記事ID128062のサムネイル画像

    水川あさみさんの髪型特集!役柄によって変わる髪型にも注目♪

    女優として数々のドラマや映画、CMに出演している水川あさみさん。今回はそんな水川あさみさんの髪型に注目してみました。それぞれの役柄によって全く違う雰囲気になる水川あさみさん。参考になる髪型がたくさんあるので是非ご覧ください!

    どんな髪型も似合う水川あさみさんのプロフィール!

    名前:水川 あさみ(みずかわ あさみ)
    生年月日:1983年7月24日
    出身地:大阪府

    主な出演作品:ドラマ「西遊記」「のだめカンタービレ」「ラスト・フレンズ」など
    映画「バイロケーション」「近キョリ恋愛」「後妻業の女」など

    CM:ポッカサッポロフード&ビバレッジ「じっくりコトコト」、DHC「オリーブバージンオイル」など

    水川あさみさんの髪型特集!〜ドラマ・映画編〜

    ドラマ「失恋ショコラティエ」

    まずは劇中の水川あさみさんを見ていきましょう♪

    こちらの髪型はシンプルにポニーテールをしている水川あさみさん。パティシエ兼ショコラティエの井上 薫子役で出演しています。

    映画「ホペイロの憂鬱」

    こちらの髪型は茶髪ミディアムヘアの水川あさみさん。

    あえてあまりアレンジをせず髪の毛を下ろしています。作り込み過ぎていない髪型はナチュラルで素敵ですよね。

    ドラマ「わたしを離さないで」

    こちらの髪型は暗めの髪色でセミロングヘアの水川あさみさん。酒井 美和役で出演しています。

    頬あたりから細めに巻いていてボリュームを出した髪型です。巻いてあげるだけでオシャレ感が増しおしとやかな印象になりますよね!

    ドラマ「僕たちがやりました」

    こちらの髪型は茶髪セミロングヘアでハーフアップをした水川あさみさん。英語教師の立花 菜摘役で出演しています。

    キツく結ぶと堅い印象になってしまうので、ゆるくまとめるのがポイントですよ♪

    ドラマ「人は見た目が100パーセント」

    こちらの髪型は茶髪ミディアムヘアの水川あさみさん。前田 満子役で出演しています。

    前髪を分けるとクールな印象になりますよね。あまりアレンジしないナチュラルな髪型も素敵です!

    水川あさみさんの髪型特集!〜その他編〜

    こちらの髪型は暗めの髪色でボブスタイルの水川あさみさん。全体的に巻いてボリュームを出しています。

    くしゃっとした髪型は可愛らしさも色っぽさもありますよね。髪の毛を耳にかける時顔まわりの毛を残すのがポイントです。より小顔効果が期待できますよ!

    こちらの髪型は茶髪ボブスタイルの水川あさみさん。髪色は少し赤みのあるブラウンでクールな雰囲気になっています。

    こちらの髪型は暗めの髪色でボブスタイルの水川あさみさん。

    あえて毛先を揃えたボブはどんな系統の服にも合うので良いですよね!

    こちらの髪型はダークブラウンでボブの水川あさみさん。

    全体的にゆるめに巻いています。ひと手間かけるだけでぐっとおしゃれなオトナ女子になりますよ!

    こちらの髪型は暗めの髪色でセミロングヘアの水川あさみさん。

    頬あたりの位置から巻いている色っぽいヘアスタイルです。クールな水川あさみさんも素敵ですよね!

    こちらは黒髪でまとめ髪の水川あさみさん。

    黒髪は幼い印象になりがちですが、赤リップなどのクールなメイクを合わせるとぐっと色っぽくなりますよ!

    こちらの髪型はポニーテールの水川あさみさん。

    きちっと結ばずこのように自然にゆるく結ぶと抜け感が出るのでおススメです!

    こちらの髪型は茶髪でまとめ髪をした水川あさみさん。

    重めの前髪はより可愛らしさが出ますよね。あえて毛先を揃えていない前髪は子供っぽくなりすぎるのを防ぎます!

    こちらの髪型は茶髪ロングヘアの水川あさみさん。

    全体的に強めに巻きボリュームを出しています。前髪はセンター分けでゴージャスな雰囲気の水川あさみさんです!

    水川あさみさんの髪型特集!〜アイテム編〜

    続いてはアイテムを合わせた水川あさみさんを見ていきましょう♪

    こちらは黒の帽子を被った水川あさみさん。ヘアアレンジが苦手な方はまず帽子などのアイテムを合わせることから始めるのをおススメします!

    こちらはポニーテールをしてメガネをかけた水川あさみさん。

    前髪はシースルーであえてバラバラに切っているのがオシャレです。

    どんな髪型も似合う水川あさみさんまとめ!

    水川あさみさんの様々な髪型をご覧いただきました!髪型によって可愛らしいかったりクールだったりと雰囲気が変わる水川あさみさんは素敵でしたよね!

    参考になる髪型もたくさんあったと思うので、是非挑戦してみてくださいね♪そして水川あさみさんの今後の活躍にも期待しましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ