記事ID127815のサムネイル画像

    安室奈美恵さんの今現在は?いつまでも変わらない美貌の秘訣☆

    安室奈美恵さんは若い頃デビューしてから今現在に至るまで、美しさは変わらず今もなお輝き続けています。来年引退を発表した安室奈美恵さん。音楽の道を歩き続けてきた今までの過去から現在に至るまでの奈美恵さんを振り返りながら、美貌の秘訣を紹介したいと思います。

    現在もみんなが憧れるアーティスト☆安室奈美恵さん

    細くてスタイルも良く、そして顔が小さくキレイでかわいいと言われている安室奈美恵さん。そして歌がバツグンに上手いと評判の才色兼備な彼女は日本中の女性のファンが多く、今もなお大人気です。活躍ぶりは今現在も健在で、アニメやドラマの主題歌にも引っ張りだこです。

    安室奈美恵さんのプロフィール

    名前   安室奈美恵(あむろなみえ)
    生年月日 1977年9月20日(現在40歳)
    出身地  沖縄県
    血液型  O型
    身長   158㎝
    体重   40㎏

    沖縄アクターズスクールに通い、1992年に5人組のグループ「スーパーモンキーズ」でデビュー。
    その後、1995年にソロアーティストへ転向を決意し、歌手安室奈美恵として一躍有名となりました。
    ソロ活動をするにあたり小室ファミリーに入ることになり「CAN YOU CELEBRATE?」「Don’t wanna cry」「Chase the Chance」「NEVER END」など、数々のヒット曲が出て大人気となりました。

    1990年代には日本中の女性のファン達が、安室奈美恵さんのようになりたいと思う人々が増え彼女のファッションを真似する「アムラー」と呼ばれる人達が続出しました。

    その後数々のドラマやアニメ、映画などの主題歌を手掛けるなど10代、20代、30代の3年代連続のミリオンセラーを記録し、今現在も活躍されています。

    安室奈美恵さんが40歳となる、2017年9月20日に公式サイトにて、来年2018年9月16日を持ちまして引退の決意を発表されました。日本中のファンが残念に思う方が多く、最近発売されたアルバムも人気殺到となりました。

    デビュー当時の安室奈美恵さん☆現在との比較

    デビュー当時は現在とちがってまだあどけない安室奈美恵さん。ほっぺがふっくらとしてかわいらしいですね。当時からスタイルの良さは健在でした。スーパーモンキーズで激しいダンスをしながらも、抜群の歌唱力でみんなを圧倒させました。当時からもプロ意識が高いことが曲を聴くだけでも伝わってきますね。

    ソロ活動スタートして間もない安室奈美恵さん現在と比較

    1995年紅白歌合戦初出場当時の安室奈美恵さん

    1995年に小室哲哉さんと出会いプロデュースしてもらうことになります。今までの曲ももちろんダンスミュージックでしたが、大人っぽい曲に挑戦するなどさらに磨きがかかり大人気となりました。この頃の安室奈美恵さんは現在と比べるとまだ少しあどけなさはありますが、一気に大人っぽい雰囲気がでています。

    1997年当時

    2000年に突入した時の安室奈美恵さんの変化☆現在との比較

    2000年が過ぎてからの安室奈美恵さんはもっと大人っぽくなり、セクシーが出ていきます。大人の女性という感じですね。

    2005年以降の安室奈美恵さん現在との比較☆

    安室奈美恵さんはデビュー当時と比べると、「かわいい」から「大人っぽくなりキレイ」になっています。2005年から2010年までの安室奈美恵さんは、今現在の安室奈美恵さんとあまり変わらない印象があります。現在とあまり変わらない美の秘訣とはどういうものなのでしょうか。

    2010年から今現在の安室奈美恵さん

    2012年

    そして今現在の安室奈美恵さん

    もう2000年過ぎてからの安室奈美恵さんの違いがあまり分かりませんね。彼女の努力が表にも表れて、ずっとキレイを維持されています。

    現在も輝く安室奈美恵さんの美の秘訣とは

    現在もなおより一層魅力が増している、安室奈美恵さんの美の秘訣を知りたいですよね。彼女は出産直後は、一時的に太ったと言われていました。そこからどうやって体型を元に戻したのかと、奈美恵さんが痩せて戻ってきた時にはみんなが驚きました。出産後に行った方法を紹介します。

    小さめのタイツを履いてストレッジや軽い運動をして美しいボディーラインを整えたり、シェープアップも行っていたみたいですね。

    出典:http://momoto.x0.com

    痩せすぎが心配される安室奈美恵ですが、以前インタビューで「おいしいものを食べるのも楽しみ。私、完全に肉食なんです。」と語っていました。焼肉が大好きだという安室奈美恵は更に甘い物にも目がないそうです。

    出典:https://pinky-media.jp

    現在もずっとスタイルをキープされている安室奈美恵さんは、他にもエクササイズDVDに励むなど常に努力されているようです。元々若い頃からダンスをしてきているので、運動神経はいいはずですが女性は出産するとなかなか痩せないという方がいる中、ちゃんと運動をしてちゃんと食べて健康的に痩せて維持をしているようです。

    来年引退!安室奈美恵さんの今後

    デビューからずっと走り続けてきた彼女は、出産育児休暇以外はずっと休むことなく歌手活動を頑張ってきました。来年引退と言われていますが、女性の憧れの的となっている安室奈美恵さんには引退後もずっと笑顔でいてほしいですね。

    TOPへ