記事ID128061のサムネイル画像

    ロート製薬CMに出演のタレント特集!動画と一緒に見ていきましょう♪

    ロート製薬は化粧水やパックなどのスキンケアからリップなどのコスメまで、たくさんの商品を販売しています。今回はそんなロート製薬のCMに注目してみました。大人気女優さんや今話題のモデルさんまで様々な人が出演しているCMを是非ご覧ください♪

    ロート製薬CM特集!

    今回はスキンケア、アイケア、コスメに分けてまとめてみました!商品の魅力が伝わる素敵なCMとなっています!それぞれのタレントさんの素敵な表情を見ることができますよ♪

    またロート製薬CMに出演中のタレントさんをピックアップし、詳しいプロフィールも紹介しているのでそちらも合わせてご覧ください!

    ロート製薬CM特集!〜スキンケア編〜

    ロート製薬 ケアセラ ボディウォッシュ〜広末涼子〜

    こちらのCMは「セラミド」篇です。

    透明感もあり大人の色気もある広末涼子さんの素敵なCMになっています!

    ロート製薬 白潤プレミアム化粧水〜柴咲コウ〜

    こちらのCMは「深く、しみこみ。」篇です。

    柴咲コウさんのクールな美しさと、綺麗な白い肌が素敵なCMです!

    ロート製薬 メルティクリームリップ〜橋本環奈〜

    こちらのCMは「とろとろカンナ」篇です。

    ゆったりとした音楽と橋本環奈さんの色気のある表情が、とろけ出すリップクリームの良さを表現しています。可愛らしいですよね♪

    ロート製薬 極潤ヒアルロン液〜わたなべ麻衣〜

    こちらのCMは「実感もちもち」篇です。

    極潤ヒアルロン液の音楽に合わせて肌のもちもちさを表現したCMです。何よりわたなべ麻衣さんの透明感が凄いですよね!

    ロート製薬 リップベイビー 〜佐藤ありさ〜

    こちらのCMは「ぷっくらしましょ」篇です。

    主にファッションモデルとして活躍している佐藤ありささんがとても可愛らしいCMです。こんなにうるうるの唇は羨ましいですよね!

    ロート製薬 スキンアクアさらさらエッセンス〜大政絢〜

    こちらは日焼け止めのCMです。

    SPF50なのに伸びがよくてさらさらする日焼け止めを紹介しています。白のタンクトップ姿がとても爽やかで涼しげですよね!

    ロート製薬CM特集!〜アイケア編〜

    ロート製薬 ロートリセブラン〜新垣結衣〜

    こちらのCMは「一滴セラピー」篇です。

    癒される音楽とゆったりとした空気が流れるCMで、何より新垣結衣さんの透明感が凄いです!

    ロート製薬 ロート Cキューブプラス ビタフレッシュ〜新垣結衣〜

    こちらのCMは「先輩ずるい」篇です。いきいきと働いている新垣結衣さんの姿が見られます。

    こんなにしっかりした素敵な先輩がいたら何でも頑張れちゃいます!

    ロート製薬 ロートZ!〜登坂広臣〜

    こちらのCMは「目覚める」篇です。三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣さんが出演しています。

    水しぶきで目薬の爽快感を表現していて、登坂広臣さんの男らしさと爽やかさがあるCMです!

    ロート製薬CM特集!〜コスメ編〜

    ロート製薬 SUGAO〜宮崎あおい〜

    こちらのCMは「ピュアにきらめく透け感アイカラー」篇です。

    アイカラーに合わせたピンク色のキラキラと輝く空間で、宮崎あおいさんが楽しんでいるCMです。最後のウインクにやられます!

    ロート製薬 SUGAO 〜宮崎あおい〜

    こちらのCMは「指先ひとつでチーク&リップ」篇です。

    ふわっとした可愛らしい雰囲気の宮崎あおいさんを見ることができます。スイーツを頬張る姿や踊る姿に癒されるCMです!

    ロート製薬 リップベビークレヨン〜橋本環奈〜

    こちらのCMは「悪魔なカンナ」篇です。

    歌に合わせて悪魔に微笑む橋本環奈さんのCMです。色っぽさも可愛らしさも兼ね備えていて素敵です♪

    ロート製薬 Chu Lip〜篠田麻里子〜

    こちらのCMは「デビュー」篇です。

    カラフルな世界観で、Chu Lipの歌に合わせたキス顔が可愛らしいCMになっています。

    ロート製薬のCMに出演しているタレントをピックアップ!

    橋本 環奈(はしもと かんな)

    生年月日:1999年2月3日
    出身地:福岡県
    ・Rev.fromDVL の元メンバー

    主な出演作品:ドラマ「水球ヤンキース」「警視庁いきもの係」など
    映画「暗殺教室」「セーラー服と機関銃−卒業−」「ハルチカ」「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」「奇跡」など

    CM:住宅情報館、日清食品 カップヌードル、リクルート タウンワーク、UHA味覚糖 ぷっちょなど

    わたなべ 麻衣(わたなべ まい)

    生年月日:1989月9月23日
    出身地:広島県
    ・雑誌「ar」 arガール
    Instagramで人気に火がつき、現在はモデルやタレントとしても活動しています。

    主な出演:TV「お願い!ランキング 方言美女」「せいせいするほど愛してる 3話」「植物男子ベランダー SEASON3」など
    CM「タケダ漢方便秘薬」

    ロート製薬のCMまとめ!

    ロート製薬の様々なCMをご覧いただきました。どのCMも目に入ったことはあるかもしれませんが、もう一度よく見てみるとたくさんの素敵な発見がありましたよね♪

    ロート製薬に出演しているタレントさんの今後の活躍にも期待しましょう!

    TOPへ