記事ID128494のサムネイル画像

大人気俳優小栗旬さんの短髪について紹介したいと思います!

若手イケメン俳優の1人から今やドラマ・映画・舞台など活動の幅を広げていき役者界に欠かせない俳優さんの1人にまで成長した小栗旬さんですが今回は小栗旬さんの短髪姿について探っていきたいと思います。役柄で短髪になることも多いですかね!

小栗旬は短髪の髪型が超似合う!

短髪の小栗旬

小栗旬といえば、役柄によって長髪や金髪などさまざまな髪型をしていますが、最近は短髪もよく似合うと話題に!
そんな小栗旬の短髪の髪型をまとめてみました!

はじめに

本名・小栗旬
生年月日・1982・12・26
年齢・34歳
出身・東京
身長・184cm
職業・俳優・声優
所属事務所・トライストーンエンタテインメント

代表作品
・GTO
・SummerSnow
・ごくせん
・Standup!!
・救命病棟24時
・花より男子
・実写版名探偵コナン
・東京DOGS
・リッチマン、プアウーマン
・BORDER
・信長協奏曲
・ウロボロス
・crisis
・クローズ
・ミュージアム
・君の膵臓をたべたい
・ルパン三世
・銀魂
など数多くの作品に出演してきた小栗旬さん。
近年は主演をする事が多いですが、話題作にゲスト出演したりする事も多いです。
そして主演ドラマや映画はどれも大ヒット作品になります。

なんと言っても小栗旬さんの知名度を一気に上げ人気を不動のものにした作品はやはり花より男子で花沢類を演じた事がきっかけではないでしょうか!今も昔も小栗旬さんは根強い人気ですね!
2014年にモデルの山田優さんと結婚しています。今では二児の父です。

小栗旬カッコイイ短髪姿 その1

こちらの短髪は実写版ルパン三世のルパンを演じた時の髪型です。
黒髪短髪!
まさに女性が好きそうな自然なスタイルですよね!
これなら男性もセットしやすいですしマネしやすい髪型ではないでしょうか!
ちなみに実写版ルパン三世の興行収入は約25億円でした!大ヒットしましたね!

小栗旬カッコイイ短髪姿 その2

こちらの短髪は信長協奏曲の試写会の時の髪型です!
実はこの時の金髪は後々銀髪にしたくて金髪に染めたみたいです。
前髪を下ろすのではなく上に挙げているスタイルになります。
セットの仕方も前髪を横に流すだけなので簡単ですし楽なので時間のない朝でも大丈夫です!
金髪に飽きたら小栗旬さんみたいに銀髪にしてみてはいかがでしょうか?

小栗旬カッコイイ短髪姿 その3

こちらの短髪は一番最近の髪型です。少しブラウンカラーです。
そしてヒゲスタイルとワイルドな印象ですね!
パーマ風なスタイルですよね!この髪型はパーマではなく、くせっ毛です。
ナチュラルなスタイルでセットもしやすそうですね!

小栗旬カッコイイ短髪姿 その4

こちらの短髪はドラマ・リッチマン、プアウーマンの時の髪型です!
このドラマは若手社長役だったのでパーマをかけサイドはツーブロックにして横に流すスタイルになります!

小栗旬カッコイイ短髪姿 その5

小栗旬

こちらの短髪はドラマ・crisisの時の髪型です!
前髪を挙げアップバンクスタイルです。
このスタイルはセットしやすいのでオススメですね!
私もカッコイイと思いマネをしました!
濡れてるワックスを使えればより小栗旬さんのスタイルに近づけると思います。
髭も生やしてちょいワル刑事を演じました!

小栗旬カッコイイ短髪姿 その6

短髪の小栗旬

丸刈りに近いベリーショートのかっこいい小栗旬さんです。
上品な服装をベリーショートのヘアスタイルを合わせることで爽やかで大人かっこいい印象になります。

小栗旬カッコイイ短髪姿 その7

短髪の小栗旬

ショートヘアにメガネを合わせた知的な雰囲気の小栗旬さんです。
クールインテリな雰囲気が漂っていますね!
爽やかな白シャツとのコーデもばっちりです。

小栗旬カッコイイ短髪姿 その8

短髪の小栗旬

短めのオールバックヘアスタイルの小栗旬さんです。
自信に満ちた表情が男らしくて素敵ですね。
やや長めの短髪にパーマを組み合わせたヘアスタイルです。

小栗旬カッコイイ短髪姿 その9

短髪の小栗旬

トップに長さを残したショートヘアの小栗旬さんです。
ヒゲとの相性もよく、かっこいい大人の雰囲気がでていますね。

小栗旬カッコイイ短髪姿 その10

短髪の小栗旬

こちらはルパン三世の時でしょうか。短髪ですっきりとした髪型がカッコイイですね。
小栗旬さんはロン毛も似合いますが、やはりショートスタイルのほうがいいですね。

まとめ

小栗旬さんの短髪姿いかがでしたでしょうか?
私個人的な意見ですが、小栗旬さんは短髪の方が断然似合うと思います。
短髪姿の方がカッコいいです!
最近は刑事役をやる事が多いので短髪姿が多く見られますよ!
そしてドラマが終わられば金髪短髪に良くするのも小栗旬さんらしいですよね!
でも金髪で短髪の小栗旬さんも似合っててカッコいいですよね!
本人いわく黒髪は飽きちゃうみたいです!笑
夏なんかは短髪の方がスッキリしていいですよね!

基本的に小栗旬さんの短髪はマネしやすいと思います。
セットもしやすいのでそれこそ10代の方とか染めたり出来ない方や普段スーツを着ている社会人の方には小栗旬さんの黒髪短髪はオススメですね。

小栗旬さんは元々髪質が天然パーマみたいですね!
なので短髪の方が普段からもセットしやすいのではないでしょうか!?
私も天然パーマなので分かるんですが、伸ばすと天然パーマってセットが大変なんですよね!
雨の日とかは最悪ですよ…
なので短髪の方が色々と楽なんですよね!

今後もドラマや映画に大活躍する事間違いない小栗旬さんですが、役などで短髪姿の小栗旬さんにも注目してみてください!

また、短髪以外の小栗旬さんの髪型について木になる方は以下の記事がオススメです!
髪型別に小栗旬さんの髪型がまとまっていますよ^^

小栗旬の髪型に関するまとめ記事はこちら

もっと小栗旬を知りたい方へ!

もっと小栗旬を知りたい方へオススメの記事です!

TOPへ