記事ID128357のサムネイル画像

    日本だけでなく世界で大活躍のきゃりーぱみゅぱみゅ!どんな人物?!

    独特な世界観で表現しているアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅさん!今や若い子たちから大人気で、日本だけでなく海外にもファンが多く大活躍されています。でもいったい「きゃりーぱみゅぱみゅ」ってどうゆう人物なのかわからない!と思っている人のために紹介します!

    人気個性派歌手・きゃりーぱみゅぱみゅとはどんな人物?

    独特なファッションと世界観で若者に大人気のきゃりーぱみゅぱみゅさん。
    18歳でメジャーデビューを果たし、日本だけでなく世界各地で高い人気を誇り、現在も大活躍されています。

    まずは、そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんのプロフィールを見てみましょう!

    ポップな衣装が印象的!きゃりーぱみゅぱみゅさんのプロフィール

    生年月日:1993年1月29日(24歳)

    出身  :東京都西東京市

    血液型 :B型

    身長  :158㎝

    きゃりーぱみゅぱみゅさんの正式な名前は、「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」だそうです。不思議な名前ですよね。
    ちなみに「きゃりー」は高校時代に友人から付けられたあだ名だそうです。

    「ponponpon」でデビュー!きゃりーぱみゅぱみゅの芸歴は?

    2009年、ファッション雑誌「KERA」で読者モデルとして活動・
    2010年、歌手活動を開始。
    2011年、「きゃりーぱみゅぱみゅ」としてデビュー。

    きゃりーぱみゅぱみゅさんは、最初は読者モデルだったんですね。オシャレだけど顔も可愛らしいですもんね!

    2011年8月に歌手としてデビューした時には、ミニアルバムの発売前に配信された「ponponpon」がフィンランドとベルギーですでに首位となっていました。
    その4ヶ月後の12月には、ロスアンゼルスで初ライブを行うという急成長ぶりでした。
    きゃりーぱみゅぱみゅさんはデビューから世界で注目を浴びていたんですね。日本でよりも、海外での評価の方が更に高いようです。

    すっぴんも可愛い!きゃりーぱみゅぱみゅの素顔や性格とは?

    きゃりーぱみゅぱみゅさんは不思議ちゃんなイメージもありそうですが、実際はどんな性格なのでしょうか?

    きゃりーぱみゅぱみゅさんの性格は、負けず嫌いなのと非常に頑張り屋さんなところと探求心・追及心があるので、自分の好きなことをとことん突き詰めるタイプだそうです。
    けれど、根はめちゃめちゃ飽きっぽいので、ぶわーっと熱量はあるけど急にパタっと飽きる癖があるそう。

    また、美意識は非常に高いけれど、男っぽくサバサバした性格のようです。

    きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像もネットでたくさん紹介されていますよね!
    いつもは派手なヘアースタイルやメイクをしているきゃりーぱみゅぱみゅさんですのですっぴん姿はとても新鮮ですね。

    そして、きゃりーぱみゅぱみゅさんは肌がとてもきれい!
    幼少期は、外で元気に遊んでばかりいたので色黒かったようですが、大人になるにつれて日焼けには特に注意していたようで、紫外線対策は徹底的に行っていたそうですよ。
    10代でそこまで日焼けを気にしているというのは、さすが現代の子って感じですね。

    でもその結果、メイクをしていてもすっぴんでも、きゃりーぱみゅぱみゅさんの肌は白く透き通っているのがわかります!羨ましい限りですね~。

    ハロウィンソングと言えばきゃりーぱみゅぱみゅ!代表曲は?

    きゃりーぱみゅぱみゅさんの人気に火をつけた曲が「ponponpon」です。
    中田ヤスタカのプロデュースによるキャッチ‐なサウンドと、きゃりーぱみゅぱみゅ独特の世界観が表現された不思議な歌詞がブームを巻き起こしました!

    そしてメジャーデビュー後の1stシングルの「つけまつける」。
    この曲は、邦楽で史上最多となる73カ国の先行配信が行われ、国内外問わず、「きゃりーぱみゅぱみゅ」というアーティスト、世界観が確立されました。

    そして、ハロウィンの定番曲と言ったら「Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~」。
    この曲はテーマパーク的な要素がふんだんに取り込まれています。
    少し不気味なメロディーから一転、サビではパーティー調なウキウキした感じになり、ここ近年でハロウィンイベントが定着しつつある日本では、秋になると頻繁に配信されています。

    きゃりーぱみゅぱみゅのヘアーカラーやファッション

    きゃりーぱみゅぱみゅさんは、ヘアースタイルやファッションもその曲のテーマにあった独特な世界観で表現していますよね。

    どこか不思議な国の中にいる主人公のようなポップで可愛いファッションは、ファンたちにとってはカリスマ的存在だと思います。

    きゃりーぱみゅぱみゅさんの私服姿も、とてもオシャレですよね。
    個性的だけど、しっかりテーマを意識したファッションをしていて、オシャレを楽しんでいるのがわかります。

    真似するのは高度のような気がしますが、憧れるファンも多いのではないでしょうか。


    また、きゃりーぱみゅぱみゅさんのヘアスタイルやヘアカラーもよく話題に上がっています。
    ボブやロング、様々なヘアスタイルをされていますが、ファンからはボブが人気のようですね。
    そして、カラーも金髪をはじめ、ピンクや青、紫など奇抜な明るい色が多いですね。
    きゃりーぱみゅぱみゅさんの白い肌と可愛らしい顔にはとてもマッチしたカラーをされています。

    ファッションリーダーきゃりーぱみゅぱみゅの今後の活躍も要チェック!

    きゃりーぱみゅぱみゅさんは本当に個性豊かなファッションや髪型をしていますね。
    歌手としてのきゃりーぱみゅぱみゅさんも個性的で他にはいないアーティストですが、私生活でも人とは一味違うファッションを楽しんでいるのは期待を裏切らず納得です。
    こういう独特のファッションや髪型を真似したいと憧れる若者も多いのですね。

    これからもそんな個性豊かなきゃりーぱみゅぱみゅさんはどんなファッションや髪型を見せてくれるのでしょうか。そしていつまでこのファッションを続けていくのか。今後の活躍も要チェックですね!

    TOPへ