年つとめ、2014年に引退したプロバックダンサーです。
    セクシーかつ新体操をやっていた体の動きはしなやかで、ファンの目を釘付けにした人気ダンサーです。

    ヒロミ⑤ 寺澤ひろみの年齢

    寺澤ひろみ(テラサワ ヒロミ)
    生年月日 1979年11月21日
    年齢 38歳

    ハーモニカ奏者で数々の受賞歴があります。
    BS-TBSの「おんな酒場放浪記」で酒場をめぐる女性たちの一人として、出演したことで、名前を知った方も多いと思います。
    ファッションモデル倉本康子、写真家の古賀江里子、料理研究家の栗原友、女流将棋士の万羽菜穂とともに、街歩きしながら吉田類の巡った居酒屋を訪ねています。

    まだまだたくさん・・・ヒロミという名の有名人

    他にも知られているヒロミという名前の有名人とその年齢は・・・

    林 宏美(ハヤシ ヒロミ)・・・ずんの飯尾和樹の嫁。元レースクイーンで10年の交際後、一度破局、1年後「とんねるずのみなさんのおかげでした」の企画で飯尾がプロポーズして結婚しました。
    彼女の生年月日は1981年2月22日
    年齢 36歳

    櫻井 浩美(サクライ ハルミ)・・・実は浩美という漢字でヒロミではなくハルミと読みます。
    珍しいですね。
    声優、ナレーターとして活躍中です。
    生年月日 1982年10月21日
    年齢 35歳

    急式 裕美(キュウシキ ヒロミ)・・・札幌テレビのアナウンサーです。
    どさんこワイド」の生中継での中継リポーターとして評価され、2015年のNNSアナウンス大賞を受賞しました。
    2016年のミヤネ屋で林アナの夏休み中のピンチヒッターとして登場したこともあります。
    生年月日 1978年12月29日
    年齢 39歳

    今後はどんなヒロミさんが登場するのかな・・・

    ヒロミという名前の有名人、実に多いです。
    昔も今も、多くのヒロミさんが登場しています。これからも登場することでしょう。
    皆さん、年齢がいくつになっても、輝きつづけてほしいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ