記事ID128788のサムネイル画像

    exileファミリーの三代目JSB!グループの魅力をご紹介します!

    いまやexileグループの中でも一番の人気と言える三代目JSB。みんなカッコ良くてパフォーマンス能力に長けています!そんな大人気グループ三代目J Soul brothers from exileについて紹介していきたいと思います。ぜひチェックしてくださいね!

    はじめに

    三代目J Soul Brothers from exileとは、ボーカルを担当している登坂広臣・今市隆二とパフォーマーのNAOTO・小林直己・岩田剛典・山下健二郎・ELLYの7人によって構成されているダンスボーカルグループです!

    所属事務所は元exileパフォーマーのHIROさんが代表を務めているLDHに所属しています。多くの人気曲をリリースしていて今一番勢いのあるグループです。

    三代目JSB from exileの曲

    三代目J Soul Brothers from exile tribeの人気に火をつけた「R.Y.U.S.E.I.」です!

    多くの人がこの振り付けを真似しましたよね!
    PVもカッコイイのでぜひ見てみてください!

    三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Welcome to TOKYOです。

    メンバー1人1人の魅力が十分に伝わるPVとなっています。

    三代目JSB from exileのメンバー~ボーカル~

    三代目JSB from exileのメンバーでボーカルを担当している登坂広臣さんです。

    生年月日…1987年3月12日
    出身…東京都福生市
    身長…178㎝
    血液型…A型

    前職は美容師やショップ店員をしていた登坂さん。
    ファッションセンスも良くてインスタグラムに上げている私服の写真はいつもお洒落です。

    性格はメンバーの中でもクールで冷静沈着。
    でも三代目JSBの中でもメンバー思いで、とても男気のある人気メンバーです。

    三代目JSB from exileのメンバーでボーカルを担当している今市隆二さんです。

    生年月日…1986年9月2日
    出身…京都府
    身長…175㎝

    前職は溶接職人でした。
    少し天然な所もある今市さんにファンはメロメロです!笑顔も可愛くてファンの間では「ニャンちゅうスマイル」と呼ばれており愛されています。

    三代目JSB from exileのメンバー~パフォーマー~

    三代目JSB from exileリーダーのNAOTOさんです。

    生年月日…1983年8月30日
    出身…埼玉県所沢市
    身長…169㎝

    人気バラエティー番組やドラマにも出演しています。
    芸人にもなりたい夢があっただけに、naotoさんの明るくて面白い性格は多くの人から愛されています!

    三代目JSB from exileのメンバーの小林直己さんです。

    生年月日…1984年11月10日
    出身…千葉県印西市
    身長…187㎝

    三代目JSBの中でもとび抜けて背が高いスタイル抜群の人物です。
    高身長から出ているダイナミックでしなやかさもあるダンスは目を引きます。小林直己さんは高身長を活かしてパリコレにも出演しています。

    三代目JSB from exileのメンバーの岩田剛典さんです。

    生年月日…1989年3月6日
    出身…名古屋市
    身長…174㎝

    顔もカッコイイ岩田剛典さんは、慶応義塾大学法学部政治学科卒業をできるほどの頭脳を持つ完璧人間です。

    exileに入る前に内定を貰っていた会社は超大手で、辞退の連絡をした時先方から「後にも先にも内定辞退をしたのは君が初めてだ」と言われたらしいですよ!
    そんな大手を蹴れるなんてかっこよすぎますよね!

    三代目JSB from exileのメンバーの山下健二郎さんです。

    生年月日…1985年5月24日
    出身…京都府京都市
    身長…178.5cm

    exileグループに入る前は、人気アトラクション施設のユニバーサルスタジオジャパンでダンサーとして働いていたらしいですよ!爽やかな顔なのでピッタリですよね!

    山下健二郎さんは弟分のジェネレーションズに所属している白濱亜嵐さんにそっくりです!兄弟と間違えるほどですよ!

    三代目JSB from exileのメンバーのELLYさんです。

    生年月日…1987年9月21日
    出身…青森県三沢市
    身長…172cm

    三代目j soul brothersの曲の振り付けを担当する時もあります!
    ELLYさんはグループの中でも特にダンスのセンスがあり、キレのあるセクシーなダンスは要注目です。

    三代目JSB from exileのまとめ

    三代目JSB from exileについて紹介してきましたが、どうでしたか?

    皆さんイケメンで才能も凄いですよね!
    グループのみんながとても仲が良いのも魅力の一つです!曲も全てカッコイイのでぜひ聴いてみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ