記事ID128634のサムネイル画像

常にアナウンサーランキング上位の加藤綾子!人気の髪型はどれ?

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの加藤綾子さん。男性からの人気もすごいけれど、女性からも人気が高いです!それは、加藤綾子さんの髪型が可愛いと話題に上がっているんです!清楚で可愛く大人っぽさもある加藤綾子さんの髪型を見ていきましょう。

真似したい髪型と話題のフリーアナウンサー加藤綾子を紹介!

加藤綾子さんと言えば、フジテレビ出身の現・フリーアナウンサーで、すらっとしてスタイルも良く美人で、さらには音大卒で教員免許も持つなどまさに「才色兼備」という言葉がぴったりな女性です!

可愛すぎるルックスで大人気のアナウンサー・加藤綾子さんは髪型も清楚で可愛いと女性たちから評判なんです。

加藤綾子のプロフィール

本名  :加藤 綾子(かとう あやこ)

愛称  :カトパン

生年月日:1985年4月23日(32歳)

血液型 :O型

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

加藤綾子さんは、幼少からピアノを習い、17年間ピアノ、声楽、三味線などの音楽をやっていたようです。
大学では音楽教育学科を専攻し、中学・高校の教員免許(音楽)も持っています。

大学在学中にアナウンサーを目指し、就活では、NHK以外の日本テレビ、TBS、フジテレビの民放キー局3社から内定を得て、2008年4月1日にフジテレビに入社しました。

さすが人気の加藤綾子さんですね!当時からやはり人気がでると見込まれていたのですね。

加藤綾子の出演番組は?

・2009年10月19日から、人気番組「ホンマでっか!?TV」のMCを担当しています。
この番組は明石さんまさんの番組で、現在も大人気の番組です。

・2011年1月16日放送の「アナ☆パン!」で、フジテレビ退社のために脱退した高島彩さんの後釜として、同番組発のアイドルユニットに生野陽子アナウンサーとともに加入。

・2012年4月2日より、「めざましテレビ」のメインキャスターに就任。

・2016年4月1日の放送をもって「めざましテレビ」を卒業。

・2016年4月2日スタートのスポーツ情報番組「スポーツLIFE HERO'S」にMCとしてレギュラー出演。

そして、2016年4月30日にフジテレビを退職され、その後はジャパン・ミュージックエンターテインメント所属のフリーアナウンサーとして活動を開始しています。

加藤綾子の髪型が可愛い!男受けNO.1な髪型とは?

加藤綾子さんの髪型が清楚で可愛い!真似したい!と世の女性たちの間で話題にあがっているようです。
アナウンサーということもあって、加藤綾子さんの髪型は確かに清楚で可愛いですよね。男受けだけでなく女受けもいいのも納得します。

では、加藤綾子さんはこれまでどんな髪型をしてきたのでしょうか?

この加藤綾子さんの髪型は、少し茶髪でセミロングのゆるふわ髪。このくらいの長さでふわっとした髪型が印象強いですよね。

こちらの加藤綾子さんはまだ若い感じですね。少し長い髪型をまとめていますが、可愛い髪型でOLさんだけでなく学生にも真似しやすい髪型ですね。

この加藤綾子さんの髪型はボブですね。この長さの髪型はあまりイメージにはないですよね。セミロングが多い加藤綾子さんですが、こちらのショートに近いボブも新鮮でとても似合っていると思います。

こちらの髪型は、めずらしくストレートです。片耳をかけている感じも可愛くて男心くすぐるような髪型ですよね。

こちらの加藤綾子さんはわりと最近です。
いままで前髪があった髪型でしたがこの髪型は前髪が長いですね。珍しい!
この風に揺られたゆるふわな髪型、とても可愛い!

加藤綾子の髪型!あなたはどの髪型が好き?

加藤綾子さんの髪型は、派手でもなく地味でもないナチュラルさが人気があるのかもしれないですね。私的には最後の加藤綾子さんの髪型が一番好みです。
大人っぽくもあり、可愛さもあり、どこか隙もありそうな可愛らしい髪型ですよね。
ぜひ真似したいです。

加藤綾子さんは、フジテレビ時代も今もとっても可愛い髪型ばかりで真似できそうな髪型もたくさんありますね。
男性うけもいいと思うので女性の方はぜひ参考にしてみてほしいです。

そして、現在フリーアナウンサーとなった加藤綾子さんですが、今後の活躍にも期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ