記事ID12796のサムネイル画像

長らく独身を貫く松下由樹さんに恋人はいるの?レズ疑惑も!?

松下由樹さんは数多くのドラマに出演してきたベテラン女優さんです。しかし松下由樹さんは現在まで独身を貫いています。恋人の噂もほとんど聞きません。松下由樹さんには恋人がいるのでしょうか?そこで松下由樹さんの恋人の噂をまとめました。

気になる恋人は?松下由樹さんのプロフィール

松下由樹

誕生日:1968年7月9日(46歳)
星座:かに座
出身地:北海道
性別:女
血液型:O型
デビュー年:1983年
デビュー作品:映画「アイコ十六歳」

松下由樹さんの恋人はあの小林武史さんだった!?

松下由樹さんの恋人だった小林武史さん

松下由樹さんは、以前なんとあの有名音楽プロデューサーの「小林武史」さんが恋人だったようです。

かなり昔のことですが、松下由樹さんと小林武史さんは恋人同士ということで、
雑誌にスクープされたこともあるそうです。

さらに松下由樹さんと小林武史さんは、結婚をも考える程の恋人同士だったそうです。

小林武史さんは、恋人だった松下由樹さんと結婚するために家も購入し、松下由樹さんの
実家に挨拶まで行ったという噂もあります。

松下由樹さんと小林武史さんの熱愛は
本当に昔の話です。

1992年11月頃に、松下由樹さんと小林武史さんの熱愛がスクープされ
スクープされた時には既に交際4年目になっていたようなので
スクープされるのが、かなり遅かったのでしょうね。

出典:http://cocachan.com

それか、本当にバレないように
デートを重ねていたのかもしれませんね。

熱愛報道されても、松下由樹さんと小林武史さんは交際を続けており
本当にお互い愛し合っていたのでしょう
8年も交際していました。

熱愛報道でも、結婚秒読みと報じられていました。

出典:http://cocachan.com

松下由樹さんはその後恋人の小林武史さんと破局!

松下由樹さんと小林武史さんは結婚まで考える恋人同士でしたが、
結局松下由樹さんと小林武史さんは破局してしまいます。

その理由は、小林武史さんに別の恋人ができたからだと言われています。

その恋人は、マイリトル・ラバーの「akko」さんだと言われています。

小林武史さんは松下由樹さんと破局した翌年、akkoさんと結婚しました。

akkoさんが松下由樹さんから小林武史さんの恋人の座を奪い取り、略奪したとも
言われています。

松下由樹さんは相当ショックだったのではないでしょうか。

これ以降、松下由樹さんは目立った恋人の噂もなく、
独身を貫いています。

松下由樹さんから小林武史の恋人の座奪い、略奪した?akkoさん。しかしその後小林武史さんは、akkoさんとも離婚してしまいます。

松下さんと小林さんは1987年から8年間交際していたそうですが
結婚寸前と言われていた1995年に破局してしまいました。

破局した理由ですが
どうやら小林さんの方に、他に好きな女性ができたからだそうです。

出典:http://laughy.jp

「マイラバ結成時、小林は女優・松下由樹と8年間にわたって交際しており、“結婚秒読み”の段階だった。にもかかわらず、95年に松下と破局した翌年にakkoと結婚――要するにakkoも松下から略奪した形になるので、一青窈との不倫騒動やその後の破局も『因果応報なのでは……』という声が一部では聞かれましたね」

出典:http://laughy.jp

松下由樹さんが劇太り?原因は恋人との破局?

松下由樹さんは一時期劇太りしたとも言われています。
原因は例の小林武史さんとの破局かと噂されています。

現在は大分体重も減ったようですが、一時期は大分ふくよかでした。

激太りしていたと噂されていた頃の松下由樹さん。

現在の松下由樹さん。大分痩せたように見えます。

松下さんは一時期とっても太ってしまった事がありました。

原因は”小林さんと破局した事によるストレス”と

噂になっていました(本人の口から語られたわけでは無いようです)。

出典:http://hachigen.com

松下由樹さんの現在の恋人は女性?レズ疑惑も浮上

松下由樹さんは、小林武史さんと別れた後は目立った恋人の噂もなく、
長らく独身を貫いています。

そのためか、松下由樹さんは「恋人が女性で、レズではないか」という噂も立っています。

実際のところ松下由樹さんがレズなのかどうかはわかりませんが、
松下由樹さんがずっと独身のために、そのような噂があるようですね。

松下由樹さんは男性が無理になってしまい
女性が恋愛対象になったそうです。

一般の方にはわからないのですが
同性愛者の方は同性愛者の人がわかるようで
同性愛者の方が「松下由樹はレズで同性愛者だよ」と話していました。

出典:http://cocachan.com

ある番組でも、おすぎとピーコさんが松下由樹さんに
「あんたはこっち側の人間でしょ!」と話した事で
一気に、松下由樹がレズで同性愛者だと広まったようですね。

出典:http://cocachan.com

松下由樹さんは恋人がいらない?

松下由樹さんは、インタビューなどで、自分には結婚願望がないと語っているそうです。
また松下由樹さんは一人でいるのが好きとのこと。

松下由樹さんは恋人もいらないのかもしれませんね。

特に結婚願望がないからだそうです。
本人曰く「無理せず、したいときにするのかなっていうぐらいの感覚」とのこと。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

以前テレビで松下さんが言ってましたが1人の自由な時間が好きだそうです。
友達と高速に乗りドライブして美味しい物食べたりお土産かったりが至福の時だと言ってました。

出典:http://laughy.jp

今後恋人は現れるのか!?松下由樹さんの気になる今後は?

松下由樹さんは現在なんと「46歳」だそうです。

松下由樹さんは小林武史さんとの破局以来、これまで長らく目立った恋人の噂も無く、
独身を貫いてきました。今後ももしかしたら松下由樹さんに恋人は必要ないのかもしれません。

しかしもしかしたらある日突然松下由樹さんが恋人と電撃入籍!?
なんてこともあるかもしれませんね。

今後も松下由樹さんの恋人に注目したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ