美容系モデルの代表!森絵梨佳の大人可愛い髪型を集めてみました

美容系雑誌を中心に女性ファンの多い森絵梨佳さん。その美しい顔はみんなの憧れですよね。今回は森絵梨佳さんの髪型を集めました。森絵梨佳さんといえばゆる巻きが定番ですが、実は前髪ありの髪型やアレンジした髪型も。大人可愛いを目指す人必見です。

森絵梨佳の髪型と言えばやっぱりゆる巻き

美容系雑誌を中心にモデルとして大活躍中の森絵梨佳さん。森絵梨佳さんの大人可愛い顔立ちは多くの女性の憧れですよね。過去にはなりたい顔第一位に輝いたこともあるほど、女性ファンが多いのも特徴です。森絵梨佳さんの髪型といえば流し前髪にゆる巻きを思い出す方も多いのではないでしょうか。

森絵梨佳さんの髪型は女性らしさに溢れているのが特徴です。ゆる巻きはサイドを耳にかけることでさらに知的な印象に。濃いめのリップに目元はブラウン系を持ってくることでまさにいい女の代表ですね。

森絵梨佳のロングが美しい

こちらはカールが強めの森絵梨佳さんの髪型です。巻を強くすることでコンサバ風になりますね。コテで少しずつ髪を滑らせてミックス巻きに。前髪もカールさせ、斜めに流すことでさらに強めの印象になります。パーティーなどの華やかな場にもぴったりな髪型です。

こちらはナチュラルストレートな森絵梨佳さんの髪型です。ストレートを披露することは珍しいので新鮮に感じる方も多いのではないでしょうか。シンプルな髪型なので一歩間違えると地味すぎる髪型に。ナチュラルストレートの時はしっかりメイクを作り込みましょう。ボルドーのリップは秋冬メイクにも似合いますね。

実は前髪を作った森絵梨佳も可愛い!

実は前髪ありの森絵梨佳さんもとても可愛いのをご存知でしょうか。前髪があるとまた違った印象になりますね。少し印象を変えたいときにも前髪を作るだけで一気に雰囲気が変わるのでイメチェンしたい方や秋冬に向けて新しい髪型にしたい人にもおすすめです。

森絵梨佳さんの前髪は重すぎないのが特徴です。ぱっつん前髪は可愛いですが、逆に甘すぎてしまう場合も。前髪を軽めにすることで大人可愛い雰囲気はキープすることができます。前髪を作る場合もおでこが見えるくらいの重たさにすることで抜け感が演出されます。

こちらの髪型は眉より短い前髪が特徴です。いつもの森絵梨佳さんとはだいぶイメージが変わりますが顔の美しさは変わりません。前髪はサイドにかけて長くしていくことで立体感のある仕上がりに。目元はラメ系を使い、眉は赤茶を使うことで今っぽい雰囲気になりますね。マットなピンクリップも特徴的です。

森絵梨佳の髪型アレンジ特集

こちらは森絵梨佳さんのポニーテールです。子供っぽくなりがちなポニーテールですが森絵梨佳さんだとこれだけ大人な雰囲気に。ポイントは髪をしっかりと結びすぎないことです。ゴムで髪を縛ったら、サイドの髪は手で細く取り、少しずつ引っ張り出しましょう。そうすることでナチュラルな雰囲気になります。また、前髪やサイドはすべて縛ってしまうのではなくあえて少し残しましょう。

こちらは森絵梨佳さんのアップスタイルです。アップスタイルはマフラーやハイネックニットなど冬服にもぴったりの髪型です。前髪は思い切って多めにとって斜めに流し、ワックスを使って動きを出しましょう。チークやリップはピンクベースのものを使うことでデートにも似合うスタイルが出来上がります。

森絵梨佳さんのゆる三つ編みです。こんな髪型も可愛いですよね。三つ編みは難しいと思いがちな方もいるかもしれませんが実は簡単にできる髪型のひとつです。太めに結んで後れ毛も多めにすることで大人三つ編みの完成です。

こちらはヘアバンドを使った森絵梨佳さんの髪型です。目立つヘアバンドも色味を抑えることで大人可愛いヘアアクセサリーに。カジュアルになりがちなヘアバンドですがトレンチコートなど大人な服装にもなじみます。

森絵梨佳の髪型 おわりに

森絵梨佳さんの髪型いかがでしたか。森絵梨佳さんの髪型は大人可愛いのが特徴でした。奇抜すぎず、シンプルすぎない髪型はオフィスシーンだけでなく男性ウケも抜群です。秋冬メイクと一緒にあなたも新しい髪型に挑戦してみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ