記事ID128403のサムネイル画像

    宮崎あおいさんの前髪が可愛い!イメチェンしたい方はこちら♪

    たくさんのドラマ・映画・CMに出演している女優 宮崎あおいさん。子役から活躍している宮崎あおいさんですが、大人になった今でも透明感が凄いですよね!今回はそんな宮崎あおいさんの前髪に注目しました!オトナ女子でも似合うオン眉前髪やアレンジもご紹介します!

    どんな前髪も似合う宮崎あおいさんのプロフィール!

    名前:宮﨑 あおい(みやざき あおい)
    生年月日:1985年11月30日
    出身地:東京都

    日本アカデミー賞や日刊スポーツ映画大賞など、今まで数々の賞を受賞しています。

    〈主な出演作品〉

    ドラマ:NHK連続テレビ小説「純情きらり」大河ドラマ「篤姫」など
    映画:「ソラニン」「神様のカルテ」「舟を編む」「怒り」など

    CM:ロート製薬「SUGAO」、キリン「午後の紅茶」など

    宮崎あおいさんが可愛すぎる!〜ノーマル前髪編〜

    まずは前髪をシンプルに下ろしている宮崎あおいさんを見ていきましょう♪

    こちらの前髪は少し目にかかる長さの宮崎あおいさん。毛先をあえてバラバラにすることでナチュラルな印象を与えています。

    こちら前髪はぱっつんで少し隙間をあけている宮崎あおいさん。

    少し隙間をあけることで子供っぽくなりすぎるのを防ぎます!

    こちらの前髪は眉毛がちょうど隠れる長さでぱっつんの宮崎あおいさん。

    このように前髪の幅を狭くして顔まわりの髪の毛を頬にそわせるようにすると、より小顔効果が期待できますよ!

    こちらの前髪は眉に少しかかる長さの宮崎あおいさん。

    短めの前髪は幼くなりがちですが、メイクによってクールな印象にすることもできます♪

    こちらはぱっつん前髪の宮崎あおいさん。

    少し眉毛が見えるような軽めの前髪は爽やかで清楚な印象になりますよ♪

    こちらは目より少し長めの前髪で軽く巻いています。

    このように少し巻いてあげるだけでぐっと女の子らしさが増します♪

    こちらの前髪は眉毛にかかるくらいの長さで自然に下ろしています。

    あえてアレンジをしない前髪はナチュラルさが出て可愛らしいです!

    こちらは映画「ただ、君を愛してる」での宮崎あおいさん。里中静流役で出演しています。

    あえてバラバラの長さに切った前髪が可愛らしいですよね。まわりの髪の毛も含め、全体的に軽めのボブがとても爽やかです!

    宮崎あおいさんが可愛すぎる!〜オン眉前髪編〜

    続いてはオン眉の宮崎あおいさんを見ていきましょう♪

    こちらはオン眉でクールな宮崎あおいさん。オン眉は幼い印象になりがちですが、赤リップやボーイッシュな服など格好良いアイテムを合わせてあげるとぐっと大人っぽくなります!

    こちらはオン眉でニット帽を被った宮崎あおいさん。

    あえてバラバラに切った前髪が無邪気な印象を与えていてとても癒されます♪

    こちらもオン眉の宮崎あおいさん。少し重めの前髪で長さはあえてバラバラにしています。

    重めの前髪だとおしとやかな印象になりますよね♪

    こちらもオン眉の宮崎あおいさん。

    オン眉の前髪は眉毛が見えるので、眉毛の形を変えることで可愛い系やクール系になることができます!つまり眉毛で印象が変わるのです♪

    こちらもオン眉の宮崎あおいさん。

    茶髪にすることで幼い印象になりすぎるのを防ぎます。黒髪オン眉で子供っぽくなりすぎてしまうという方は、染めてみるのも良いかもしれませんよ♪

    宮崎あおいさんが可愛すぎる!〜長めの前髪編〜

    続いては長めの前髪で色々なアレンジをしている宮崎あおいさんを見ていきましょう♪

    こちらは前髪も全部上げてお団子をした宮崎あおいさん。ポイントはおでこやもみあげの髪の毛を少し残すことです。抜け感が出てより可愛らしくなります!

    こちらは前髪をセンター分けした宮崎あおいさん。

    前髪を分けるとぐっと大人っぽくなりますよね!前髪だけでここまで雰囲気が変わるとは驚きです!

    こちらは前髪を出さないでニット帽を被った宮崎あおいさん。

    全体的に巻いたロングヘアで可愛らしさも格好良さも両方あるヘアスタイルです!

    こちらは長めの前髪で分け目を右側にしている宮崎あおいさん。

    どちらかにボリュームを持たせることで色っぽい髪型になりますよね♪

    どんな前髪も似合う宮崎あおいさんまとめ!

    宮崎あおいさんの様々な前髪をご覧いただきました!前髪の切り方を少し変えるだけで全然違う雰囲気になりましたよね!

    イメチェンしたいけど全体をばっさり切るのは抵抗があるという方は、まず前髪を変えてみてはいかがでしょうか♪

    TOPへ