記事ID127680のサムネイル画像

上野樹里さんの髪型特集!可愛い系からクール系までご紹介♪

女優としてたくさんの作品に出演している上野樹里さん。今回はそんな上野樹里さんの髪型に注目してみました。同じショートヘアやボブヘアでも少しアレンジを変えるだけで全く違う雰囲気になる上野樹里さん。参考になる素敵な髪型がたくさんあるので是非ご覧ください!

どんな髪型も似合う上野樹里さんのプロフィール!

名前:上野 樹里(うえの じゅり)
生年月日:1986年5月25日
出身地:兵庫県

主な出演作品:ドラマ「ラスト・フレンズ」「アリスの棘」「ウロボロス」NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」など
映画「のだめカンタービレ」「ジョゼと虎と魚たち」「陽だまりの彼女」など

CM:大塚製薬「ファイブミニ」、ダイワハウス「D−Room」、コカ・コーラ「ヨーグルスタンド」など

上野樹里さんの髪型!〜ショート・ボブ編〜

こちらの髪型はショートヘアの上野樹里さん。髪色は赤みのある茶色です。

細めに巻いてボリュームを出すことでぐっとオシャレになりますよね♪

こちらの髪型は暗めの髪色でショートヘアの上野樹里さん。軽く巻いてふわっとさせています。

ショートヘアは幼くなりがちですが、一手間かけるだけでそれを防ぐことができます♪

こちらの髪型は茶髪でショートヘアの上野樹里さん。

あえてあまりアレンジをしない髪型はナチュラルでより透明感がでます!

こちらの髪型は茶髪ボブスタイルの上野樹里さん。髪の毛を片方耳にかけることで顔がよく見えて明るい印象になります!

こちらの髪型は茶髪ボブスタイルの上野樹里さん。トップから細めに巻いてボリュームを出しています。

ふわっとしたヘアスタイルは可愛らしさも大人っぽさもありますよね♪

こちらの髪型は茶髪ボブスタイルの上野樹里さん。

毛先を軽く内巻きしていて顔まわりの毛が長めの前下がりボブです。より小顔効果が期待できるヘアスタイルですよ♪

こちらの髪型はダークブラウンでボブスタイルの上野樹里さん。

前髪はぱっつんにせず、あえてバラバラの長さにすると子供っぽくなりません。クールな上野樹里さんも素敵ですよね!

こちらの髪型もボブスタイルの上野樹里さん。艶のあるサラサラとした髪の毛はとても魅力的ですよね。

ブローしてあげると艶が出てより女性らしさが出ますよ♪

上野樹里さんの髪型!〜まとめ髪編〜

続いてはまとめ髪の上野樹里さんを見ていきましょう!

こちらは黒髪で上の位置でお団子をした上野樹里さん。とても美人で素敵です♪

こちらは短めの髪の毛を後ろをまとめた上野樹里さん。

料理をしている姿も素敵ですよね。短めの髪でピン!となっているのが可愛らしいです♪

役柄ごとに雰囲気が違う上野樹里さんの髪型!

こちらの髪型はドラマ・映画「のだめカンタービレ」での上野樹里さん。野田 恵役で出演しています。

ピアノの才能はあるけどちょっと変わっているヒロインです。茶髪ボブに元気な笑顔がとても素敵ですよね♪

こちらの髪型はドラマ「ラスト・フレンズ」での上野樹里さん。岸本 瑠可役で出演しています。

ボーイッシュなベリーショートヘアもとても似合っていて格好良いですよね。「のだめカンタービレ」とはまた全然違う雰囲気で驚きました!

こちらの髪型は映画「陽だまりの彼女」での上野樹里さん。渡来 真緒役で出演しています。

全体的にゆるく巻いたボブスタイルはとても可愛らしくて癒されます♪

こちらの髪型は映画「青空エール」での上野樹里さん。杉村 容子役で出演しています。

ナチュラルなショートヘアが似合っていてとても素敵ですよね。

こちらの髪型はドラマ「アリスの棘」での上野樹里さん。医師の水野 明日美役で出演しています。

前髪を分けたクールなショートヘアです。

こちらの髪型はドラマ「家族のカタチ」での上野樹里さん。熊谷 葉菜子役で出演しています。

スッキリとした茶髪ショートヘアにニット帽がとても可愛らしいです!この秋冬にぴったりなので是非参考にしてみてください♪

髪型によって雰囲気が変わる上野樹里さんまとめ!

上野樹里さんの様々な髪型をご覧いただきました。同じショートヘアでも髪色やアレンジを少し変えるだけで全く違う雰囲気になりますよね♪

参考になる髪型もたくさんあったと思うので是非挑戦してみてください!そしてこれからの上野樹里さんの活躍にも期待しましょう!

TOPへ