記事ID127679のサムネイル画像

    鈴木ちなみさんの髪型!アレンジを変えるだけで全く違う雰囲気に♪

    バラエティ番組やモデルなど幅広いジャンルで活躍している鈴木ちなみさん。今回はそんな鈴木ちなみさんの髪型に注目してみました。少しアレンジするだけで全く違った雰囲気になる鈴木ちなみさん。様々なシチュエーションで使える髪型もたくさんあるので是非ご覧ください♪

    どんな髪型も可愛い鈴木ちなみさんのプロフィール!

    名前:鈴木 ちなみ(すずき ちなみ)
    生年月日: 1989年9月26日
    出身地:岐阜県
    身長:167cm

    バラエティ番組:「めざましテレビ MOTTOいまどき!」(2011年)など
    ドラマ:「ファーストクラス」「華和家の四姉妹」「最上の命医」など
    映画:「永遠の0」「海猿4」「またいつか夏」「犬とあなたの物語」など

    CM:ポッカサッポロ「旅茶列島」株式会社DHC「F1スキンケア」など

    鈴木ちなみさんの色っぽい髪型!

    まずは鈴木ちなみさんの色っぽい髪型を見ていきましょう!

    こちらの髪型は茶髪ボブスタイルで全体的にゆるく巻いています。ふんわりとボリュームを持たせることでこなれ感が出ますよね♪

    こちらの髪型も茶髪ボブで全体的に巻いた鈴木ちなみさん。

    先程よりも細めに巻いています。ふわっとした髪型だとより小顔効果が期待できますよ♪

    こちらは茶髪で前髪ありのボブスタイルです。

    このような大人カジュアルなコーディネートにも合う髪型です!

    こちらの髪型は茶髪ショートヘアの鈴木ちなみさん。

    ウェットなヘアスタイルだとぐっと色気が増しますよね!

    こちらの髪型はダークブラウンでボブスタイルの鈴木ちなみさん。前髪を流していてスッキリとした髪型です。

    このような顔がよく見えるヘアスタイルは明るい印象を与えてくれますよね!

    こちらの髪型は茶髪で全体的にランダム巻きした鈴木ちなみさん。トップから巻くことによってボリュームのある髪型になっています。

    鈴木ちなみさんの可愛らしい髪型!

    続いては可愛らしい鈴木ちなみさんの髪型を見ていきましょう♪

    こちらは茶髪ボブの鈴木ちなみさん。さらっとしたストレートヘアは清楚な印象になりますよ♪

    こちらはショートヘアの鈴木ちなみさん。前髪は重めで髪を耳にかけ、スッキリとしたヘアスタイルになっています。

    こちらもショートヘアの鈴木ちなみさん。暗めの髪色だとより大人っぽい雰囲気になりますよね。

    軽く巻いてあげるだけでぐっとオシャレになり、幼い印象になるのを防ぐことができますよ♪

    こちらの髪型はボブスタイルの鈴木ちなみさん。前髪は巻いて分けています。

    ストレートヘアは爽やかな雰囲気になります!

    こちらの髪型は茶髪ボブの鈴木ちなみさん。髪の毛を耳にかけるとアクセサリーが見えてオシャレですよね。

    毛先を少し内巻きにしているのでより可愛らしいです♪

    こちらの髪型は茶髪ボブで前髪を上げた鈴木ちなみさん。元気で明るい印象になりますよね♪

    雨の日湿気で前髪が上手く決まらない時などにもオススメの髪型です!

    こちらの髪型はボブスタイルでハーフアップをした鈴木ちなみさん。

    可愛くなるポイントは全体的にゆる巻きしてからアレンジすることと、顔まわりの毛を残すことです♪

    こちらの髪型はボブスタイルで前髪を上げた鈴木ちなみさん。

    このように全体的に巻きふわっとさせてあげると可愛いですよね♪

    こちらの髪型は明るめ茶髪ショートヘアの鈴木ちなみさん。

    ショートヘアは子供っぽくなりがちですが、明るめの茶髪だとぐっとオシャレになりますよね♪

    鈴木ちなみさんの髪型!〜アイテム編〜

    こちらはボブスタイルに帽子を合わせた鈴木ちなみさん。

    全体的に巻いたヘアスタイルに帽子を合わせると、子供っぽくならずオシャレになりますよね♪

    こちらは明るめ髪色のショートヘアに帽子を合わせた鈴木ちなみさん。

    暑い夏はこのような透き通った明るい髪色が可愛らしいですよね♪

    こちらはボブスタイルに帽子を合わせた鈴木ちなみさん。髪の毛を耳にかけ前髪を横に流すことでクールな雰囲気になっています。

    大きめのアクセサリーもポイントになっていてとてもオシャレです!

    どんな髪型も似合う鈴木ちなみさんまとめ!

    鈴木ちなみさんの様々な髪型をご覧いただきました♪同じショートヘア、ボブスタイルでも少しアレンジやアイテムを変えるだけで全然違った雰囲気になっていましたよね。

    可愛らしい髪型がたくさんあったと思うので、イメチェンを考えている方は是非美容室でオーダーしてみてください!

    そして鈴木ちなみさんの今後の活躍にも期待しましょう♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ