記事ID128713のサムネイル画像

    高評価多数!みんながお勧め最新スマホゲームの人気ランキング!

    暇つぶしには最適なスマホゲーム。多くのゲームが出ていてどれが本当に人気なのか分からないですよね。そこで今回は最新の人気ランキングについて紹介していきます!無料で遊べるスマホゲームを中心に紹介していくのでぜひチェックしてみてくださいね!

    人気スマホゲーム①

    アプリ名…NARUTO×BORUTO 忍者BORUTAGE
    販売元…バンダイナムコエンターテインメント
    カテゴリ…アクションゲーム
    値段…無料

    大人気漫画が遂にゲームアプリに登場!
    漫画の中に入ったような内容とお馴染みのキャラクターでついハマってしまいますよ!お馴染み名シーンなども流れるのでNARUTOファンにはたまりません!漫画を見たことがない方でもきっと楽しめると思うのでダウンロードしてみてくださいね!

    まだ販売したばかりなのでこれからのキャラの追加や機能の追加などが楽しみです。
    期待値の高い人気スマホゲームとなっています。

    人気スマホゲーム②

    アプリ名…サマナーズウォー
    販売元…Com2uS Corp.
    カテゴリ…rpg
    値段…無料

    CMの面白さでも人気が高いスマホゲームの「サマナーズウォー」です。
    圧巻の映像美と無課金でも楽しめるのが人気の理由です。ネットでもかなりの高評価で、戦略をしっかりと立てて勝ち進める本格rpgは試してみる価値アリですよ!

    モンスターの数も1000以上と多いので、長年やっても楽しめるスマホゲームになっています。

    人気のスマホゲーム③

    アプリ名…ハースストーン
    販売元…Blizzard Entertainment,inc.
    カテゴリ…カードゲーム
    値段…無料

    全世界の相手と対戦できる人気のカードゲームアプリです。
    戦略を練りながら勝利を掴み取るので最強の暇つぶしになります!知恵が必要になるスマホゲームなので頭を使いたい方にはおすすめですよ。

    一枚一枚をいかに上手に使い分けるかが鍵となります。
    大人でもハマるスマホゲームなのでぜひチェックしてみてくださいね!

    テンポよく進むのでrpg系が苦手な方には向いていると思います!

    人気のスマホゲーム④

    アプリ名…HIT
    販売元…NEXON
    カテゴリ…アクション
    値段…無料

    世界中で話題沸騰中の人気スマホゲーム「HIT」。
    魅力はなんといってもこの圧倒的な映像美です。プレイステーション4などでも採用されているゲームエンジンを使っているのでとにかく絵が細かく綺麗です。
    内容も凝っていて楽しめるものになっています。

    豪華なエフェクトでダイナミックなバトルシーンや人気声優陣にも要注目ですよ!
    最大6人で戦えるので仲間を増やして楽しみましょう!一押しの人気スマホゲームです!

    人気のスマホゲーム⑤

    アプリ名…ディズニーツムツムランド
    販売元…COLOPL.inc.
    カテゴリ…ゲームパズル
    値段…無料

    多くの人気ゲームアプリを販売しているCOLOPL.inc.が出しているアプリです。
    見た目の可愛さから女性人気も高いパズルゲームになっています。男女問わず持っている方が多いゲームアプリです。

    バブルを消してステージクリアを目指す単純なものですが、意外にハマってずっとやってしまうので暇つぶしには最適なアプリですよね。丸々としていて癒されますよね!

    人気スマホゲーム⑥

    アプリ名…白猫テニス
    販売元…COLOPL.inc.
    カテゴリ…アクション
    値段…無料

    白猫プロジェクトに登場した人気キャラクターと一緒にテニスで勝負します!
    指一本でサーブやスマッシュなどが出来てしまうので、手軽に楽しめるスマホゲームになっています。

    全国のプレイヤーとリアルタイムで対戦が可能なので暇にならずに楽しめますよ。他にも武者修行のツアーやフレンドマッチなど楽しい内容が沢山!
    子供でも簡単に出来てしまうので、家族みんなで遊ぶのもイイですよね!ぜひチェックしてみてください!

    人気スマホゲームのまとめ

    人気のスマホゲームについて紹介してきましたが、気になるスマホゲームはありましたか?

    数多くの作品が毎月出ていますが、どのアプリもクオリティーが高くて面白いですよね!次にダウンロードをするアプリで迷っている方は、ぜひ記事で紹介したゲームアプリも試してみてくださいね。

    TOPへ