記事ID127929のサムネイル画像

癒し系ロリ顔代表・篠崎愛さん!篠崎愛さんのメイク方法って…?

篠崎愛さんは、美しいスタイルと可愛すぎる顔で大人気です。赤ちゃんのような綺麗な肌に、可愛い瞳。メイク方法が気になりますよね。今回は、篠崎愛さんのメイク方法をご紹介します。これを見れば、篠崎愛さん風のメイクが簡単にできちゃいますよ!

篠崎愛さんのプロフィール

名前:篠崎 愛(しのざき あい)
生年月日:1992年2月26日
身長:160cm
出身:東京都
職業:グラビアアイドル、歌手、女優
所属事務所:シャイニングウィル

篠崎愛さんは、歌が上手いグラビアアイドルとして有名になりました。
2008年には、シングル「M」で歌手デビューも果たしました。2011年からは、4人組アイドルユニット「AeLL.」のメンバーとしても活動しています。
他にも映画やバラエティ番組に出演するなど、幅広く活躍しています。

篠崎愛さん風メイクの方法

こちらでは、気になる篠崎愛さん風メイクについてご紹介します。
こちらを真似して、篠崎愛さんのような癒し系の顔を目指しちゃいましょう。

ベースメイク

篠崎愛さんといえば、赤ちゃんのようなモチモチの肌が印象的ですよね。

篠崎愛さんの場合は、元の白さがあるのかもしれませんが、とても透明感があり素敵です。

下地はピンク系を使い、パウダーなどは薄く伸ばすことで、篠崎愛さん風メイクに近づけますよ。

アイメイク

篠崎愛さんは、アイラインを垂れ目になるように少し長めに引いています。

太く書きすぎないことで、ナチュラルなアイラインができあがります。

普段は、マスカラをしっかり目に塗っていますが、こちらの写真はつけまつげを使用していますね。目尻りだけつけまつげを使用するのも、ナチュラルですが少し目力が出てとても素敵です。

アイブロウ・リップ

篠崎愛さん風メイクは、自然なアイブロウが大切です。自分の眉毛に合わせて、整えるくらいであまりいじらず、自然な眉毛に仕上げます。細すぎない眉毛が、篠崎愛さんのナチュラルメイクに繋がっているのでしょう。

リップは、しっかりと塗るのもポイントです。篠崎愛さんの唇は、ぽってりとしていてとても可愛いですよね。明るすぎない色で、グロスとリップを合わせてぽってりとなるように塗りましょう。

篠崎愛さんの愛用メイク用品!

篠崎愛さんが、普段実際に使っているメイク用品をご紹介します。どんなものを使ってメイクをしているのか、とても気になりますね。

3色持ってるけど、主に使ってるのは344

出典:https://twitter.com

篠崎愛さんは、こちらを実際に使用しているみたいです。とても可愛い色ですよね。最近はこちらを愛用しているようですよ。
篠崎愛さんが使っているのなら、ぜひ使ってみたくなりますよね。

最近「Primavista」の下地がお気に入りです☆

出典:https://ameblo.jp

いつも使っている下地ではなく、こちらも愛用しているようです。皮脂崩れがしにくいようになっている下地で、肌にとてもなじみやすいようです。

ずっとオードムーゲ☆
乾燥肌の人に良いよ~!( *`ω´)

出典:https://ameblo.jp

化粧水は、こちらを愛用しているみたいです。かなり長く使っているとのことです。篠崎愛さんも実は乾燥肌みたいですが、こちらを使用すると肌のモチモチ感が続くみたいですよ。

キスミー ヘビーローテーションの01番だよ♡@tbanoi4: @shinozakiai_226 眉マスカラ?はどこのものを使ってますか?(OvO)

出典:https://twitter.com

眉マスカラは、こちらを使用しているみたいですね。こちらの眉マスカラは、発色も色持ちもかなりいいようです。篠崎愛さん風の自然な眉毛を作るには、必須アイテムでしょうね。

こちらで一部ですが、篠崎愛さんが使用しているメイク用品をご紹介しました。
篠崎愛さん風メイクをするには、こちらのメイク用品がとても役に立つと思います。少しでも篠崎愛さんに近づくために、ぜひ参考にしてみてくださいね。
化粧水なども、モチモチの肌を作るにはオススメなので、一度試してみてはいかがでしょうか。
次に篠崎愛さんがブログに載せていた、メイク用品についてご紹介します。

篠崎愛さんのブログ!メイク用品についての記事をご紹介

実際に篠崎愛さんが使っているメイク用品がのっています。篠崎愛さんが使っているのなら、使ってみたくなりますね。
ブログにはメイクのことだけではなく、普段の可愛い篠崎愛さんの姿なども載っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?
篠崎愛さんは、どの写真をみても本当に可愛らしいですよね。癒し系の篠崎愛さんに少しでも近づくために、メイク用品やメイク方法などぜひ真似してみてくださいね。
篠崎愛さんの今後の活躍を、これからも楽しみにしていきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ