いまどき男子から大人気!西内まりやのキュートな髪型とは?!

男女から人気絶大の西内まりやさんは、10代がなりたい顔No.1に選ばれるなどファッションから髪型まで注目されています。ロングもショートも可愛いと評判で、真似する女子が続出し、アレンジ方法もおしゃれだと話題に!そこで西内まりやさんの髪型についてまとめました。

愛されロングが魅力的!西内まりやのロングの髪型とは?!

西内まりやさんといへば、ロングの髪型をイメージする人が多いのではないでしょうか。ティーンで活躍しているときから髪は長く、ストレートな髪型が多かったようです。

しかし大人な女性になるにつれ、カジュアルで大人っぽい髪型を演出し、多くの女子が真似をするようになりました。カジュアルで大人っぽい髪型は、女性だけでなく男性からの支持も熱く「彼女にしてほしい!」という声が多数あがりました。

お泊りで披露したい!西内まりやのお部屋の髪型とは?!

すこし気の抜けた、ぼさっとした髪型が可愛いと話題になりました。西内まりやさんの写真集でも、こうしたぼさっとした髪型が多く掲載されており、多くの男女の心をつかみました。

女友達のお泊り会だけでなく、彼氏とのお泊り会でもこんな髪型をしたいという女子が急増!きちっと髪をまとめてしまうのではなく、あえて髪を乱したり、おくれ毛をだしたりして可愛い髪型でお泊り会を楽しみましょう。

抜け感のある西内まりやの髪型をもっと見たい!

西内まりやの写真集「まりやまにあ」では、彼女の魅力が120%引き出された一冊となっており、ファンからも高い支持をえました。

なかにはたくさんの髪型をした西内まりやさんが写っており、アレンジの参考になること間違いなしです。ファッションやメイクもの参考にもなるので、まりやちゃんに憧れているファンの方は1つ持っていてもいいかもしれませんね。

中途半端な時期のヘアスタイル、西内まりやはどうしてるの?!

髪が中途半端な時期のヘアセットに悩む方は多いですよね。しかしアイロン1つでできる、簡単ストレートヘアなら時間のない朝もパパっと出来ていいですよね。

下のほうをふんわり内巻きにする事で、おしとやかな大人な女性の雰囲気を作ることが出来ます。また前髪も少しまいてあげると、より可愛らしいヘアスタイルが完成します。

パーマをあてる!

パーマをあてて、髪の毛をすこし遊べせてあげる方法もあります。忙しい朝や、コテでうまく髪をまけない方でも、パーマをあてていればスタイリング剤でヘアセットが出来てしまいます。

パーマにもゆるまきや、ウェーブのような種類もあります。その時の気分や、自分にあったパーマをかけておしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

話題を呼んだ西内まりやのショートヘアとは?!

ロングヘアが印象的だった西内まりやちゃんが、ショートヘアにしたことで話題となりました。

西内まりやさんはショートヘアの時期、左耳に髪をかけることが多く見受けられました。画像の可愛らしい印象とはまた違って、少し大人っぽい印象に仕上がります。また耳に髪をかけたスタイルで、少し髪をまいても印象が変わります。

ヘアアレンジを考えているかたは、西内まりやさんのアレンジ方法も参考にしてみてはいかがでしょうか。

大人女子男子から高評価!西内まりやのボブスタイルとは?!

元気で可愛らしいイメージから、洗礼された大人な印象に一転させた西内まりやのボブスタイルは男女問わず高評価を得ました。

フェイスラインにあわせて切りそろえられたボブスタイルは、おしゃれで上品だと幅広い世代から人気をよびました。ボブの髪型にするさいは、首を出してしまうことで小顔効果が発揮されるので是非参考にしてみてください。

西内まりやのドラマの人気髪型!

多くのドラマに出演し、演技力でも評価がが高い西内まりやさんですが、ドラマの髪型にも注目が集まりました。

フジテレビ系の月9「突然ですが、明日結婚します」のロングの髪型は、下ろしているときも、まとめているときも可愛いと好評価!今まで10代の支持が熱かった彼女も、働く世代の女性の心をつかみ、幅広い世代からの支持を得ました。

オフィスでのおしゃれの仕方がわからないと悩んでいる方は、ドラマなどを参考にしてみてもいいかもしれませんね。

小物を使った西内まりやの髪型アレンジとは?!

西内まりやの小物を使った髪型アレンジも可愛いと人気です。

画像のように、ヘアバンドを組み合わせるといっきにおしゃれになりますね。バンドだけでもたくさんの種類があり、ヘアアクセサリーもたくさんの種類が売られています。

好みの小物を髪型にとりいれて、いつもとは違った雰囲気をまとってお友達と買い物に行くのも楽しそうですね。髪型のアレンジに悩んいる方は、小物を使ってみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ