女優・市川由衣の結婚情報まとめ!噂の結婚相手はあの人だった!?

ヒロインや脇役までジャンルを問わず様々なキャラクターを演じ、多くのテレビドラマや映画に出演する女優・市川由衣さん♩そんな演技派女優・市川由衣さんについての結婚に関する情報や気になる結婚相手、子どもについて調べてみました。

女優・市川由衣のプロフィール

<プロフィール>


本名:市川由衣(いちかわ ゆい)
生年月日:1986年2月10日
出身地:東京都中野区
血液型:A型
身長:158cm 
職業:女優・タレント・歌手
活動期間:2000年ー
事務所:研音


・小学生の頃から読者モデルとして活動を始め、街でのスカウトがきっかけとなり芸能界デビューを果たします。1999年にスタアオーディションにてグランプリを獲得。
最初はグラビアアイドルとして活動を始動しますが、2001年のテレビドラマ「渋谷系女子プロレス」で女優デビューを果たし、それ以来数々のテレビドラマや映画に出演する演技派女優です。

主な出演作品

<テレビドラマ>
クロサギ / 4姉妹探偵団 / マッスルガール! / おわこんTV /恋仲
<映画>
呪怨 / 呪怨2 / サイレン 〜FORBIDDEN SIREN〜 / NANA2 / 海を感じる時

市川由衣は結婚しているの!?

市川由衣の結婚相手とは・・・

市川由衣さんは、1年2ヶ月の交際期間を経て、2015年9月8日に俳優として活躍している戸次重幸さんとの結婚を発表し、12歳差婚として話題を集めました。

当時、電撃結婚発表だったため世間が注目しましたが、おそろいの帽子をかぶっていたり、市川由衣さんが左手の薬指に指輪をしていたことからファンの間では以前から付き合っているのではないかと噂になっていたようです。

市川由衣と結婚した俳優・戸次重幸ってどんな人!?

<プロフィール>


芸名:(戸次 重幸(とつぎ しげゆき)本名:佐藤 重幸(さとう しげゆき))
生年月日:1973年11月7日
出身地:北海道札幌市西区
血液型:O型
身長:173cm 
職業:俳優・タレント・演出家
活動期間:1993年ー
事務所:CREATIVE OFFICE CUE(業務提携先:アミューズ)
演劇ユニット:TEAM NACS所属


・進学先の北海学大学で演劇研究会に入り舞台活動を始め、そこで俳優・大泉洋さん、安田顕さんと出会いTEAM NACSを結成します。北海学園大学を卒業後、現事務所のCREATIVE OFFICE CUEに加入し、俳優業とタレント活動を並行しながら芸能活動を開始します。
現在、舞台をはじめ多くのテレビドラマや映画などに出演する名脇役俳優として知られています。

主な出演作品

<テレビドラマ>
チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 / ザ・クイズショウ / 歌のおにいさん /宇宙犬作戦 / 嫌われる勇気
<映画>
人生、いろどり / 相棒シリーズ X DAY / らくごえいが / チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像

2人の馴れ初めや結婚のきっかけは!?

結婚を発表した市川由衣と戸次重幸の馴れ初め

お二人の馴れ初めは2014年7月に放送されたNHKのBSプレミアムよるドラマ「おわこんTV」での共演がきっかけです♩

戸次重幸さんは市川由衣さんに「結婚を前提に付き合って下さい」と交際を申し込み、結婚前提でのお付き合いがスタートしました。
交際をスタートさせてすぐに半同棲生活に。市川由衣さんは、半同棲生活を始めていくうちに「戸次重幸さんと結婚するだろうな。ずっと一緒にいるだろうな」と結婚を確信するようになったそうです。

結婚を発表した市川由衣に子どもはいるの!?

結婚を発表した市川由衣に子どもはいるの!?

2016年4月に妊娠5ヶ月であることを発表し、結婚して1年後の2016年9月に、第一子男児が誕生したことをコメントで報告しました。
お二人のコメントには「愛おしい我が子が誕生した瞬間、感動で涙が止まりませんでした。皆様の応援に支えられ無事にこの日が迎えられたことに感謝いたします」と家族が増えた喜びと感動が綴られています。

市川由衣さんのInstagram

市川由衣さんのInstagramでは度々可愛い息子さんの写真が投稿されています。
日々息子さんの成長を感じられる写真がたくさん投稿されているので、気になる方はぜひ市川由衣さんのInstagramを覗いてみてください♩

市川由衣の結婚情報まとめ

市川由衣の結婚情報まとめ

女優・市川由衣さんの結婚に関する情報についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

しばらくは子育てに専念し、体調と相談しながら仕事に復帰する予定だそうです。
俳優・戸次重幸さんとの結婚を発表し、1児のママとなった市川由衣さんの今後のご活躍期待しています♩

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ