記事ID127489のサムネイル画像

    可愛くて色っぽい!堀北真希さんの髪型を詳しくご紹介します♪

    女優としてドラマ・映画・CMで活躍されていた堀北真希さん。今回はそんな堀北真希さんの髪型に注目してみました。ショートヘアからロングヘアまで、様々なシチュエーションに合う髪型がたくさんありますよ♪出演作品での髪型も合わせてご紹介します!

    どんな髪型も似合う堀北真希さんプロフィール!

    名前:堀北 真希(ほりきた まき)
    生年月日:1988年10月6日
    出身地:東京都

    主な出演作品:映画「ALWAYS 三丁目の夕日」「白夜行」「麦子さんと」など
    ドラマ「野ブタ。をプロデュース」「クロサギ」「生徒諸君!」「篤姫」「梅ちゃん先生」「ミス・パイロット」など

    舞台「ジャンヌ・ダルク」「嵐が丘」など

    堀北真希さんの髪型!〜ショートヘア編〜

    こちらの髪型はドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」での堀北真希さん。芦屋瑞稀役で出演しています。

    毛先を軽くすいた黒髪ショートヘアです。段をつけることでスッキリとしたシルエットになり、より小顔効果が期待できます。

    こちらの髪型は茶髪ショートヘアの堀北真希さん。ワックスでボリュームを出しています。

    茶髪のショートヘアは幼い印象になりすぎないのでオススメです。

    こちらの髪型は茶髪ショートヘアで帽子を被った堀北真希さん。

    このように毛先を少し巻いてあげるだけでオシャレ感がアップしますよ♪

    こちらの髪型は暗め茶髪ショートヘアの堀北真希さん。顔まわりの毛は長めに切っているヘアスタイルです。

    前髪を分けることでクールな雰囲気になりますよね!

    こちらは黒髪ショートボブの堀北真希さん。まだ少しあどけなさがあって可愛らしいですよね。

    あえてあまりアレンジしない髪型も清楚感があって素敵です♪

    こちらはショートヘアで綺麗な着物を着た堀北真希さん。

    前髪は丸みをもたせて斜めにすることでおしとやかな印象になります♪

    堀北真希さんの髪型!〜ミディアム・セミロングヘア編〜

    続いてはミディアム・セミロングヘアの堀北真希さんを見ていきましょう♪

    こちらの髪型はミディアムヘアの堀北真希さん。顔まわりの毛が長いヘアスタイルです。毛先を内巻きにすることでより大人っぽくなります♪

    こちらの髪型はボブスタイルの堀北真希さん。頬あたりからゆるやかに巻いています。

    ゆるやかなカールはおしとやかな雰囲気になります♪

    こちらの髪型はミディアムヘアの堀北真希さん。このようなシンプルな髪型はカジュアルな服装にもよく合いますよね♪

    こちらの髪型はボブスタイルの堀北真希さん。髪の毛を片方耳にかけることで顔がよく見えて明るい印象になります!

    こちらの髪型はミディアムヘアに白の帽子を合わせた堀北真希さん。帽子は子供っぽくなりがちですが、巻き髪にすることでオシャレになります♪

    こちらは黒髪セミロングヘアの堀北真希さん。全体的にゆるく巻いています。

    髪の毛を耳にきっちりかけず、少し髪の毛を残してかけることで色っぽさが増します♪

    堀北真希さんの髪型!〜ロングヘア編〜

    続いてはロングヘアの堀北真希さんを見ていきます♪

    こちらの髪型は黒髪ロングヘアでランダムに巻いた堀北真希さん。髪の毛を片方に寄せることで鎖骨が見えてより女性らしさが出ます♪

    こちらはドラマ「ミス・パイロット」での堀北真希さん。手塚 晴役で出演しています。

    後ろできちっとまとめたスッキリとしたヘアスタイルです。

    こちらの髪型はサイドで結んだ堀北真希さん。ポイントは全体的に巻いてから結び、顔まわりの毛を残すことです。

    そうすることでより小顔効果が期待できます!

    こちらの髪型は茶髪ロングヘアの堀北真希さん。透き通った髪色がとても綺麗ですよね。

    このように毛先を外側に巻くとクールな雰囲気になります!

    こちらの髪型はロングヘアで全体的に巻いた堀北真希さん。ランダムに巻いてボリュームを出しています。

    色気たっぷりな髪型です♪

    こちらは暗めの髪色でお団子をした堀北真希さん。ポイントはキツく結びすぎないことです。

    ゆるく結ぶことで抜け感が出てより可愛くなりますよ♪

    こちらは全体的に巻いて下でポニーテールをした堀北真希さん。

    スポーティーな服装だとどうしてもボーイッシュになりがちですが、このような髪型と合わせると可愛らしさもでます♪

    どんな髪型も可愛い堀北真希さんまとめ!

    堀北真希さんの様々な髪型をご覧いただきました。ショートヘアからロングヘアまでありましたが、どの堀北真希さんも素敵でしたよね!

    色々なシチュエーションに合う髪型がたくさんあったと思うので、是非参考にしてみてはいかがでしょうか♪

    TOPへ