最近気になる人続出!「アニコマ」出てた片寄涼太の髪型を真似したい

片寄涼太は最近若い女性を中心に人気が出ているアーティストです。2017年には人気少女漫画原作のドラマと映画「アニコマ」に出演。その格好良いファッションや髪型にも注目が集まりました。こちらでは、気になる人が多い片寄涼太の髪型についてまとめてみました。

片寄涼太ってどんな人?

最近人気のイケメン片寄涼太。
「名前は知っているけど、どんな事をしているのかわからない」という方もいるのでは?

そんな方の為に片寄涼太の簡単プロフィールをご紹介します。

片寄涼太は1994年8月29日生まれ、大阪出身です。
2010年から参加したボーカルオーディションに落選しつつも、2012年4GENERATIONSで正式メンバーとなりました。

可愛らしい顔立ちとダンスの上手さが女性に人気。
次世代のアーティストとして頭角を現します。

片寄涼太の出演作は?

片寄涼太が俳優としてブレイクしたのは、2017年4月から深夜放送枠で放映された「兄に愛され過ぎて困ってます」の連続ドラマです。

原作は人気少女漫画で、兄弟として育ってきた血の繋がらない兄と妹が自分たちの本当の気持ちに気が付いていくという胸キュンストーリー。

ドラマ化するにあたり原作の内容とは少し違いはしたものの、ヒロイン土屋太鳳との可愛らしいやりとりが話題となりました。

このドラマは同年夏に映画化もされ、そこで2人の恋の行方を完結させている構成となっています。

片寄涼太は妹に恋をしながらも気持ちを抱えている兄役。
切ない表情を良く表現できていたと、今後の演技に注目が集まっています。

片寄涼太の髪型を真似してみる!

最近人気のイケメン片寄涼太の髪型は、若い男性にも人気です。
あの髪型はどのようにしたら真似できるのでしょうか?
片寄涼太の髪型アレンジ術をご紹介します。

ゆるめのウェーブスタイルで可愛さを強調

片寄涼太はイケメンなのですが、同時に可愛らしい年下感が女性に人気なんです。
その秘密は、緩めのウェーブがかかったキュートな髪型にあると言っても良いでしょう。

髪の毛のカラーはダーク系のブラウンで落ち着きを出すと、遊び人っぽくならないのでおすすめ。

普段カジュアル系のコーデが多い人は「どうしても軽く見えがちだ」と気にする方が多いですが、色を落ち着かせることでその悩みも簡単に解消できます。

真ん中で分けた定番アップバングの髪型

片寄涼太の髪型はアップバングが多いのが特徴。
前髪を根元から立ち上げたアップバングの髪型は、顔を明るく映し表情を柔らかく見せてくれます。

幼顔の片寄涼太の顔立ちも、少し大人の雰囲気に変えてくれるのもポイント。
スーツスタイルやジャケットコーデで楽しみたい髪型の1つですね。

片寄涼太の横流しクール髪型

片寄涼太は前髪を伸ばしていることが多いですね。
その前髪を片側に寄せる髪型は、ベビーフェイスな片寄涼太の顔立ちをクールな印象にします。

黒髪だと重くなりがちの髪型でも、片寄涼太のように金に近いカラーだと軽さが強調されおすすめ。
少しトレンドを意識したコーデとの相性が良いのが魅力です。

斜めアップバングでモード系髪型

片寄涼太の髪型は常にトレンドを意識しています。
最近メンズの髪型で流行なのが「斜めアップバング」です。

この髪型は後ろを短めに刈ったり切ったりして、長目に作った前髪を斜めに上げるモードな髪型。

ジャケットスタイルに合い、大人コーデをする時にセットしたい髪型です。

ストレート髪型で爽やかイケメン

緩めのウェーブの印象が強い片寄涼太ですが、ストレートにすると爽やか系好青年に早変わり。

ウェーブがあると若さが強調されますが、ストレートだと意外にも大人の雰囲気を醸し出してくれます。
シャツやジャケットで似合うヘアスタイルは、片寄涼太の新しい魅力を引き出していますね。

片寄涼太の髪型セットはどうするの?

片寄涼太の髪型、実は簡単に自宅で真似できるんです。
ポイントは、ドライヤーやコテの熱でしっかり前髪を根元から立ち上げること。

ある程度ウェーブ感を作ることが出来たら、あとはワックスでセットしていきます。
このセットの時にも、根元から手櫛で立ち上げていくことを忘れずに。

ふんわり立ち上げることが重要です。
また片寄涼太の髪型はウエットに見えるのもポイント。

ワックスの質感や種類で自分に合うものを見つけ、是非真似してみて下さい。

片寄涼太の魅力満載

いかがでしたでしょうか?
片寄涼太はこれから期待が高まるアーティストでしたね。
是非今後の活躍に期待しましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ