記事ID128039のサムネイル画像

    綾野剛は今も昔もイケメンだった!?衝撃写真から綾野剛の昔に迫る!

    テレビや映画、CMでも大活躍な綾野剛さん。今や押しも押されぬ大人気俳優となった綾野剛さんですが、意外と知られていない過去がありました。昔の生い立ちや青春時代を画像で紹介。今も昔も変わらないかっこよさとかわった風貌について綾野剛さんをひも解いてみたいと思います!

    人気個性俳優 綾野剛の過去に迫る!昔はワルかった!?

    ドラマ「コウノドリ」でも好演を見せている綾野剛さん!

    ★綾野剛★
     
    生年月日:1982.1.26
    血液型:A型
    身長:180cm
    活動期間:2003年~
    出身:岐阜県
    趣味:映画鑑賞、写真撮影、ギター
    代表作:GANTZ、カーネーション、るろうに剣心、コウノドリ

    意外にもデビューは2003年と昔だったんですね・・・

    昔の綾野剛:デビュー作は『仮面ライダー555』

    2003年デビュー当時の綾野剛さん。

    昔っぽくもなく今の綾野剛さんと変わりないイケメンっぷりですよね。

    『仮面ライダー555』では人類の進化形態の怪人役を演じてデビューしました。

    この時の監督石田秀載の存在により俳優活動にはまっていったそうです。

    昔の綾野剛:代表作を紹介①

    今や大人気俳優となった綾野剛さんですが、ちょっと昔の2011年に映画「GANTZ」に出演されていました。

    PG12指定だったこの「GANTZ」は上の画像にもあるように、綾野剛さんは黒いスーツが魅力的な黒服星人役を演じています。

    怪しげな笑みを浮かべる綾野剛さんも素敵ですよね。

    昔の綾野剛:代表作の紹介②

    2012年には映画「るろうに剣心」では外印(ゲイン)という主人公の敵役を好演した綾野剛さん。
    この時の綾野剛さんは、役に相当のめり込んでいたそうで、役の分析をしっかりして演技に臨んでいたみたいですね。

    昔は敵役やどんなに小さな役でも一生懸命演じてきたからこその今の綾野剛さんがあるんですね。

    昔の綾野剛:代表作の紹介③

    また、2012年にはNHK連続テレビ小説「カーネーション」でヒロインと恋仲になる役を好演し、世間に知られるようになりました。

    その後も、2013年にはNHK大河ドラマ「八重の桜」、2014年にはドラマ「すべてがFになる」で初主演。

    このように、昔だけでなく今も大活躍の綾野剛さんです。

    もっと昔の綾野剛さん:幼少期とおいたち

    そんな役者として大活躍の綾野剛さん、もっともっと昔はどんな人物だったんでしょうか。

    2013年に発売された女性自身という雑誌によると、綾野剛さんのお母様はスナック経営をされていたそうです。

    深夜の勤務だったので綾野剛さんは託児所に預けられていたんです。

    周囲のいろんな人の手助けにより幼少時代を過ごしていました。

    もっと昔の綾野剛さん:思春期~青春時代

    綾野剛さんの出身中学校は、岐阜県の公立中学校、藍川北中学校です。

    高校は関市立関商工高等学校です。

    綾野剛さんは中学、高校と陸上部に所属していたそうで、中距離走800mで中学県大会で優勝、高校では県大会準優勝となかなかの成績を修めていたそうですよ。

    そんなすごい成績をおさめた綾野剛さんですが、両親の離婚が原因で高校2年生のときに陸上をやめています。

    母子家庭の忙しい母のために大好きな陸上のかわりに働くことを選んだんですね。

    そして、高校卒業前に街中でスカウトされてモデルの仕事を始めることになるのです。

    昔の綾野剛:昔があって今がある、現在の綾野剛

    RT @SportsHochi: 綾野剛主演の「コウノドリ」北海道で瞬間最高視聴率14・1% 前半5話平均12・0%と好調 https://t.co/2nuLmLR9oU #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/W13T3YKdiK

    記事番号:128039/アイテムID:4127248のツイッターの投稿画像

    Tue Nov 14 02:05:43 +0000 2017

    綾野剛さんの昔から今に迫ってきましたが、現在の綾野剛さんはさらにかっこよくなってコウノドリのサクラを演じています。

    コウノドリは今作が2作目で一作目は2015年放送でした。
    1作目にも綾野剛さんは主演されていて、大ヒットを記録しています。

    この、コウノドリですが、原作は鈴之木ユウ先生の漫画で綾野剛さんは産科病棟で働く産科医を演じています。

    役を演じるにあたって、綾野剛さんは漫画を読んで自分なりの解釈をして自分なりにどんな演技を視聴者に提供できるか、真剣に悩んだそうです。

    綾野剛みたいな優しいお兄さんと結婚したい。コウノドリ見てふと思った

    Tue Nov 14 03:16:17 +0000 2017

    先週のコウノドリに泣かされすぎて鼻水とまらない。 私の中で綾野剛=こうのとり先生なので今後悪役やらないで欲しい 笑

    Mon Nov 13 16:06:27 +0000 2017

    毎回ドラマの放送が始まるとツイッターでは綾野剛さんに対する意見がいろいろつぶやかれてます。

    どうやら、視聴者にその真剣な演技はしっかりと届いているようですね!

    今と昔で変わったことは?変わらない綾野剛の魅力

    最後に、昔も今も大活躍の綾野剛さんの、2017年の活躍を振り返ってみます。

    2017年だけでも新宿スワンⅡ、武曲 MUKOKU、亜人、と映画に出演しまくりの綾野剛さん。
    最新作は11月公開のラストレシピ 麒麟の舌の記憶ですね。

    多忙を極める綾野剛さんですが、今後もますますの活躍が期待されます!

    TOPへ