記事ID128758のサムネイル画像

    老若男女から大人気のタレント!ベッキーさんの年齢はいくつなの?

    2017年現在、また徐々にバラエティ番組出演やcm出演の機会を増やしつつあるタレントのベッキーさん。そんなベッキーさんの年齢を皆さんはご存知でしょうか?今回はベッキーさんの年齢を調査しました。ぜひ最後までお読みください!

    ゲス極川谷さんとの不倫騒動による活動休止から復帰!ベッキーさんの年齢はいくつ?

    ベッキーさんはゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫騒動以前までは多数のバラエティ番組に出演する好感度の高いハーフタレントとして活躍していましたね!

    活動休止から復帰されてからはまた徐々にテレビ出演を増やしています。
    最近ではベッキーさんのインスタグラムが若者の間で「可愛い」と話題です!

    そんなベッキーさんの年齢を皆さんはご存知でしょうか?
    未成年の頃から芸能界で活躍されていたので、全く年齢が読めませんよね!

    そこで、今回はベッキーさんの年齢について調査しました!
    ぜひ最後までお読みください!

    ベッキーさんの年齢を発表!その他プロフィールやデビュー当時のエピソードも!

    早速、ベッキーさんの年齢を発表したいと思います!

    ベッキーさんの年齢はズバリ!33歳です!
    やはりお若いですね!
    見た目から20代半ばくらいだと思っていた人も多いのではないでしょうか?

    プロフィールをまとめました。

    本名:レベッカ・英里・レイボーン
    生年月日:1984年3月6日
    出身地:神奈川県
    血液型:AB型
    身長:157cm
    所属事務所:サンミュージックプロダクション

    ベッキーさんは日本人の母親とイギリス人の父親から生まれたハーフです。

    ベッキーさんが14歳の時に下着のモデルのオーディションで現在の所属事務所の社長と出会い、それがきっかけで芸能界デビューを果たします。
    デビュー後はテレビ東京の「おはスタ」のおはガールに選ばれ、すぐにテレビ出演を果たします。

    その後、的確なコメントと高い好感度から数々のバラエティ番組で活躍し、現在の「ハーフタレント枠」の礎を築きました。

    しかし、2016年に人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカルである川谷絵音さんとの不倫が発覚し、活動休止に追い込まれてしまいます。
    約4ヶ月間の休養を経て、2016年5月に芸能活動を再開します。

    現在では「FULL CHORUS 〜音楽は、フルコーラス〜」(BSスカパー!)「北海道からはじ○TV」(北海道文化放送)にレギュラー出演しています。

    ベッキーさんと関わりがある有名人の年齢は?おはスタ・おはガール仲間のあの人も!

    ベッキーさんの年齢が発覚したところで、ベッキーさんと関わりのあった有名人の年齢について調べてみました!

    蒼井優

    今や日本を代表する女優の一人である蒼井優さんは実は2000年度の「おはスタ」のおはガールでベッキーさんと同期であるのです。

    そんな蒼井優さんの年齢は32歳です。
    ベッキーさんとは1歳差ですね。

    今後、お二人の共演を見ることができるといいですね!

    内村光良

    あらゆるバラエティ番組の中で視聴率トップに立つ「世界の果てまでイッテQ」をご存知でしょうか?
    ベッキーさんは活動を休止するまでこの番組にレギュラー出演していました。
    司会をつとめる内村光良さんとはもちろん面識があります。

    内村光良さんの年齢は53歳です。

    ベッキーさんは番組を降ろされたわけではなく、あくまで休演中なので、復帰する可能性はあるかもしれません。

    上戸彩

    女優の上戸彩さんとベッキーさんはプライベートでとても親しくしていると有名です。

    そんな上戸彩さんの年齢は32歳です。
    ベッキーさんの方が年上であり、芸歴も上です。

    ベッキーさんの不倫騒動以降、不仲説も浮上しましたが、2017に飲み会を開いているところを目撃されており、仲の良さが確認できます。

    ベッキーさんと同じ年齢の有名人はいるの?

    ベッキーさんと同じ年齢の有名人にはどんな人がいるのでしょうか?
    調査しました!

    夏目三久

    TBS「あさチャン」でメインキャスターをつとめる夏目三久さんはベッキーさんと同じ年齢です。

    夏目さんはアナウンサーとして活躍されてきましたが、女優としての活動も視野に入れてマルチに才能を発揮していきたいそうです。

    長谷部誠

    プロサッカー選手の長谷部誠さんもベッキーさんと同じ年齢です。

    長谷部さんは日本代表のキャップテンとして活躍されており、2018年のロシアワールドカップへの出場権獲得にも貢献されました。

    まとめ

    いかがだったでしょうか?

    ベッキーさんが33歳であることがわかりましたね!

    ベッキーさんの今後の活躍から目が離せません!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ