ますますナチュラル可愛い♡佐々木希の「最速」「時短」可愛いメイク

最近更にナチュラルメイクにガラリとイメージが変わった佐々木希さん。佐々木希さんはどのようなメイクにしているのでしょうか?「元が可愛いから簡単に出来るメイクで間に合うのでは?」と思っているそこの貴女に朗報です!佐々木希さんメイクの「時短で可愛い」術に迫りました

可愛すぎる☆最近ガラリとメイクが変わった佐々木希

アパレルブランド「GU」などのイメージモデルや、ファッション雑誌「Oggi」などで活躍中の佐々木希さんは、現在ガラリとイメージが変わり、それでもなお「可愛い」のが佐々木希さんのすごいところでもあります。

そんな佐々木希さんの「ナチュラル可愛い」の秘密はどこにあるのでしょうか。

佐々木希プロフィール

佐々木希(ささきのぞみ)
女優・タレント・ファッションモデル・歌手

・1988年2月8日
・秋田県秋田市出身
・血液型:AB型

・所属事務所:トップコート

佐々木希さんが、2005年に秋田フォーラスに出店していた「流行屋」で勤務していた時、集英社の成年漫画雑誌の「ヤングジャンプ」の企画「全国縦断素人美少女発見グラビア『ギャルコンJAPAN』」のスタッフの目に偶然留まリます。
同店の店長の許可のを得て写真撮影がされ、『ギャルコンJAPAN』の初代グランプリが同誌にて発表されます。

次の年の2006年に、ファッション雑誌「PINKY」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」にて、約4000人の応募の中から「グランプリ」を受賞しました。

2008年には映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューを果たし、次の年の2009年にロッテ「Fit's」のCMのダンスでも話題となりました。

その後もモデル活動とともに、CMやドラマなどの女優業もこなします。

2017年4月に、アンジャッシュの渡部健さんとの結婚を、所属事務所を通してFAXにて、渡部健さんと連名で報告しました。

「もっとも美しい顔100人」中”33位”の佐々木希☆

佐々木希さんは2010年に、アメリカ合衆国の映画情報サイトのネットユーザーを対象とした投票ランキング「もっとも美しい顔100人」では、日本人唯一の選出で33位に選ばれていました!

この出来事は衝撃的かつ、まだ記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。

それだけに気になる佐々木希さんのメイク方法☆

佐々木希さんに近づくメイクをする事には「秋田美人だから」「元が美人だから」という事で躊躇している方も多いのではないでしょうか。

大丈夫です!ここから、佐々木希さんに近づいていくメイク方法を教えていきます☆

振り返ってみよう☆佐々木希の少し昔のメイク

ファッション雑誌「PINKY」などで活動していた、少し昔の佐々木希さんのメイクです。

細め&薄めに、やや上がり気味に描いていくといった眉毛メイクに、マスカラも上下に濃く塗っていった印象ですが、それ以外はナチュラルメイクなので、そのあたりは。あまり現在の佐々木希さんのメイクとは変わってはいないようですね。

現在は「じゅわり」とした感じのチークが多めでしたが、こちらも可愛いですね!

現在の佐々木希のメイク♡

現在の佐々木希さんのメイクは、以前と比較すると、太め&濃いめの眉毛と、チークはあまり濃く塗らずうっすらな印象です☆

それに対し、リップは濃い色のリップを塗るようになりました。

佐々木希さんは、現在のさらなるナチュラルメイクに合わせて、大人の女性の洋服を、さらっと着こなしています☆

ちょっと外に出かける時に便利な、佐々木希さんの現在のメイクは見本にしたいところですね。

佐々木希さんは「春の色」だった!?

カラーコーディネートでは、自分に似合う色である「パーソナルカラー」というものがあります。

佐々木希さんは「スプリングカラー」といって「春の色」とされており、基本的にリップやチークはオレンジ系、眉やアイラインはブラウン系が似合うとされています。

佐々木希さんのメイクは私には似合わないの?

佐々木希さんのパーゾナルカラーは基本的に春色に当たる「スプリングカラー」ですが、「それなら私には似合わないかも…」と肩を落とす必要は全くありません♡

なぜなら、佐々木希さんは時に冬色とされる「ウィンターカラー」のメイクをしている場合があるからです☆

パーソナルカラーはあくまで「目安」だと思うので、色々佐々木希さんのメイクをチャレンジしてみた方が良いでしょう!

佐々木希メイクは「とにかくナチュラルに♡」

全体を見てみると、佐々木希さんはアイシャドウやチークなどをほとんど使わない「カラーレス」の時もあるようです☆

佐々木希さん風のカラーレスメイクには、眉毛はパウダーを少しつけたブラシで「ほんのりでも少ししっかり」描きます。

ファンデーションはほとんど塗らず、コンシーラーやBBクリームで仕上げ、リップはうっすらオレンジ系の色つきリップでちょうど良いくらいでしょう♡

目元を少ししっかりメイクしたい時は、ブラウン系のアイシャドウで上下を囲んで涙袋を少し入れるだけで簡単です☆

リップやチークは、CANMAMEやSUGAOが「チーク」と「リップ」を両方出来る優秀アイテムがあるので、カラーバリエーションも豊富なだけに、こちらで十分間に合うかと思われます♡

”時短”で「顔が明るくなる」佐々木希メイク♡

実は佐々木希さんのナチュラルメイク方法は”時短”でつくれる最速のメイクだったのです☆その上、顔も明るくなるので良い事づくめなのです!

今まで諦めていた方も、臆せず挑戦してみませんか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ