記事ID127538のサムネイル画像

    三代目J Soul Brothersボーカル担当の今市隆二のサングラス特集

    三代目J Soul Brothersのメンバーでボーカルの今市隆二。7人のメンバーの中でこれほどサングラスが似合う人はいないのではないでしょうか?とってもおしゃれでカッコイイサングラスを着用している今市隆二のサングラスに注目してみました!

    今市隆二が3代目のボーカルになるまで…

    今市隆二は、1986年9月2日生まれで京都府で生まれましたが、育ったのは、神奈川県です。
    高校を中退した後18歳から就職をし、圧接の仕事をしていました。
    つまり、元職人さんだったということです。

    その後、歌手になることを決意し、2006年ボーカルオーディションの1次審査に合格したが2次の審査で不合格となります。
    しかし、そこで今市隆二さんは諦めませんでした。

    3年後の2009年にエイベックスのオーディションを受けます。
    そのオーディションで準グランプリを獲得されます。
    その翌年2006年に受けたオーディションに再び参加した今市隆二は、見事最終のライブ審査に合格し「三代目 J Soul Brothers」のボーカルに決定されました。

    今市隆二はボーカルだけでなく作詞も担当!

    今市隆二と言えば、登坂さんと三代目 J Soul Brothersでボーカルを担当しています。
    三代目の曲で有名なのは「花火」「リフレイン」「R.Y.U.S.E.I」「Summer Madness」です。
    その中でランニングマンというダンスが流行した曲が「R.Y.U.S.E.I」です。一度は踊ったり真似されたりしたことも多いはずです。

    今市隆二さんは2014年2017年で1曲ずつではありますが、作詞もされていたのです。(全4曲)
    ・PRIDE
    ・All LOVE(今市隆二さんのソロ曲)
    ・Born in the EXILE
    ・HAPPY
    All LOVEは今市隆二さんのソロ曲で「Over & Over」「FOREVER YOUNG AT HEART」も今市隆二さんのソロ曲です!

    大手企業のCMに今市隆二登場!?

    大人気の今市隆二さんは大手企業のCMにも多数出演さえています。2013年にモイスト・ダイアン、2014年にはサマンサタバサ、2015年は洋服の青山、サントリー、2016年にはTOYOTAのCMに出演されていました。

    三代目 J Soul Brothersとしても数多くのCMにも出演されている今市隆二。
     「シャアハッピダンス」が有名になったポッキーのCMが記憶に新しいのはないでしょうか?

    今市隆二が着用していたサングラス

    サングラスは、太陽の光を遮る役割があり、目から有害な紫外線を守ってくれているのが、最近はファッションの一部として幅広い年代にサングラスが愛用されています!

    三代目の中で一番サングラスが似合っていると言っても過言ではない今市隆二がどのようなサングラス、メガネをしているのか見てみましょう。

    今市隆二の愛用しているサングラスのブランドは?

    今市隆二が愛用しているサングラスと同じものが欲しいというファンも多いと思います。

    愛用しているサングラスのブランドは「トムフォード」です。

    トムフォードとは…

    トム・フォードは、アメリカ合衆国・テキサス州オースティン出身のファッションデザイナー、映画監督、また、彼の名を冠したファッションブランドである。 (ウィキペディア)
    つまり、映画監督であったトムフォードという名前をそのままファッションブランドの名前にしたということですね!
    公式のトムフォードのホームページを見ると、ファッションブランドというだけあって、サングラスやメガネだけでなく、洋服、靴さらには化粧品まで扱っていました!

    トムフォードのサングラスやメガネって高い!?

    有名芸能人が大好きなトムフォード。
    3代目メンバーである登坂、ローラ、hyde、福山雅治、ブラッド・ピッドもトムフォードのサングラスやメガネを愛用しているそうです!!

    芸能人が愛用しているサングラスやメガネのから値段が10万位しそうですが、調べて見てみると、「今市隆二着用サングラス」と記載されていましたが、大体1万~5万位でした。フレームだけですので、別途レンズ代が必要かと思います。

    メガネやサングラスを着用していなくても十分男前な今市隆二ですが、サングラスを着用するとグッと男らしさが出て色気も出ているように思えます。
    これからも今市隆二さんがどんなサングラスやメガネを愛用するのか楽しみです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ