記事ID127825のサムネイル画像

福山雅治のファンクラブ会員激減!結婚と第一子誕生が原因か!?

かっこよくて面白くて下ネタOK、男女問わず人気のある歌手で俳優の福山雅治。福山雅治のファンクラブ会員が、結婚と第一子誕生で激減していると話題です!福山雅治のプロフィール・ファンクラブの詳細についてご紹介します。早速見ていきましょう~♪

福山雅治のプロフィール

福山雅治(ふくやま まさはる)
生年月日:1969年2月6日
血液型:O型
出身地:長崎県
身長:181cm
職業:俳優・歌手・写真家
デビュー:1990年

福山雅治のファンクラブ会員、退会相次ぐ!

福山雅治さんの公式ファンクラブ。
現在福山雅治さんのファンクラブを退会する人が続出していると話題に。

女優・吹石一恵さんと結婚し、第一子誕生を発表した福山雅治さん。
吹石一恵さんとの結婚により、世間は大パニック!!
福山雅治さんの結婚報道はニュース速報でも流れましたよね!

世間の女性はこのことで「ましゃロス」に陥り、ショックのあまりファン離れも起きたと言われています。
かっこよくて面白くて超モテそう、下ネタもOKで男性ウケもいい!
・・なのに独身!!
このギャップが人気の秘訣の一つだったのかもしれません。

一度落ち着いた?と思われていたファン離れですが、第一子誕生の報道で再びファン離れが起きています!

福山雅治さんの代表作「龍馬伝」直後ファンクラブへ入会する人が殺到す一気にファンクラブ会員数が増えたようですが、今は反対にファンクラブ会員数とは大幅に激減している模様です。

福山雅治さんのファンクラブといえば、男性限定のファンクラブライブや、ファンクラブ発足当初からの会員の方限定ライブを行ったりと話題になりましたよね♪

福山雅治ファンクラブは2種類!どんな違いがあるの?

福山雅治さんが結婚、そして第一子が誕生でファンクラブ会員数が激減しているとはいえ、福山雅治さんのことを大好きな方はたくさんいますよね~♡
ファンクラブを退会した方ばかりではなく、これからファンクラブに入ろうと思っていたという方もいうはず!
実は福山雅治さんのファンクラブは「Fモバイル」「BROS.」の2種類あるんです!
ファンクラブってどんな特典があるの?と気になっている方もいると思いますので調べてみました♪

2つのファンクラブの特典やメリットは!?

福山雅治さんのファンクラブは、実は2種類あります!
「Fモバイル」と「BROS.」の2種類。

【Fモバイル】
・ライブチケット抽選の先行受付
・福山動画
・期間限定公開映像の視聴
・福山新聞
・BROS.TV
・誕生日メール

「福山動画」では、会員しか見れない特別な動画が見れるそう♪

「福山新聞」はほぼ日刊で更新されています。ほぼ毎日福山さんの情報が手に入るだなんてファンにとっては嬉しいですよね♪

モバイルサイトなら頻繁に更新されるので最新の福山雅治さんの情報も手に入りますし、テレビやラジオ以外の顔も見られるのがメリットですね!

気になる会費は・・
会費は月額324円!
入会方法はサイトから空メールを送信して返ってきたメールで会員登録ができます。

月額で払えるのは良いですね!学生さんなどでも気軽に入会しやすそうですね~。

【BROS.】
・会員証
・会報誌
・BROS.TV(ライヴの裏側や番組の収録などの映像)の視聴
・ライブチケット抽選の先行予約
・オリジナルグッズの通販
・会員限定ページへのアクセス
・会員限定ファンクラブイベントへの参加
・年賀状

FモバイルよりもBROS.の方が少しだけ得点が多いように感じますね。
会報誌も内容盛りだくさんのものです!
福山雅治さんから年賀状まで届くなんて・・元旦はポストに走ってしまいますね♪
福山雅治さんの手書きの文字が印刷してあった年賀状が届いたなんて噂もありました!

気になる会費は・・
年会費は4000円(+入会金1000円)で初期費用は5000円。
入会方法は3通りあります。
ウェブサイトからの申し込み・ローソンとミニストップの店頭Loppiより入会・郵便振込用紙より入会の3通り。

気になる方はぜひファンクラブへ入会して福山雅治さんを応援しましょう!!

まとめ

福山雅治さんのファンクラブ会員激減と話題になってはいますが、本当に福山雅治さんを好きなファンの方は今もファンクラブで応援している方も大勢います!
これからも進化を続ける福山雅治さんを応援しています!!

TOPへ