記事ID128795のサムネイル画像

    アメーバブログでダイエット公開!アメブロを利用している芸能人特集

    みなさんアメーバブログを利用していますか?略してアメブロと呼ばれていますが、一般の人にも人気で芸能人も沢山ブログを公開しています。アメブロでダイエットを公開し成功している人もいます。ここではダイエット公開をしている芸能人をメインに紹介していきたいと思います。

    アメブロでダイエットをした芸能人

    誰もが憧れるくびれのあるボディ。憧れのモデルさんみたいになりたいですよね。一見ほど遠い存在の芸能人がアメブロのブログでダイエットに励んでいる人がいっぱいいます。芸能人の他にもアメブロのダイエット部門で人気なだーまつさん、なんこさんもいっぱい努力されて痩せられました。毎日アップされることによって、読者は身近に感じて応援しつつも自分も頑張ろうと思えます。今は中学生高校生などの学生に人気なインスタが流行っていますが、まだまだブログは人気です。
    ここでは芸能人のダイエット公開ブログについて紹介していきます。

    ~ダイエット部門で人気なブロガーの方々~

    アメブロ☆やしろ優さんのダイエット

    ものまね芸人のやしろ優さんは読者のみんなに優しく問いかけるようにブログを書いていて、親しみがもてるところが人気のひとつです。アメブロでは自分のダイエット方法を詳しく公開するなどして、読者のコメントもよく見てコメントを返したりと本人自身も楽しみながらダイエットをされました。

    結婚を機にダイエットを決意したやしろ優さんは、結婚式では痩せた姿で挑みたい気持ちがあり21㎏も体重を落とすことができました。読者に問いかけてどんな方法がおすすめなのか募集をしてくじにして引いた方法を実践するなど、楽しみながらもちゃんと成果を出しました。

    アメブロで実践☆やしろ優さんのダイエット方法

    アメブロでダイエット公開をしたやしろ優さんは、コメントをしてくれる読者の人もいたからこそ頑張れたのかもしれません。励ましあえるとても便利なツールではないでしょうか。気持ちのモチベーションにもいいですが、やはり最終的には本人の努力されるうえでの根性があったのかもしれません。かんたんに痩せることができない中、実現させるということはとても大変なので尊敬しますね。

    やしろ優さんが実践したダイエット方法は、スムージーで置き換えダイエット、酢キャベツダイエット、5:2プチ断食ダイエット、ウォーキングなどの運動、ミオドレ式グローブでもみ流し、そしてモチベーションアップの為に毎日体重をはかることを徹底したそうです。沢山やっているように見えますが、忙しいやしろ優さんだからこそ取り入れやすいものを選んでいたようです。

    アメブロ☆みかんさんのダイエット方法公開~運動編~

    同じくものまね芸人のみかんさんは、テレビで初めて知った時から痩せていました。そんなみかんさんは実は太っていた時期があります。過去に72㎏あったそうですが、今の様子じゃ誰も想像できないですよね。

    アメブロではみかんさんも読者の人にダイエット方法を詳しく教えています。みかんさんのダイエット方法は食事のみではなく運動も取り入れた方法です。引き締まった体にするにはやはり運動と決めて、幼い子供がいる中でできる運動をしていました。子供をお腹に乗せながら腹筋したり、子供をおぶりながらスクワットをしたり、家でできる範囲の運動方法で成功しました。

    他に、体重に毎日乗り冷蔵庫に体重表を貼って見える場所に書いていくこと。見える場所に貼ると夫にも見せるという意識と実際に減っていく経過が見れるのでモチベーション維持につながるそうです。

    実際にどれだけ痩せたかというと、5年でマイナス20㎏減ったそうです!凄いですよね。やはりダイエットは常に日々続けられる方法じゃないと長続きできないものですので、無理し過ぎない範囲で取り入れることが大事のようです。

    アメブロ☆みかんさんのダイエット方法公開~食事編~

    みかんさんのダイエット方法食事編ですが、豚汁ダイエットという方法です。実際に作った写真も載せているブログが載っています。

    みかんさんはダイエットをするうえでおすすめな豚汁をレシピとともにアメブロに紹介されています。とても簡単なのに栄養満点で作ったら3日持つのでよく食べるそうです。食べると汁物なので満足感がでるし和食なのでとても体に優しいのでダイエットに最適です。

    他にもダイエットするうえで気を付けていたのは、夜ごはんは炭水化物をとらないこと、水を多くとること、寝る3時間前からは水以外はとらないことを意識していたそうです。そしてみんなが大好きなお菓子ですが、みかんさんは18時以降は食べないようにしていたそうです。
    細かく詳細をアメブロに載せてくれると、実際に痩せたい人にとっては本当に参考になりますね。ちゃんと食べる時間を決めてちゃんと守って、毎日過ごしていたからこそ痩せることができるということです。何事も無理しすぎず習慣にすることが大事ですね。

    アメブロでダイエット公開は双方いいところがある

    アメブロに限らずブログサイトで自分のダイエットを公開することは、だれかに見られている感を感じることができるのである程度緊張感も持てるのでおすすめです。そして改めて自分がどんな風に思いながら取り組んだかということも、客観視できるので記録するということにはいい事が多いのではないでしょうか。

    芸能人のアメブロのブログを見ながら、自分もアメブロで公開するという方法もいいのではないでしょうか☆アメブロは読者登録制度があるので、タイムラインのように一覧として芸能人のブログが見ることができるのでおすすめです。

    TOPへ