記事ID127840のサムネイル画像

    DAI語で大ブームを巻き起こしたDAIGOさんの年齢はいくつなの?

    DAIGOさんは文章をアルファベットで省略するDAI語やウイッシュというポーズ、北川景子さんとの結婚など若い世代の話題にあがる人物ですよね!そんなDAIGOさんの年齢について知らないという人も多いのではないでしょうか?早速DAIGOさんの年齢を調査しました!

    「ウィッシュ」で有名なDAIGOさんの年齢は?

    DAIGOさんを皆さんはご存知でしょうか?

    腕を前に交差して親指と人差し指と小指を立てる「ウィッシュ」というポーズや文章をアルファベットで省略する「DAI語」など若者たちの流行を生み出した人ですよね!
    プライベートでは女優の北川景子さんとの結婚が話題になりました。

    そんなDAIGOさんの年齢については検討がつかないという人も多いのでは?
    今回はDAIGOさんの年齢について調査しました。

    ぜひ最後までお読みください!

    DAIGOさんの年齢を発表!その他のプロフィールも!

    早速、DAIGOさんの年齢を発表したいと思います!

    DAIGOさんの年齢はズバリ!39歳です!
    まさかのアラフォーでした!
    見た目はかなりお若いですね!

    プロフィールをまとめました。

    本名:内藤大湖(ないとうだいご)
    生年月日:1978年4月8日(39歳)
    出身地:東京都
    血液型:AB型
    身長:178cm
    所属事務所:エープラス

    2001年、DAIGOさんは「DAIGO☆STARDUST」として歌手デビューします。
    デビュー曲のプロデュースをしてくれたのは氷室京介さんだったそうです。

    2007年に「BREAKERZ」というバンドを結成し、名前を現在の「DAIGO」に改名します。
    この時期に自身が第74代内閣総理大臣の竹下登の孫であることを公表しました。
    元総理大臣の孫とは思えぬ言葉遣いや「ウィッシュ!」という決め台詞とポーズが人気を集めるのでした。

    2016年1月にDAOGOさんは女優の北川景子さんと結婚します。
    プロポーズの言葉である「KSK」(結婚してください)は話題となりました。

    現在では、「カンニングのDAI安吉日!」(BSフジ)「火曜サプライズ」(日本テレビ)「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ)「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBSテレビ)「キネマのDAIGO☆味」(J.COM TV)「ライフUP」(NHK総合)「セノビタビ。」(フジテレビ)「馬好王国〜UmazuKingdom〜」(フジテレビ)「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(関西テレビ・フジテレビ)にレギュラー出演中です。

    同じ「ダイゴ」の名前で活動する人々の年齢を調査!(千鳥・メンタリズム・ポケモン)

    DAIGOさんの年齢が39歳であると発覚しましたが、同じ「ダイゴ」という名前で活動する人物の年齢についても調査してみました!

    千鳥・大悟

    最近のテレビで見ない日はないと思われるお笑いコンビ千鳥の大悟さん。
    漫才、トーク、ロケなど千鳥のお二人は業界人からの評価も高いと言われています。

    大悟さんの年齢は37歳です!
    DAIGOさんの方が2歳年上ですが見た目はDAIGOさんの方が若い気がしますね。

    メンタリスト・DaiGo

    アルファベット表記の「DAIGO」をみてこちらのダイゴさんを思い浮かべる人もいるのではないでしょうか?
    こちらのダイゴさんは「DaiGo」と表記します。

    DaiGoさんはメンタリストとして数々のテレビ番組でパフォーマンスを披露してきました。

    そんなDaiGoさんの年齢は30歳です。

    ポケモントレーナー・ダイゴ

    大人気ゲーム「ポケットモンスター」シリーズに登場するポケモントレーナーのダイゴは空想上の人物でありながら密かに人気を集めています。
    なんでも最近のポケモンでは恋愛要素も加わっているらしく、イケメンキャラのダイゴが女性のハートを掴んでいるんだとか。

    そんなダイゴの年齢は25歳という設定になっています。

    DAIGOさんの妻!北川景子さんの年齢は?

    DAIGOさんは2016年に女優の北川景子さんと結婚し、話題となりました。

    そこで北川景子さんの年齢についても調査しました!

    北川さんの年齢は31歳です。
    DAIGOさんとは8歳差ですね!

    結婚相手との年の差は割合的には2〜3歳差が多いので、8歳差というと若干少数派ではあります。
    しかし、芸能界では年の差婚は当たり前のように存在するので、年の差に関して驚いだ人は少なかったのではないでしょうか?

    DAIGOさんの年齢は39歳!

    いかがだったでしょうか?

    DAIGOさんの年齢が39歳であることが判明しましたね!

    今後もDAIGOさんの活躍から目が離せません!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ