記事ID127711のサムネイル画像

    驚くほど小顔!?市川美織さんがどれくらい小顔なのか検証します!

    市川美織さんは、NMB48のメンバーとして活躍するアイドルです。アイドル活動だけではなく、最近はバラエティ番組などでも見ることが多くなりましたよね。そんな市川美織さん、実は凄く小顔みたいなんです。今回は、市川美織さんがどれくらい小顔なのか検証します。

    市川美織さんのプロフィール

    名前:市川 美織(いちかわ みおり)
    愛称:みおりん、フレッシュレモン、レモンちゃん
    生年月日:1994年2月12日
    出身:埼玉県
    職業:日本のアイドル
    所属事務所:プロダクション尾木

    NMB48のメンバー

    AKB48のメンバーとして活動していましたが、2016年NMB48のチームNへの移籍が発表されました。

    2017年から、NMB48のメンバーとして活動しています。

    広島レモン大使

    市川美織さんのキャッチフレーズが「フレッシュレモンになりたいの~♪」だったことから、広島レモン大使に任命されました。

    レモンが大好きだと言う、市川美織さん。将来はレモンのようになりたい、とも語っています。広島レモン大使は、市川美織さんにしかできない役目でしょうね。

    独特のキャラクターと、童顔な可愛すぎる顔で大人気の市川美織さん。バラエティ番組などでも、独特なキャラクターがうけ大活躍しています。
    今後どのような活動をしていくのか、楽しみですよね。

    小顔だけど身長も小柄?市川美織さんの体型

    市川美織さんは、とても小顔のようですが、体型も実は可愛いみたいです。こちらでは、市川美織さんのスタイルをみていきましょう。

    こちらが市川美織さんの、全身の写真です。

    まさに、お人形さんのようなスタイルですよね。

    市川美織さんの身長は、148cmととても小柄なんです。童顔にこのお人形スタイル。人気の理由がわかりますね。

    この写真を見ても、市川美織さんがとても小柄なのがわかりますよね。

    なんて可愛らしいのでしょう。座っていても、お人形さんのようです。

    この格好も、とても似合っていますよね。

    20代とは思えないほど、可愛らしいです。

    そして全身の画像を見ても、やはり小顔ですね。市川美織さんは、身長も小柄で超小顔なことがわかりましたね。

    市川美織さんが小顔なのがわかりやすい写真

    市川美織さんがどのくらい小顔なのか、写真を見ながら検証していきましょう。
    実際にどのくらいの顔の大きさなのか、気になりますね。

    こちらは、島崎遥香さんとのツーショットです。

    島崎遥香さんと市川美織さんはかなり身長差があるので、比較の対象にはならないかもしれませんが、こちらを見てもやはりかなり顔が小さいのがわかりますよね。

    島崎遥香さんもとても小顔ですので、それを超えるくらい市川美織さんは小顔だということですね。

    乃木坂46で、超小顔だと有名な齋藤飛鳥さんとのツーショットです。

    同じくらいの大きさですね。

    脅威の小顔を持つ二人のツーショット、とても可愛いです。

    市川美織さんはどのくらい小顔なの…?

    市川美織さんの小顔について、世間ではどのくらい小顔だと思われているのか気になりますよね。
    こちらでは、市川美織さんの小顔についての意見などをご紹介します。

    芸能界一小顔だと言われるNMB48の市川美織さんの画像を見ると、全身のバランスが整っていて背が低くは見えません。しかし、実は日本人女性の平均身長よりもかなり小さく、148cmしかないのです。

    Tue Nov 07 01:31:38 +0000 2017

    市川美織 2部 ONIGAWARAポーズ(?) みおりんと初ツーショットでした 握手は行ってたから分かってはいたけど改めて顔の小ささに驚愕ᔪ(°ᐤ°)ᔭ 「顔小さっ!!!」って言ったら「小さいでしょ〜〜」と言ってくれてニコニコした… https://t.co/W6BN0In174

    Fri Nov 03 04:19:59 +0000 2017

    やはり一般的に見ても、かなり小さいようですね。確かに市川美織さんの写真を見ると、凄く身長が低いようには見えませんよね。それは、小顔だからだったのですね。
    握手会に参加した方の意見もありますが、実物もやはりかなり小顔みたいですね。こんなに可愛い市川美織さんに「小さいでしょ~」とニコニコされたら、たまりませんね。

    市川美織さんのYouTube

    市川美織さんは、YouTubeでも動画を出しています。こちらは、実際にどのくらい小顔なのか検証している動画ですね。
    サムネイルの画像を見ても、とても小さいのがわかります。実際に何cmなのか、とても気になりますよね。YouTubeもぜひチェックしてみてくださいね。

    まとめ

    市川美織さんの小顔についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
    どこから見ても市川美織さんは、本当に天使ですよね。まさにお人形さんのスタイルと顔。多くのファンが虜になる理由がわかりますね。
    バラエティ番組にYouTubeと活動の幅を広げる市川美織さん。今後どのような活動を行うのか、とても楽しみですね。
    これからも市川美織さん、頑張ってもらいたいですね。

    TOPへ