記事ID128391のサムネイル画像

    【不倫愛】これが事実なら怖すぎる…!松田聖子と石原裕次郎のアノ噂

    石原裕次郎さんと松田聖子さんには根強い噂が存在します。それは2人が過去に愛人関係だったというもの。昭和を代表する大スターとアイドルの熱愛は真実なのか?石原裕次郎と松田聖子の関係性や、娘・神田沙也加の父親の正体など、噂の真相を暴きます。

    【この記事は2019/11/25に更新されました。】

    松田聖子のプロフィール

    名前:松田聖子(まつだせいこ)
    本名:蒲池 法子(かまち のりこ)
    愛称:せーこちゃん
    生年月日:1962年3月10日(55歳)
    血液型:A型
    出身地:福岡県久留米市荒木町
    職業:歌手
    所属:フェリシアクラブ
    最終学歴:堀越高等学校卒業
    身長:160cm

    1980年「裸足の季節」で歌手デビュー。
    現在も可愛らしいルックスは健在で”永遠のアイドル”の異名を持つ。
    24曲連続でオリコンシングルチャート1位を獲得するなど、歴代最高のアイドル歌手と言われています。

    石原裕次郎のプロフィール

    名前:石原裕次郎(いしはらゆうじろう)
    愛称:タフガイ・裕ちゃん・ボス
    生年月日:1934年12月28日(52歳没)
    血液型:A型
    出身地:兵庫県神戸市
    職業:俳優 歌手
    所属:石原プロモーション
    身長:178cm

    言わずと知れた昭和の大スター。
    映画『太陽の季節』で俳優デビュー。
    その後は『太陽にほえろ!』『大都会』などで活躍する傍ら歌手としても大成功。
    石原裕次郎を中心とした”石原軍団”にはそうそうたるメンバーがおり、現在でも抜群の知名度を誇っています。
    ちなみに、石原裕次郎さんの兄は元東京都知事の石原慎太郎さんです。

    松田聖子&石原裕次郎のデュエット

    石原裕次郎と松田聖子。何の接点も無さそうな2人ですが、実は過去に歌番組で共演した際にデュエットしたことがあるんです。
    その時の映像がこちら。

    幻のデュエット!?

    4:00~石原裕次郎と松田聖子のデュエットが見られます。

    石原裕次郎さんと松田聖子さんがデュエットした曲は「ハワイアン・ウェディング・ソング」という、とってもロマンチックな曲。
    英語の歌詞を歌う裕次郎さんがとってもカッコイイんです。

    もしかしたらこれって恋人?

    しかし、このデュエット何だか様子がおかしい…。
    というのも、歌い出しから終わりまで松田聖子さんと石原裕次郎さんはずっと見つめ合っているんです。

    さらに感極まったのか最終的には松田聖子さんが泣き出して、それを慰めるかのように石原裕次郎さんが抱きしめる。

    まるで恋人同士のような2人。
    それを遠くから見つめる神田正輝さんの悲しそうな表情。
    ちょっと違和感を感じてしまう映像ですが、みなさんの目にはどう映るでしょうか。

    松田聖子&石原裕次郎は愛人関係だった?

    デュエットしながら見つめ合う石原裕次郎さんと松田聖子さん。
    初見だとまるで恋人同士のようにも見えてしまいますよね。
    やはりアノ噂は本当だったのでしょうか。

    実はかなり昔からネットでは

    「松田聖子と石原裕次郎は愛人関係だったのではないか」

    という根強い噂が囁かれているんです。

    神田正輝と結婚したばかりだった!

    当時、松田聖子さんは神田正輝さんと結婚したばかり。
    石原裕次郎さんは2人の結婚を祝福し、結婚式では仲人を務めたくらいですから、普通に考えれば愛人関係なんてあり得ない話です。

    でもデュエット動画でのラブラブっぷりを見てしまうと、松田聖子と石原裕次郎は本当に交際していたんじゃないか…という疑念も抱いてしまいますよね!
    実際のところはどうだったんでしょう?

    神田沙也加の父親は石原裕次郎?

    ネットで囁かれている噂には続きがあります。
    その噂によると、松田聖子さんの娘・神田沙也加さんの本当の父親は石原裕次郎だというのです。

    松田聖子さんが石原裕次郎さんの子供を妊娠してしまい、自身に子供がなかった裕次郎さんが産むことを希望した。

    しかし裕次郎さんには奥さんがいるので、自分の部下である神田正輝さんを父親役に仕立て上げた。

    ネットの噂ではこのような憶測になっているようです。
    うーん…いくらなんでもそれは無いでしょう。一気に話の信憑性がなくなってきましたね。

    松田聖子の相手が石原裕次郎ではない理由!

    神田沙也加が松田聖子と石原裕次郎の子供ではないか?との噂、実はこの話しがあくまで噂であるということを証明する理由があるのです。

    石原裕次郎放射線治療で...

    実は石原裕次郎は松田聖子と噂になった時はすでに、スキーの怪我による治療のせいで男性機能が機能しないという後遺症があったといいます。
    つまり子供をつくりにくかったというのです。

    松田聖子がトップを狙った説

    またこの噂を払拭するのが、松田聖子の野心。
    彼女は恋多き女ではありますが、野心も強いとの噂がありました。
    石原裕次郎ほどの大物が、この野心に気が付かないはずはないでしょう。

    写真で見るとそっくり!

    そもそも神田沙也加さんは、神田正輝さんと顔がソックリなんです!
    どこからどう見ても血の繋がった親子ですよね?

    ”神田沙也加の父親は石原裕次郎”という噂はどうやらデマだったようです。
    それにしてもどこからこんな噂が飛び出したんでしょう。

    やはり石原裕次郎と松田聖子のデュエット映像がラブラブすぎて、それが勘違いを呼んでしまったということなんでしょうか。

    松田聖子の恋の噂は?

    松田聖子はいまだに恋多き女として有名です。
    50歳を過ぎた現在でもシワも少なく、美魔女とも呼ばれる松田聖子。
    一体どんな男性と噂になったのでしょうか?

    アイドル全盛期に噂になった郷ひろみ

    1984年、松田聖子は当時女性に大人気だったアイドル郷ひろみと熱愛が発覚しました。
    翌年、破局宣言をします。

    この時の発言が名言として残されています。
    それは「生まれ変わったら一緒になろうね」と約束をしました、というものでした。
    何かと世間を騒がせた2人だったのです。

    一般人と2回の結婚と離婚

    松田聖子は神田正輝の他に、一般人の男性2度の結婚と離婚を繰り返しています。
    ですが恋多き女性との印象がある松田聖子だけに、あまり違和感がないのが不思議です。

    石原裕次郎の死因は?

    石原裕次郎は人気絶頂時に、惜しまれながらこの世を去っています。
    彼のファンは男性・女性関わらずいたことで知られていますし、多くのファンが悲しみにくれました。

    ですが本当の死因とは何なのでしょうか?

    石原裕次郎の死因は肝臓癌だった

    石原裕次郎の死因は肝臓癌でした。
    1984年に癌であることを公開し、3年間闘病をして亡くなったと言われています。

    その闘病は壮絶なものだったとか。

    実は梅毒だったとの噂も!?

    石原裕次郎は肝臓癌で亡くなったと言われていますが、実は梅毒死だったとも言われています。
    もちろん何の証拠もなく、噂の域を出ません。

    おそらく石原裕次郎の死因は肝臓癌で間違いないでしょうが、そんな噂が出るのもトップスターならではですね。

    【結論】ビッグスターは大変だ!

    火のないところに煙は立たないと昔から言いますが、この噂に関しては完全なデタラメだと言って良いのではないでしょうか。

    よく考えてみると、石原裕次郎さんは男気があって面倒見の良いナイスガイです。
    そんな彼がわざわざ後輩の結婚相手にちょっかい出す訳がないんですよね!

    トップスターならではの悩みがつきない

    こんなデタラメな噂が流れてしまうのも、2人が偉大なスターであるからこそ。
    石原裕次郎さんは1987年にこの世を去りましたが、娘のように可愛がっていた松田聖子さんのことを今でも天国から見守ってくれていることでしょう。

    松田聖子さんは現在でも精力的に歌手活動をなさっています。
    ”永遠のアイドル”松田聖子さんの更なる活躍に期待しましょう!

    TOPへ