記事ID12861のサムネイル画像

【回鍋肉】あのCMで話題になった杉咲花のかわいいと思う瞬間とは!?

みなさんご存じだと思いますが、あの回鍋肉のCMに出演した杉咲花さん。かわいい女優さんです。
とっても明るくてちょっと天然なかわいい杉咲花さんって誰!?ってと思う方もいると思います。
そんな杉咲花さんのかわいい瞬間が見れる動画などをまとめました。

杉咲花さんのプロフィールとかわいい画像

やっぱりこんな感じで明るい杉咲花さんが一番かわいいですね。

すぎさき はな 杉咲 花
生年月日 1997年10月2日(17歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 151cm
血液型 B型
職業 女優

出典:http://ja.wikipedia.org

ジャンル テレビドラマ・CM
活動期間 2006年 -
事務所 研音
公式サイト 研音によるプロフィール

出典:http://ja.wikipedia.org

杉咲花ちゃん♡かわいいと思ったらリツイート♪ http://t.co/XZgwJRFOY2 #杉咲花

記事番号:12861/アイテムID:356502のツイッターの投稿画像

Thu May 14 05:22:56 +0000 2015

RT @hana_gazou0001: 杉咲花ちゃん♡かわいいと思ったらリツイート♪ http://t.co/CduAPxDQP1 #杉咲花

記事番号:12861/アイテムID:356503のツイッターの投稿画像

Thu May 14 01:03:47 +0000 2015

杉咲花さんのかわいい姿が見れる画像とは!?

いつもとは違った雰囲気があって大人っぽくてかわいいですね。

清楚で清潔感があって、とても好感が持てますね。
おでこを出した杉咲花さんもかわいいです。

制服を着た杉咲花さん。
学生の雰囲気があってかわいいですね。

杉咲花さんって本当においしそうに食べますね。

杉咲花さんってキャピキャピしていて、とってもかわいいですね。

雑誌の1ページに載っていそうな感じの杉咲花さん。
傾けた顔がとってもかわいいですね。

回鍋肉を頬張った杉咲花さん。
口元がかわいいですね。

杉咲花さんのかわいいと評判の動画とは!?

緊張している杉咲花さんのがとってもかわいいですね。

おいしそうに回鍋肉を食べる姿がなんともかわいい杉咲花さん。

あの福士蒼太さんと方を並べると、女優さんって感じですね。
杉咲花さんって背が小っちゃくてかわいいですね。

ラジオDJを勤めた杉咲花さん。
ちょっと不思議な所がなんともかわいいですね。

杉咲花さんの評判とは!?かわいいと言われている!?

まさに女優さんといった雰囲気のかわいい杉咲花さん。

ドラマ「MOZU」や「学校のカイダン」などの話題作に出演され、広瀬すずさんとともに2015年ブレイクする女優の1人として注目されている杉咲花さん。

出典:http://entamee.com

杉咲花ちゃん:ドラマ「夜行観覧車」にハマっております。鈴木京香さんの娘さん役の彼女。京香さんにキレまくる芝居がインパクト大ですがその真逆の「静」の演技も素晴らしい。受験不合格を知った時、バスの中で好きな男の子を見つめる時の「目」の芝居が本当にいいんですよ。

出典:http://entamee.com

CMなどで活躍する杉咲花さんは人気があり、評判も上々のようですね。
あまり悪い噂は聞かないのですが、ちょっと天然!?という声は上がっています。
そんな杉咲花さんも可愛いですね。

杉咲花さんのかわいい画像や活躍が見れるオフィシャルブログとは!?

すごく大人っぽくてかわいい杉咲花さん。

回鍋肉のCMで注目を集めた杉咲花さん。
今後はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?
明るくてかわいい杉咲花さんの今後の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ