記事ID128416のサムネイル画像

    「ウィッシュ!」でおなじみのDAIGOさんの身長は何cmなのか?

    DAIGOさんといえば、「ウィッシュ!」や言葉をアルァベットで省略するDAI語で有名ですよね!そんなDAIGOさんの身長について知らないという人は多いのではないでしょうか?そこで、今回はDAIGOさんの身長について調べました!

    DAIGOさんの身長は高い?低い?

    DAIGOさんを知らないという人は少ないのではないでしょうか?

    DAIGOさんは腕を前に交差して親指、人差し指、小指を立てる「ウィッシュ!」のポーズや文章や言葉をアルファベットで省略するDAI語で有名ですよね!
    また、2015年に女優の北川景子さんと結婚されたことも大きな話題となりました。

    今回はそんなDAIGOさんの身長について調査しました。

    ぜひ最後までお読みください!

    DAIGOさんの身長を発表!体重などその他のプロフィールもまとめました!

    早速、DAIGOさんの身長を発表したいと思います。

    DAIGOさんの身長はズバリ!178cmです!
    日本の成人男性の平均身長が171cm程度なので、DAIGOさんは平均より少し高いということになりますね!

    プロフィールをまとめました。

    本名:内藤大湖(ないとうだいご)
    生年月日:1978年4月8日(39歳)
    出身地:東京都中野区
    血液型:AB型
    身長・体重:178cm・61kg
    所属事務所:エープラス

    出演中のレギュラー番組:
    カンニングのDAI安吉日!(BSフジ)
    火曜サプライズ(日本テレビ)
    幸せ!ボンビーガール(日本テレビ)
    ニンゲン観察バラエティ モニタリング(TBSテレビ)
    キネマのDAIGO☆味(J.COM TV)
    ライフUP(NHK総合)
    セノビタビ。(フジテレビ)
    馬好王国〜UmazuKingdom〜(フジテレビ)
    ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?(関西テレビ・フジテレビ)

    DAIGOさんは2003年にソロ歌手としてデビューします。

    2007年に「BREAKERZ」というバンドを結成します。
    この時期に自身が第74代内閣総理大臣の竹下登さんの孫であることを告白し話題となりました。
    元総理の孫とは思えない口調や「ウィッシュ!」というポーズが若者の間で人気となり、テレビ出演が増えていきます。

    そして2016年には、大人気女優の北川景子さんとの結婚を発表し、その時のプロポーズの言葉である「KSK(結婚してください)」が話題となりました。

    同じ「ダイゴ」の名前をもつ有名人の身長を調査!(芸人、メンタリスト)

    DAIGOさんの身長が178cmであるということが判明しました。

    芸能界ではDAIGOさんの他にも「ダイゴ」という名前で活動している人がいます。
    そこで、「ダイゴ」さん達の身長についても調べてみました!

    千鳥・大悟

    現在活躍する芸人の中で今もっとも勢いがあると言われているお笑いコンビ「千鳥」の大悟さん。
    漫才からトーク、ロケまで幅広くこなす千鳥のお二人は若い世代を中心に人気を集めています。

    大悟さんの身長は170cmです。
    概ね平均的と言えるでしょう。

    メンタリスト・DaiGo

    メンタリストとして数々の番組でパフォーマンスを披露して活躍するDaiGoさん。
    DaiGoさんもアルファベット表記なので「ウィッシュ!」のDAIGOさんと混同してしまいそうですよね。

    DaiGoさんの身長は173cmです。
    こちらも平均的な身長ですね。

    DAIGOさんと同じ身長の有名人はいるの?

    DAIGOさんと同じ身長178cmの有名人はいるのでしょうか?

    徹底的に調査しました!

    賀来賢人

    現在人気急上昇中の俳優、賀来賢人さんの身長はDAIGOさんと同じ178cmです。

    賀来さんは女優の榮倉奈々さんと結婚されたことでも有名ですよね!

    2018年に公開予定の「ちはやふる 結び」にも出演されているので、楽しみですね!

    木梨憲武

    人気ベテランお笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんもDAIGOさんと同じ身長です。

    芸人としての活動はもちろんですが、最近は自身が描く絵の個展などを開いてマルチに活躍されていますね!

    先日フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の終了が発表されたことでも話題となりました。
    長年続いてきた番組が終わってしまうのは心細いですね。

    まとめ

    いかがっだったでしょうか?

    DAIGOさんの身長が178cmであることがわかりましたね!

    今後もDAIGOさんの活躍から目が離せません!

    TOPへ