記事ID127890のサムネイル画像

【男前メイク】アンニュイな中島美嘉さん大人パンキッシュメイク

男前でクールな雰囲気の歌姫、中島美嘉さん。中島美嘉さん流のアイメイクはインパクト抜群。少しクールなシーンに合う、男前アイメイクのご提案です。中島美嘉さんは結婚されてから丸くなりました。だけどパンキッシュなメイクは健在。中島美嘉流大人のメイクを学んじゃおう。

中島美嘉さん「シックな男前ブラウン」メイク

​オトナになった中島美嘉さん。すっと通った鼻筋に広いおでこ。派手なメイクが似合うのはまだまだ現役の証。バレーボール選手と結婚して、その愛妻家っぷりに人気上昇中。写真の中ではクールな歌姫です。

どこか男前な雰囲気がある中島美嘉さん。ヘアスタイルは、キュッとアップにまとめましょう。ゆるくまとめるのではなく、ぴっちりさせるのが中島美嘉さん流です。

アイホールに派手目の赤いアイシャドウをのせて。かなり広範囲に大胆に広げるのがコツ。この上からしっかりアイラインを太めにひいて。切れ長の目に沿うようなラインをひきましょう。

マスカラはたっぷり。明るめのカラコンを入れると中島美嘉さん流メイクの出来上がり。唇は少し不健康めなブラウンをのせて。そうすると、男前メイクになります。

中島美嘉さん「ナチュラルガーリー」メイク

中島美嘉さん流のナチュラルメイクのご紹介です。

もこもこの帽子が可愛い。少しゴシックなガーリースタイルにはアイメイクばっちりのナチュラルメイクがベスト。

目元は明るめのブラウンをアイホール全体に広げて。そして、濃い黒のアイラインを細い線ですっと描きましょう。そのままの繊細さでぐるっと目周りを囲めば、ナチュラルメイクなのに強いイメージが生まれます。

眉は薄め、唇はコンシーラーで色を消してしまいましょう。アイメイク以外はとことんノーカラーで。目元のラインのみ強調するナチュラルメイクです。

中島美嘉さん「横顔スッキリオレンジシャドウ」メイク


ピンクの髪に可愛い帽子を深くかぶった中島美嘉さん。帽子をかぶった時にオススメの中島美嘉流ナチュラルメイクのご紹介です。

鮮やかなオレンジ色のアイシャドウを用意して。髪のような鮮やかなピンクでもオッケー。アイホール全体に明るめのアイシャドウを広げたら、鮮やかな色をポンポンのせましょう。アイホールの高いところに一番濃い色をのせて。涙袋にはうっすらのせましょう。

アイライナーでぐるりと目元を囲みましょう。明るめの猫のようなカラコンを入れれば中島美嘉さんの目に近づけます。

中島美嘉さんのミステリアスな目元が帽子からチラチラ覗きます。少し冷たい目線が素敵。

中島美嘉さん「ナチュラルすっぴん」メイク

​いつもインパクトのある中島美嘉さん。ショートカットにすっぴんメイクは珍しい。シンプルな黒のドレスがスリムな体に似合っています。

眉はしっかり書いて、目元はいつもの中島美嘉さんよりは控えめに。ポイントはアイライナー。細い線でぐるっと目元を囲みましょう。

少しアンニュイな空気漂う、ショートヘア似合う中島美嘉流すっぴんメイクの完成です。

中島美嘉さん「モードな昭和女優」メイク


中島美嘉さんのモード感は最強です。彼女の手にかかれば昭和女優もお手の物。どこか西洋の雰囲気を漂わせたパーティメイクの完成です。

眉はコンシーラーでカバー全消しして、そこに細い眉を描きましょう。自分の眉のラインの真ん中を通過してすっとひきましょう。

中島美嘉流女優メイクのポイントは、二重の幅のところにくっきりラインを引くこと。これによって女優のような彫りの深さが再現できます。

マットな口紅でラインをとり、くっきり口元を彩ったら出来上がり。

少し派手めなパーティや、ハロウィンパーティなんかで目立てます。

中島美嘉さん「中性的イケメンドレッシー」メイク

​金髪の中島美嘉さん。ロックな雰囲気を封印して、キャバじ役に挑戦です。

気だるげな雰囲気を残す男前メイク。かなりのハイブリーチな髪型に、眉も色を合わせましょう。明るめカラコンはクールにグレーで。目元をぐるっと囲むのはいつもの中島美嘉流です。

口元は鮮やかなオレンジレッドをのせて、華やかなイメージを残しましょう。ファンデーションで、美しく肌を作り、ほんのりチークをさせば出来上がり。

パンツスタイルのドレスや、少し男前な気分のドレスに合うメイクです。カッコいい雰囲気の中にも女性らしさが見え隠れ。中島美嘉流のドレスメイクの提案です。

中島美嘉さん「NANAのパンキッシュ」メイク

漫画から飛び出してきたような中島美嘉さん。

眉はほぼなしで。全く描かなくて大丈夫。その分アイメイクはしっかり描いて。赤いアイシャドウを不健康にのせたら、ラインをぐるりとひきましょう。

赤い口紅がトレードマーク。中島美嘉流NANAメイクの完成です。

TOPへ