記事ID128410のサムネイル画像

    かわいい恋のポエムまとめ!キュンキュンする画像がたくさん♪

    皆さんは恋したことありますか?今恋していますか?両想いの方も、片想いの方も恋をすると今まで味わったことのない色々な感情が生まれますよね。そこで今回は恋についてのかわいい画像をまとめてみました。共感できるかわいいポエムもあるので是非ご覧ください!

    かわいい恋のポエム〜片想い編〜

    まずは片想いの気持ちを書いたポエムをご紹介します!

    こちらの恋ポエムは「好き」という気持ちが溢れ出してしまう様子を書いています。恋する女の子の気持ちが描かれていてかわいいですよね。

    こちらの恋ポエムは「結局は君が好き」という気持ちを書いた画像です。

    何をされても諦めたくても結局好きなものは好きなんですよね。

    こちらの恋ポエムは好きな人との思い出について書いているものです。好きな人とは何をしても楽しいし心がホッとあたたかくなりますよね。

    イラスト入りでかわいいです♪

    こちらは自分の好きな人が、他の人の事を想いながら嬉しそうに話す姿を書いている恋ポエムでしょうか。

    とても切ない気持ちになりますよね。

    こちらの恋ポエムは好きな人はいるけど自分からは行かないという気持ちを書いた画像です。

    少し強がっている恋心がとてもかわいいですよね。

    こちらは好きな人のことで頭がいっぱいな気持ちを書いた恋ポエムです。

    好きな人ができたら、どんな些細なことでも何倍も幸せに感じますよね!恋って不思議ですし、純粋な気持ちがかわいいです♪

    こちらは「期待はね 私の温度を高めていくの いつもより もっと意識しちゃうんだよ 誰にでも優しくしてほしくないくせにさ そうやって優しいキミが好きなんだよ」という恋ポエムです。

    つい矛盾してしまう恋心を書いた恋ポエムですね。「会いたいんだけど(緊張するから)会いたくない」など恋心はかわいいです♪

    こちらは「たまには失恋の味じゃなくて 恋の味も味わってみたいよ どうしたら味わえるかな?」というかわいい恋心が書かれたポエムです。

    片想い中はもちろん両想いになりたいのですが、どうしたら好きな人に好きになってもらえるかなんて分かりませんよね。恋って難しいです・・・!

    かわいい恋のポエム〜両想い編〜

    続いては両想いの恋ポエムを見ていきましょう♪

    人の心はどうしても変わってしまうものですよね。その心変わりが良い方向に向かうこともあれば、悪い方に向かうことも。「好き」という気持ちは自由にコントロールできません。

    こちらの恋ポエムは「来いっていうから会いに来た」という言葉を「恋」と「愛」という文字に変えたものです!

    こちらは「きみからの愛が 不足中です。」という恋ポエム。

    かわいい乙女心が書かれていてキュンキュンします!

    かわいい恋のポエム〜その他編〜

    こちらの恋ポエムは片想いと両想いの違いを書いたものです。

    両想いは自分の好きな人が自分のことを好きになることですが、それってよく考えると奇跡ですよね。

    こちらのポエムは恋にも友情にも他のことにも当てはまるポエムです。

    自分が思っていることは発信しないと伝わらないということを教えてくれます。

    こちらはとても心温まるポエムです。

    幸せを独り占めせず、誰かに与えるのは素晴らしいことですよね。かわいいイラストで壁紙にしたいポエムです♪

    子供は純粋で思ったことをそのまま感情に出します。

    大人になっていくにつれて我慢することを覚えてしまい、なかなか素直な気持ちを伝えることが出来なくなっていますよね。

    こちらは前に進む勇気を与えてくれるようなポエムです。ありのままでいるのって簡単そうで難しいです。

    でもありのままの自分を好きになってあげるのは素敵なことです!かわいいイラスト付きでほっこりしますよね。

    こちらのポエムは、自分で決めた道は自信を持って進んでいいんだということを教えてくれます。

    細かい理由は分からないけどこれがやりたい!と強く思うことってありますよね。

    恋だけじゃない!かわいい友情のポエム!

    続いては友情のポエムを見ていきましょう♪

    「ひとりじゃできないことも みんなで頑張ればできる気がするんだよ」というポエムです。皆で力を合わせればどんな困難も乗り越えられますよね。カラフルでかわいいイラストの素敵なポエムです。

    こちらは「あまいの食べる?しょっぱいの欲しくならない? 分かる うーん あのさっ 半分こしよ?」というポエムです。

    お菓子に限らず、友達とは喜びも悲しみも半分こしたいですよね。そんな素敵な気持ちとかわいいイラストが描かれた画像です!

    かわいい恋のポエムまとめ!

    片想いの恋、両想いの恋、友情の素敵なポエムをご覧いただきました。ホッと心が温まるようなポエムや切なくなるポエムなど大切な言葉がたくさん散りばめられていました。

    かわいいイラストもあったので待ち受け画面にもしてみたいですよね♪

    TOPへ