記事ID128288のサムネイル画像

    東方神起ライブツアー2017~Begin Againの~の日程と見どころ!

    韓国の二人組デュオ東方神起は2017年にメンバーのユンホとチャンミンがともに兵役を終えて活動を再開しました。日本でのライブ活動再開は5大ドームツアーとなりました。そこで今回初めて東方神起のライブに行くという方のために、見どころについて紹介します。

    東方神起ライブBegin Againとは?

    韓国の人気デュオ東方神起2人が2015年から2017年までの兵役を無事に終えて、活動再開を果たしました。

    日本活動もアルバム発売、テレビ出演と続き待っていたファンの期待に答えてくれていますが、ファンが待ち望んでいたのは何と言ってもライブ活動です。

    そんな東方神起の復帰ライブが5大ドームツアー「Begin Again」です。「Begin Again」というのは復帰を記念した2枚組アルバムのタイトルでもありますが、再活動にふさわしいタイトルですね。

    東方神起ライブツアーBegin Againの日程は?

    東方神起のライブツアーBegin Againは2017年11月11日の札幌ドームで幕を開けました。

    以降の日程は11月25日~27日が東京ドーム、12月2日~3日が福岡ヤフオク!ドーム、12月20日~21日が再び東京ドーム、そして12月26日~28日が京セラドームで、2017年の日程は終了です。

    年が明けて2018年は1月12日~14日がナゴヤドーム、それから1月19日~21日が京セラドームで、これは追加公演になります。

    開演時間は日によって違いますので、申し込む時には注意が必要です。

    東方神起ライブツアーBegin Againのチケット申し込み方法は?

    東方神起ライブツアーのチケット申し込み方法は、いろいろありますが、一番早く申し込みできるのがファンクラブからの先行申し込みです。

    ファンクラブに加入している人は先行予約の時期になったらメールが送られますので、それで抽選申し込みをすることができます。申し込み時点では、まだチケット入手ができるわけではなく抽選に外れることもありますが、複数の公演に申し込むことが可能です。

    次にプレイガイドでの先行抽選申し込みです。プレイガイドに会員登録しているとおすすめ公演の案内がメールで送られますが、その日程に従って申し込みをします。抽選申し込みの時点では、まだチケットは入手できていませんので、こちらも複数公演の申し込みが可能です。

    先行の抽選に外れた場合は一般発売にチャレンジしてみましょう!

    一般の場合はチケット枚数が多くなく、パソコンやスマートフォンの申し込み画面が混雑していてたどり着けずに終了になってしまうことが多いですが、チャレンジしてみる価値はあります。

    一般発売で申し込みできなかった場合も諦めないでくださいね。

    公演直前に当日引き換えのチケットが発売になることもありますので、プレイガイドからのメールに注意しておいてください。

    東方神起ライブの「プレミアムシート」とは?

    東方神起のライブには「プレミアムシート」という特別な座席が準備されています。プレミアムシートは、ファンクラブの会員のための座席であり、ファンクラブの会員であっても手に入れるのは難しいです。

    料金も一般の座席の約2倍という高額の割には、人気が衰えないのには理由があります。

    まずステージの近くの優良席が用意されているということです。目の前で東方神起の2人を見ることができるチャンスです。座席の場所は当日までわかりませんが、それも一つの楽しみです。

    次にチケットが、東方神起と自分の写真入りの特別なものが用意されます。ライブに行ったという記念にもなるピクチャーカードのような素敵なチケットです。

    プレミアムチケットの観客は入り口も特別な入り口が用意されるのでVIP気分を味わうことができます。それに当日受け取ることができるオリジナルグッズも大きな楽しみです。

    Begin Againライブツアーではプレミアムシートに加えてファンクラブを6年以上継続している会員のために「スーパープレミアムシート」を用意しています。

    どんな素晴らしい座席が用意されているのか、今からワクワクしている人も多いことでしょう。

    東方神起ライブの人気グッズは?

    スティックライト(ペンライト)

    やはり東方神起のライブはスティックライトがないと始まりません。ライブには基本的に公式のスティックライトしか持ち込むことができませんので、事前に購入しておきましょう。

    チケットの購入時に「スティックライト付」とある場合は、チケットに付いてきますので楽しみにしておいてください。ライブ会場のグッズ売り場でも購入できますが、チケットに付いてくるものとは少し異なりますので、両方購入するのもおすすめです。

    東方神起ライブ初日! 超絶ダサいグッズのTシャツも二人が着こなしたら何故だか様になるという不思議。 そしてシウちゃん来てたのかい!どんだけトンペンなんだよ(笑) ユノかっこいいな( ´∀`)チャンミンもけど。 https://t.co/XDLdpjFvtA

    記事番号:128288/アイテムID:4140143のツイッターの投稿画像

    Sat Nov 11 15:08:11 +0000 2017

    Tシャツ

    ライブグッズのTシャツは毎回デザインが異なります。Tシャツはステージで東方神起の2人が着るので、お揃いのものを身に着けることができます。普段でもセーターのインなどに重宝します。

    東方神起ライブの見どころとは?

    東方神起ライブの見どころは、何と言っても2人の全力の歌とダンスです。毎回、決して手を抜くことのない全力投球の姿は、観客のみんなが元気をもらえることでしょう。

    また日本語が堪能な2人なのでMCも楽しみの一つです。また広い会場をフルに使って、ムービングステージで踊り歌っていたり、トロッコで回っていたりする途中に、座席によっては二人の姿が間近で見れるかも!?

    ライブの終盤に降ってくる銀テープには2人の手書きの日本語の挨拶が書かれているので、取ることができればラッキーです。

    初めての人も大歓迎!東方神起のライブに行ってみよう!

    東方神起のライブって若い人ばかり?一人で行っても大丈夫?大きな会場じゃ見えないのでは?

    いろいろな疑問があることでしょうが、心配無用です。東方神起のライブは子どもから大人まで年齢層が幅広く、そのすべての人がとても楽しんで帰られます。男性の方も多いです。

    少しでも興味があれば、ぜひ一度は行ってみたいライブ、それが東方神起のライブです。元気に再始動した2人を応援しに行ってみませんか?

    TOPへ