記事ID128350のサムネイル画像

    松下奈緒の身長に注目!松下奈緒と同じくらいの身長の芸能人とは?!

    女優として、テレビドラマや映画で大活躍中の松下奈緒さんの身長についてご紹介していきます。松下奈緒さんはその存在感も大きいですが、身長も高いイメージがありますよね。実際にはどれくらいの身長があるのか、他の芸能人も参考にしながらご紹介していきます。

    松下奈緒プロフィール

    松下奈緒のプロフィール

    松下奈緒さんは1985年2月8日生まれで、2018年2月には33歳を迎えます。大人の女性としても魅力や色気も増していって、人気も上昇中の女優さんですよね!

    松下奈緒さんは兵庫県の出身で、芸能界入りを果たしたのは2004年のことです。
    もう13年近くも前の話なんですね!

    女優としても、第一線でとても長く活躍されていますよね!

    松下奈緒さんは、現三井住友アセットマネジメントの社長である松下隆史さんの娘であることも有名です。

    両親がもともと音楽好きだったそうで、松下奈緒さんも3歳からピアノを弾き始めるなど、子供の頃から向上心があり、興味を持ったものには何でもチャレンジする子供だったようです!

    松下奈緒出演ドラマ

    松下奈緒の出演ドラマ

    松下奈緒さんと言えば、女優として数々のテレビドラマにも出演してきましたよね!

    2010年には、NHKの朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に出演して、日本のお茶の間を朝から元気にしてくれましたね。

    あれからすでに7年が経過しているなんて、時代の流れの早さを感じますよね!

    松下奈緒の身長情報

    松下奈緒の身長情報

    松下奈緒さんと言えば、女優としての高い演技力にも注目が集まる女性ですが、一方で身長にも注目が集まっています。

    「演技も魅力的だけど、女性としてのスタイルの良さにも憧れる」などといったファンからの声も多く、彼女の身長についても多くの議論が交わされています。

    松下奈緒さんは、公表されている情報によると、身長が174cmとのことです。女性としてはけっこう高い身長ですよね。

    体重は公表されていませんが、そのスタイルの良さに憧れる女性が多いのもうなずけますね。

    松下奈緒の身長情報2

    松下奈緒の身長情報2

    松下奈緒さんは、やはり芸能界の中でも高身長女性のようです。

    他の芸能人などと比べても、例えば身長が高いと言われている女優の吉瀬美智子さんは167cmです。

    あるいは、フジテレビアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんは166cmということで、2人とも女性の中では高身長と言えますが、松下奈緒さんには及びませんね。

    松下奈緒の身長情報3

    松下奈緒の身長情報3

    それでは、松下奈緒さんと同じくらいの身長の芸能人にはどういった方がいるのでしょうか。

    調査していくと、モデルの道端アンジェリカさんが松下奈緒さんと同じ174cmということです。

    一説によると、松下奈緒さんの身長は、あの和田アキ子さんと同じくらいという情報もあります。
    和田アキ子さんの身長は公表されていませんが、174cmよりは大きいように見えますが、みなさんはどうお感じでしょうか。

    松下奈緒の今後

    松下奈緒の今後

    松下奈緒さんは、今後も女優としてテレビドラマで活躍する姿をたくさん見せてくれることでしょう。

    2009年の「沈まぬ太陽」への出演以来、映画への出演はストップしていますが、チャンスがあれば、映画でもお目にかかりたい存在ですよね!

    松下奈緒さんは、2017年には日本テレビで放送された24時間テレビの「阿久悠物語」や、テレビ朝日系列で放送された「トットちゃん!」に出演するなど、精力的にドラマ出演を続けています。

    30歳を過ぎてもなお衰えない体力と、持ち前の明るさでこれからもお茶の間のファンを楽しませて欲しいですよね!

    まとめ

    まとめ

    松下奈緒さんの身長に関する情報についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
    174cmということで、けっこう高身長であることをご理解いただけたのではないでしょうか。

    今後も、ファンのみなさんに元気な姿を見せる松下奈緒さんの演技に注目していきましょう!

    女優としても大人気の松下奈緒さんですが、まだ結婚はしていないようなので、これからどんな男性と噂になるのかにも注目が集まりますよね。

    一人の女性として、ぜひ、幸せを手にして欲しいですね。
    2018年には、松下奈緒さんのそういったニュースにも注目していきましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ