記事ID128405のサムネイル画像

    虫コナーズのcmに出演している女優はあの人!出演者をチェック!

    虫コナーズというcmに出演している女性や出演者に注目しながら見たことがありますか?息コナーズにcmはユニークで面白いことで有名ですが、実は虫コナーズのcmに出ている女優は大物女優です!歴代の虫コナーズの女優や2017年に出演している方をチェック!

    虫コナーズってどんな商品!?

    主婦や一人暮らしさんの味方!大ヒット商品「虫コナーズ」

    「虫コナーズ」は名前の通り、「虫を来なくさせる」という商品で2007年から発売開始。
    虫コナーズの商品は全部で5種類ですが、「虫をよける」という商品でもあるので、虫よけシリーズを合わせると合計9種類になります。

    幅広いラインナップの虫コナーズシリーズ

    リキッドからスプレー、お米用に部屋用……

    ・虫コナーズ プレートタイプ
    ・虫コナーズ 玄関用
    ・虫コナーズ リキッドタイプ
    ・虫コナーズ カーテンに吊る

    など、様々なラインナップが揃えられている点が、虫コナーズ大ヒットの秘訣だったのです!

    虫コナーズのCMが気になる!販売している会社はどこ?

    キンチョールや蚊取り線香を生み出したあの大手メーカー!

    虫コナーズの会社は大手日用品メーカーである「大日本除虫菊」です。
    KINCHOは商標名であり、会社名は「大日本除虫菊」という会社です。
    1919年に設立された会社ですので、古風な会社名になっているのかもしれません。
    2016年の売上は298億円で従業員は480人程度。
    工場は千葉、和歌山、大阪にありますが、事業所は本社である大阪の他、東京支店、仙台支店、名古屋支店、福岡支店、札幌支店があります。

    KINCHOの代表的な商品といえば「金鳥の渦巻」の商品名である蚊取り線香ですが、現代を生きる若者には分からない人も多いのではないでしょうか?

    大日本除虫菊が販売する他の大ヒット商品は……?

    蚊取り線香やキンチョールが定番商品

    金鳥の渦巻(蚊取り線香)

    代表商品である、金鳥の渦巻(蚊取り線香)は香付のものもあり、独特のあの臭いが気になる方に好まれて使用されており、長時間使用できる12時間タイプの大型蚊取り線香もあります。全部で17商品もあります。

    キンチョール

    そして殺虫剤であるキンチョール。キンチョール単体では6商品ほどですが、殺虫剤だけでは、もっと多く数えきれません。

    カイロや生活雑貨など様々なものを販売!

    また、虫よけ関係の商品も数多く存在し、代表的な「虫コナーズ」以外にも数多く存在します。
    ハチ、ハエ、アリ、クモ、ノミ、ダニ、カメムシ、ゴキブリなど厄介な虫でさえもそれぞれに合った商品を使うことにより撃退が可能となっています。
    また、防虫や殺虫以外にも、使い捨てカイロ、雑巾、昔からある「サッサ」、食器用洗剤、入浴剤も販売しています。

    2017年最新!虫コナーズCMの出演女優は……?

    みんな大好き「長澤まさみ」さん!

    2016年から2017年の虫コナーズのcmをしている女優は大物女優である「長澤まさみ」です。長澤まさみは関西出身ではありませんが、虫コナーズのcmでは、関西弁を披露しています。

    普段見せることがなかない関西弁をcmで披露した長澤まさみのファンからは「cmで見せた関西弁も似合う!」「cmを見てもっと好きになった!」「cmのあの独特の雰囲気や言い方がたまらない」などの声が挙がっています。

    長澤まさみさん 基本プロフィール

    長澤まさみは1999年のオーディションでグランプリになり、芸能界に入りました。
    女性ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルになり、2000年に「弁護士迫まり子の遺言作成ファイル3 秘密で女優としてデビューしました。
    その後、ほんとにあった怖い話、逃亡者、ドラゴン桜、ジャニーズの山下智久とのW主演のプロポーズ大作戦、明石家さんまとW主演のハタチの恋人、ラストフレンズ、都市伝説の女 、女信長、ショコラ、大河ドラマの真田丸に出演しています。

    映画も2000年のクロスファイヤから出演をし始め、黄泉がえり、ロゴコン、世界の中心で愛をさけぶ、ゴジラ、タッチ、妻夫木聡とW主演の涙そうそう、岳-ガク-、太平輪 前後編
    広瀬すずとW主演の海街diary金メダル男、追憶、銀魂などに出演しています。

    長澤まさみさんが出演する「虫コナーズ」CMはこちら!

    4篇 長澤まさみ CM キンチョー 虫コナーズ 2017-2016

    一つにスッキリまとめ上げたヘアスタイルが夏らしくてGOOD!いつもよりナチュラルさのました長澤まさみさん、素の美しさが引き出されていますね。
    「何回見ても面白い」こういうの、もっとやってくれないかなぁ……」など、視聴者からは満足度の高い声が多く寄せられています。

    長澤まさみさんは他にどんなCMに出演してる?

    2篇 長澤まさみ CM アンダーアーマー 「I WILL MASAMI NAGASAWA」「私の意志」

    こちらはアンダーアーマーのCMです。普段の長澤まさみさんからは想像できないようなパワフルでエネルギッシュな動きに、視聴者も唖然……!現代の女性の力強さ、たくましさを表現したCMです。
    「I WILL MASAMI NAGASAWA」「私の意志」と、タイトルもとってもかっこいい!

    7篇 カネボウ コフレドール CM 長澤まさみ 「半熟ルージュ」ほか

    こちらは雰囲気がいっぺん、カネボウ・コフレドールのCMです。ピンクをベースとした半熟ルージュは少女らしさにドキッとしちゃう!ファンデーションは大人っぽく、シャドウはちょっぴりあざとく、など商品によって長澤まさみさんの”女の顔”も変化しています。

    【長澤まさみ CM 】クボタ「壁がある。だから、行く。」 シンガポール・日本農業篇

    最後はクボタのお米のCM。シンガポールに旅に出た長澤まさみさんは、日本のお米が愛され散ることを実感します。
    CMやドラマで目にすることのないエスニックな雰囲気もまた新鮮!新たな顔が見れた気分ですね。

    虫コナーズCM長澤まさみの夫役は「松尾スズキ」さん

    俳優、映画監督、コラムニストとマルチな活動家!

    虫コナーズのcmで長澤まさみの夫役を演じた「松尾スズキ」
    本当は俳優ではなく、漫画家になりたかったそうです。
    夢は必ず、サラリーマンになったが、挫折したが、劇団を設立し、「ファンキー! 宇宙は見える所までしかない」で賞を受賞します。それから俳優としての松尾スズキが始まりました。

    世にも奇妙な物語、高校教師、マンハッタンラブストーリーあまちゃん、植物男子ベランダー、ちかえもんなどのドラマ出演歴があり、ピンポン、いま、会いにゆきます、キューティーハニー、恋の門、同じ月を見ている、サイレン、カイジ、ヒートアイランド、シン・ゴジラの映画にも出演をしています。

    松尾スズキ×松田龍平コンビ作品に注目!

    松尾スズキさんは、松田龍平さんと定期的にタッグを組んで作品作りに勤しんでいます。代表作「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」は、銀行員でありながら金アレルギーになり、お金を一切使わない生活を目指して東北地方の寒村にやってきた主人公と、一筋縄ではいかない村人たちによるスラップスティック・コメディ映画。「ジヌ」とは東北弁で銭、金のことを指します。

    ユーモア溢れる!虫コナーズ以外のCM一覧

    大滝秀治さん・岸部一徳さん出演のキンチョールCM

    【名作(笑)】「キンチョール」(大滝秀治・岸部一徳)TVCM 90sec

    こちらはキンチョールのCM。まるで映画の1シーンのような臨場感が出ていますね!「演技も、セリフも、タイミングも、どれをとっても珠玉」など絶賛の声が寄せられています。さすが大物俳優……!

    若き日の沢口靖子さん!今見ても素晴らしい……

    【沢口靖子】 金鳥CM集 【ゴンゴン】

    沢口靖子さんの金鳥の渦巻きCM!若かりし頃の沢口靖子さんに、今を生きる若者の皆さんは驚いたのではないでしょうか。科捜研の女だけではありませんよ!

    手業とルックスに引き込まれそうになる最新作

    2篇 キンチョー タンスにゴンゴン CM 「何してくれとんねん」「知りとーなかった」

    こちらはタンスにゴンゴンの最新CM!鏡を使った手業に引き込まれそうですね。映画のような趣のあるものからコミカルなものに、大日本除虫菊のCMも時代と共に変化しているのです。

    虫コナーズCMの長澤まさみさんが素敵すぎ!次のCMにも期待

    2016年~長澤まさみさんが虫コナーズのCMをしていますが、大日本除虫菊が制作するCMは面白いものばかりですね!
    次どんなCMが来るのか待ち遠しい!
    来年はだれが女優をするのでしょうか?3年連続長澤まさみでこのCMの続きもすごく興味がありますね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ