2017年秋冬におすすめ!自分に似合うボブのヘアカラーが知りたい!

ニュアンスボブは2017年秋冬も引き続き人気のヘアスタイルです。2017年秋冬に流行るボブのヘアカラーはどのようなカラーなのでしょうか?ピンク、アッシュ、グラデーションカラー、インナーカラーなどすぐに真似できるおすすめのヘアカラーをご紹介いたします。

不動の人気、ボブヘアー♡

ボブヘアはさまざまな年代の女性からずっち人気のあるヘアースタイルです。前上がりボブ、前下がりボブ、ショートボブ、マッシュルームなどボブの中でも種類があります。

スタイルによっては女性らしさの中に少女のような印象やボーイッシュな印象を持たせることもでき、ニュアンスによって雰囲気を変えることができるのもボブヘアの魅力です。

ここでは、女性から人気の高いボブヘアの2017年秋冬の最新のヘアカラーをご紹介いたします。

ボブのヘアカラー♡グラデーションカラー

ブラック×シルバー

全体はブラックのヘアカラーで、毛先にホワイトシルバーのヘアカラーを入れたボブのグラデーションカラーです。

全体に細かくメッシュも入っていて絶妙なバランスのグラデーションカラーになっています。外国人風ボブのグラデーションカラーは2017年の秋冬にも大活躍してくれそうです。

グレージュ

切りっぱなしボブは2017年の秋冬も引き続き流行りそうです。こちらは切りっぱなしホワイトグレージュのヘアカラーです。

全体はグレージュカラーで、毛先にホワイトグレージュが入っています。単色カラーは重たくなりがちですが、毛先に明るめのヘアカラーが入ることによって軽い印象になります。

ボブのヘアカラー♡ピンク

ハンサムなピンク

2017年の秋冬はピンクやバイオレットのヘアカラーが流行します。ことらのボブはハンサムなワンレンのピンクのヘアカラーです。

明るめのピンクメッシュをランダムに入れることで全体に動きが出て見えます。ワンレンボブで個性的な印象を出したい方におすすめのヘアカラーです。

ふんわりピンク

ピンクのヘアカラーは個性的な中に、女性らしく見せてくれる効果があります。こちらのボブのヘアカラーは毛先を中心にスモーキーピンクのヘアカラーが入ったスタイルです。

ピンクのヘアカラーは髪の毛を艶やかに見せてくれます。珍しいカラーに挑戦したい方にとってチャレンジしやすいヘアカラーでしょう。

ボブのヘアカラー♡アッシュ

ダークアッシュ

2017年の秋冬も、アッシュのヘアカラーは人気が高いです。こちらは、前下がりのボブでダークグレーのヘアカラーです。

ダークトーンのアッシュのヘアカラーは髪の毛全体を艶やかに見せてくれる効果があります。学校や勤め先でも浮かないカラーのため、幅広い年齢層から人気のヘアカラーです。

ホワイトグレージュ

こちらは、切りっぱなしの前下がりボブヘアーにハイトーンのアッシュグレージュを入れたヘアカラーです。赤みを完全になくした外国人風のヘアカラーです。

全体に少しピンクがかったグレージュが綺麗なヘアカラーです。秋冬に暗めのコートを着るという方はインパクトのあるハイトーンアッシュのヘアカラーがおすすめです。

ボブのヘアカラー♡インナーカラー

ポイントインナーカラー

定番のワンカールボブにインナーカラーをポイントで入れたヘアーカラーです。インナーカラーの面白さは分け目を変えればスタイルが印象が変わるところです。

インナーカラーは個性的な雰囲気の中に無造作でアンニュイな雰囲気が出ます。おしゃれ上級者なスタイルです。

色で遊ぶインナーカラー

一見するとブラウンのヘアカラーに見えますが、ピンクやグリーンがインナーカラーで入っているボブヘアーです。

ハーフアップにするなどヘアアレンジによってはピンクやグリーンのカラーが綺麗に見えます。大人の余裕が感じられる個性的なヘアカラーです。

レッド、ブルー、ピンクなどの個性的なヘアカラーをしてみたいけれど勇気が出ないという方はインナーカラーで入れてみてはいかがでしょうか。

どれが似合うかな?ボブのヘアカラー

ここまでボブのヘアカラーについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?ヘアカラーによってまったく印象が変わりますよね。

2017年の秋冬も、大人っぽさとあどけなさと女性らしさとボーイッシュさを出すことができるおいしいところ取りのボブは引き続き大人気です。

ぜひ自分に似合うヘアカラーを見つけて、ヘアカラーの衣替えをしに行きましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ