記事ID127511のサムネイル画像

    真っ直ぐスラッと見惚れる美脚 長澤まさみみたいな脚になりたい!

    長澤まさみさんと言えば、スラッと真っ直ぐに伸びた長い脚に思わず目が行く人も多いのでは?長澤まさみさんみたいな綺麗な脚は世の女性の憧れの的。長澤まさみさんのような美脚になるには、一体なにをしたらいいのか、詳しく調べて見ました。

    長澤まさみのプロフィール

    長様まさみ

    1987年6月3日生まれの30歳。1999年に開催された第五回東宝シンデレラオーディションで、史上最年少グランプリに選ばれ、12歳の時に芸能界入りをはたした。2000年には中高生向けのティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルに。現在に至るまで様々な作品に出演し、賞を受賞している。父親は元サッカー日本代表MF。

    身長168センチ、体重は43キロ。
    スリーサイズは83-57-82cm。

    出演経歴

    2002年 NHK連続テレビ小説「さくら」出演。
    2003年 映画「ロボコン」初主演。第27回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。
    2004年 映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」のヒロインに抜擢。興行収入85億円を超える大ヒット作品に。第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞。
    2005年 ドラマ「ドラゴン桜」や「優しい時間」に出演。この年には、NHK紅白歌合戦の司会も務めた。
    2006年 NHK大河ドラマ「功名が辻」に出演。
    2007年 ドラマ「プロポーズ大作戦」に出演。平均視聴率15パーセント超え、最高視聴率20パーセント超えを記録。
    2008年 ドラマ「ラストフレンズ」に出演。最高視聴率22パーセント超えを記録。
    2011年 映画「モテキ」に出演。初めてセクシーシーンに挑む。
    2015年 映画「海街ダイアリー」に出演。第68回カンヌ映画国際映画祭コンペティション部門に「海街ダイアリー」が出品された。


    数々の大ヒットドラマや映画に出てきた長澤まさみさん。演技もさることながら、忘れちゃいけないのが美しい長澤まさみさんの美脚です。長澤まさみさんのような美脚になるにはどのような事をすればいいのか。詳しく調べて見ました。

    長澤まさみの美脚の秘密【食事編】

    長澤まさみさんは太りやすい体質らしく、スタイルをキープするために様々な努力をしているそう。一体長澤まさみさんはどんな風に食事に気を使っているのでしょうか。

    グルテンフリーダイエット

    グルテンフリーダイエットとは、小麦、大麦、ライ麦などの穀物の胚乳から生成されるタンパク質の一種、小麦粉からできた食品を摂取しないダイエットの事をグルテンフリーダイエットと言います。長澤まさみさんは基本的には小麦粉を取らない生活をしているそうで、グルテンフリーダイエットは減量はもちろんのこと、美肌にも効果的と言われています。

    グルテンがよく含まれる食事は、パスタやパン、ケーキやクッキーなど。これからはグルテンに気をつけて食事をとってみるといいかも。

    シナモンで体温キープ

    人は体温が1度上昇するだけで、代謝が12〜13パーセントほどアップすると言われています。長澤まさみさんの場合は、シナモンと生姜を体に取り入れて体温を上げているのだそう。シナモンには発汗作用、生姜には血行促進の作用があるので、代謝を上げたい人にはもってこいのアイテム。
    この他にも、長澤まさみさんは体が冷えないように気を使っているようで、常に体を温めるように心がけているそうです。

    白湯ダイエット

    体を温めるには、白湯はとても効果的です。毎朝白湯を飲む芸能人は意外と多く、デトックス作用もあるので、便秘に悩んでいる人にも効果があるんだとか。内臓が温まることにより、ダイエットに必要な栄養素を吸収しやすくしてくれるのも◎

    楽しみながら食事制限

    食事制限をすると、辛くなる人が多いのではないでしょうか?辛いと結局途中で辞めてしまい、そうするとリバウンドにつながってしまいます。長澤まさみさんは自炊にはまったおかげか、塩分を抑えても美味しく食べられるよう自分で色々考える事が楽しくて仕方が無かったようで、楽しみながら食事制限をすることができたそう。ダイエットにおいて、外食をするよりも自炊をする事はとても大事なことと言えるでしょう。

    長澤まさみの美脚の秘密【運動編】

    ピラティス

    ピラティスとは、ドイツ人従軍看護師ジョセフ・ヒューベルトゥス・ピラティスが開発したエクササイズです。単なるエクササイズとは違い、「全身の細かな筋肉と精神を自分自身でコントロールするための学問」もジョセフは言っていたそう。
    ピラティスの効果としては、体幹とインナーマッスルの強化法として広まっていますが、実際には体全体を整える効果があり、体幹だけでなく四肢の筋力強化、柔軟性の向上、筋持久力の向上が期待できます。もちろん美脚にも効果的。

    ゆっくりとした動きでヨガに似ていますが、ヨガと違って代謝アップが目指せます。

    長澤まさみの美脚画像集

    無駄な脂肪が一切ない綺麗な美脚に思わず釘付け!真っ直ぐに伸びた脚はバンビのようにスラッとしていて憧れてしまいます。写真に写ると若干人は横に膨張して見えるといいますが、それでもこんなに綺麗な脚だなんて、実物は恐ろしいほど美脚に違いない!長澤まさみさんを生で見たことがある人は、そのスタイルとオーラに圧巻された、なんて声も。

    これで貴女も長澤まさみみたいな美脚を手に入れちゃおう

    長澤まさみさんも綺麗な脚になるために様々な努力を積み重ねてきた成果が、今のような綺麗な脚なんじゃないでしょうか?努力をお拘らない長澤まさみさんには、憧れとともに尊敬を覚えます。
    皆さんも長澤まさみさんのような美脚になるために、彼女が行なっていた食事法や運動を取り入れて、街中で振り返るような綺麗な脚を手に入れてみては?

    TOPへ