記事ID127772のサムネイル画像

かわいすぎる♡真似したい♡桐谷美玲さんの髪型をまとめました!

ファッションモデル・女優・キャスターとして活躍している桐谷美玲さん。「世界で最も美しい顔100人」で日本人最高の8位を記録したことがあり、その美しさとかわいらしさは女の子の憧れです!そんな桐谷美玲さんの髪型に注目して、いろんな髪型をまとめてみました!

桐谷美玲さんのプロフィール

桐谷 美玲(きりたに みれい)

【生年月日】1989年12月16日
【出身地】 千葉県
【血液型】 A型
【身長】  163.5 cm
【事務所】 スウィートパワー

芸能界に入ったきっかけは、2005年、高校1年生のときに「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされたことだそうです。

2005年映画『春の居場所』で女優デビュー。

2006年、ティーン向け雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとなります。
5年半で34回表紙を飾り、大人気モデルとして活躍されました。

「世界で最も美しい顔100人」

アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングにおいて、2012年、12位に初ランクインし[3]、2013年には46位[4]、2014年には日本人最高位の8位にランクインした[5]。

出典:https://ja.wikipedia.org

桐谷美玲さんと言えば、「世界で最も美しい顔100人」でランクインするほどの美しさ!
世界的に認められるその美しさは、日本の誇りですね!!

桐谷美玲さんの魅力のひとつである唇。
“アヒル口”や“富士山唇”と呼ばれる、山形のリップが、赤ちゃんを連想させるモテ唇として注目されています。

桐谷美玲さんの注目作品

ドラマ『好きな人がいること』

2016年ドラマ『好きな人がいること』で月9初主演として、 櫻井美咲役を演じました。

パティシエになる夢を追い、恋愛もせず過ごしてきた主人公。

そんな主人公が雇われた海辺のレストランで、イケメン三兄弟とシェアハウスで過ごす胸キュンな夏のラブコメディーです。

ドラマ『人は見た目が100パーセント』

2017年ドラマ『人は見た目が100パーセント』で地味でダサい主人公・城之内純を演じました。

研究室にこもり、研究に没頭する理系女子研究員3人が「美」についての特別研究を始める物語。

ドラマ初出演のお笑いタレント・ブルゾンちえみさんとの共演にも注目が集まりました。

映画『ヒロイン失格』

2015年映画『ヒロイン失格』でメルヘンチックな主人公・松崎はとりを演じました。

女子からモテる幼なじみといつか結ばれることを信じている主人公はとり。
そんな時に、イケメンで学校一のモテ男からアプローチを受ける。

「私が好きな人か。私を好きな人か。」ドキドキな三角関係を描いた映画です。

桐谷美玲さんの髪型~ロングヘア~

つやつやストレートロングヘア

こちらの桐谷美玲さんの髪型は、つやつやストレートのロングヘアです。

前髪は右分けに整え、長いつやつやのストレートの髪型は若々しくて、かわいらしいイメージになります。

桐谷美玲さんは、とてもきれいな髪質ですね!

毛先をふんわりロングヘア

こちらの桐谷美玲さんの髪型は、落ち着いた髪色に毛先をふんわりと巻いたロングヘアです。

毛先を少し内巻にするだけで、動きがありふんわりと軽い髪型になります。

巻き髪ロングヘア

こちらの桐谷美玲さんの髪型は、髪の毛全体を巻いたロングヘアです。

前髪も少し巻くことで、印象がとても変わりますね。

巻き髪にすることで大人っぽい桐谷美玲さんになります。

桐谷美玲さんの髪型~セミロング~

ふんわりゆる巻セミロングヘア

こちらの桐谷美玲さんの髪型は、セミロングヘアをふんわりゆる巻にした髪型です。

前髪は、眉上まで短くカット。

ゆるく巻くことで、ふんわりとかわいらしいイメージに仕上がります。

セミロングのパーマスタイル

こちらの桐谷美玲さんの髪型は、セミロングヘアのパーマで大人っぽい髪型です。

前髪は右分けで軽く巻いています。

同じセミロングでも、ふんわりゆる巻と印象が全然違います。

桐谷美玲さんの髪型~ヘアアレンジ~

ふんわりお団子ヘア

こちらの桐谷美玲さんの髪型は、ドラマ『好きな人がいること』でのふんわりお団子ヘアです。

このラフなお団子ヘアが話題となり真似した人もたくさんいると思います。

元気でさわやかなとてもかわいい髪型です。

好きな人がいることの桐谷美玲の髪型可愛すぎ!お団子アレンジ方法!

出典:http://millracebookshop.com

ドラマ『好きな人がいること』での桐谷美玲さんの髪型が紹介されています。

桐谷美玲さんのかわいい髪型真似したい!と思った人もたくさんいると思います。

ゆるふわなお団子ヘアの作り方の説明もありますので、ぜひ参考にしてみてください!

おでこ見せヘアアレンジ

こちらの桐谷美玲さんの髪型は、前髪を束ねて、おでこ見せのヘアアレンジです。

おでこを出すことで表情が明るくなります。

桐谷美玲さんのおでこ見せもとてもよく似合っています。

ゆるい三つ編みヘア

こちらの桐谷美玲さんの髪型は、ゆるく三つ編みにした髪型です。

きっちりと三つ編みでなく、ゆるく三つ編みにすることでかわいらしさが倍増です。

ふんわりと右分けにした前髪と帽子との相性抜群ですね。

ロングのハーフアップヘア

こちらの桐谷美玲さんの髪型は、ロングヘアをハーフアップにした髪型です。

ハーフアップにしただけなのに、大人っぽくおしゃれな雰囲気となります。

サイドに髪の毛がないと、表情も明るくなり、すっきりと見えます。

和装のきっちりヘア

こちらの桐谷美玲さんの髪型は、和装できっちりとまとめあげた髪型です。

前髪も右に流し、後ろ髪もしっかりとまとめて、和装によくお似合いの髪型となります。

桐谷美玲さんの髪型~まとめ~

桐谷美玲さんはどんな髪型をしても、よくお似合いです。

真似したい!と思える髪型はありましたか?

アレンジひとつでも印象が変わって、おしゃれを楽しめますね!

今後の桐谷美玲さんの髪型にも大注目です。

TOPへ