記事ID127750のサムネイル画像

    ロンハー「奇跡の一枚」と言えば鳥居みゆき!彼女の素顔とは?!

    ロンドンハーツのコーナーで「奇跡の一枚」を選ぶ企画があります。その「奇跡の一枚」に何度も選ばれているのが鳥居みゆきさんです。鳥居みゆきさんの「奇跡の一枚」とはどんな写真なのでしょうか?気になる鳥居みゆきさんの素顔を調べました!

    鳥居みゆきの奇跡の一枚って何?

    「奇跡の一枚」とは、大人気バラエティー番組「ロンドンハーツ」の番組内の企画です。
    来年のロンハーカレンダー1月~12月の各ページを、ブサイク芸人や人気タレントが最高のメイクやヘアーをして、「奇跡の一枚」を生み出し、誰が採用されるのかバトルする企画です。

    鳥居みゆきは、毎回この企画に出ており、必ず「奇跡の一枚」に選ばれています。しかも、最優秀ビューティー賞に選ばれたこともあります。

    「奇跡の一枚」が美しすぎる鳥居みゆきのプロフィール

    名前  :鳥居みゆき(とりい みゆき)

    生年月日:1981年3月18日(36歳)

    出身地 :秋田県

    血液型 :O型

    身長  :170㎝


    鳥居みゆきは、姉の紹介でお笑いの道へと入り、2007年10月、GyaOのカンニング竹山の「カンニングの恋愛中毒」へ出演しネット経由でブレイクしました。
    2008年には映画「全然大丈夫」で映画初出演、その他にもドラマや舞台など女優業でも活躍されています。

    鳥居みゆきの「奇跡の一枚」をご紹介!

    こちらは2013年の「奇跡の一枚」の写真です。
    この鳥居みゆきさん、とても美しいですよね。露出も多く、普段の鳥居みゆきさんのイメージとは真逆のエロさや大人っぽさ、さらには可愛さも入り混じっていてこの表情も最高ですよね。これはまさに「奇跡の一枚」ですね。

    この鳥居みゆきさんも可愛らしいですよね。普段は目元のメイクが黒く怖い感じですが、この鳥居みゆきさんは、優しいお姉さんって感じの落ち着いたメイクがいいですね。また、茶髪のロングヘアも似合っていて素敵です。

    この鳥居みゆきさんは男性が好きそうな雰囲気ですよね。こうゆう表情ができるのも女優として活躍されているからでしょうか。

    鳥居みゆきの素顔とは。

    鳥居みゆきさんの芸風は、目力を強調した独特なメイクをしていてオカルト的な怖い雰囲気のイメージですよね。
    しかし、濃いメイクをしていても、目は大きく鼻筋も通っていて肌も白くてキレイなので割と整った顔立ちということはなんとなくわかります。

    鳥居みゆきさんはテレビでも時々すっぴん姿を見せていて、やはり素顔も肌が綺麗で可愛らしい顔をしていると話題になっていました。
    そんな可愛い素顔をもつ鳥居みゆきさんですので、普段とは違うギャップの奇跡の写真をたくさん撮れるのではと思います。

    その他は誰が「奇跡の一枚」に選ばれた?

    いまや、芥川賞作家で一躍有名になったピース又吉さん。
    又吉さんは地味な雰囲気ですが、顔立ちはけっこう整っています。そんな又吉さんも「奇跡の一枚」に選ばれています。

    いま大人気の女芸人、たんぽぽの川村エミコさん。
    彼女も「奇跡の一枚」に選ばれています。素顔は、お世辞にも美人顔とは言えないのですが、「奇跡の一枚」に選ばれた写真はまるで別人!詐欺だと思うくらい可愛らしい写真で、まさに「奇跡」が起こった一枚でした。

    バラエティー番組に引っ張りだこの売れっ子モデル、藤田ニコルさん。
    彼女も「奇跡の一枚」のコーナーに出演したことがあります。もともとモデルで可愛い顔立ちの藤田ニコルさんなので、「奇跡の一枚」での写真も予想通り可愛かったです。

    「奇跡の一枚」鳥居みゆき以外の出演者は?

    アンタッチャブル山崎さんは、これまで何回も「奇跡の一枚」に出演されています。
    しかし、「奇跡」が起こった写真はあまりなく、いつもお笑い担当になってしまいます。
    鳥居みゆきさんも常連なコーナーですが、鳥居みゆきさんは安定した「奇跡の一枚」をとれる方である一方、山崎さんは「奇跡の一枚」をとるために頑張っているのだろうけど、なかなか「奇跡」が起こらないのでとても面白いです。

    フジモンもなかなか「奇跡」が起こらないです。顔がでかいからなのか、目が細すぎるのか、とにかくバランスが悪いからなのか、いつも面白い写真になってしまっています。「奇跡の一枚」を撮るのは難しいのですね。

    その他にも色んな芸人さんタレントさんが出演していました。
    2017年のカレンダーの「奇跡の一枚」の出演者は、全部で15名が参戦しました。

    市川美織(NMB48)
    カズレーザー(メイプル超合金)
    狩野英孝
    久保田磨希(女優)
    鳥居みゆき
    ナダル(コロコロチキンペッパーズ)
    バービー(フォーリンラブ)
    博多華丸・大吉
    橋本直(銀シャリ)
    平野ノラ
    藤田ニコル
    美保純(女優)
    山崎弘也(アンタッチャブル)
    ゆりやんレトリィバァ
    吉田沙保里

    以上15名。とても豪華なメンバーでした。

    鳥居みゆきは「奇跡の一枚」の常連!

    鳥居みゆきさんは、この「奇跡の一枚」のコーナーでは毎回出演する常連でしたね。
    それは、鳥居みゆきさんのギャップがすごい「奇跡の一枚」の写真が期待できるからですね。また、彼女の「奇跡の一枚」はとても評価が高く話題になるからですね。
    次回2018年の「奇跡の一枚」のカレンダーは誰が選ばれるのか楽しみです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ