記事ID127432のサムネイル画像

超絶イケメンな男装モデル!akiraさんの年齢や魅力を徹底調査

男装モデルという新たなジャンルで活躍中のakiraさん。そのイケメンすぎる容姿で、世の女性達のハートを鷲掴みにしています。今回は男装モデルakiraさんの謎に包まれたプロフィールをご紹介します。年齢は?恋人は?akiraさんの気になる情報を大調査です。

魅惑の男装モデル!akiraさんの魅力に迫りたい

イケメン男装モデルのakiraさん。女性でありながらかなりの男前!そのイケメンぶりは、男性以上とも言われています。

多くの女性ファンを夢中にしているakiraさんですが、一体どんな人物なのか?謎に包まれたakiraさんのプロフィールを見ていきましょう。

akiraさんの年齢は?気になるプロフィールをご紹介

akiraさんのプロフィール
・2月15日生まれ
・千葉県出身
・身長は168cm
・血液型はA型

大人気モデルとして活躍しているakiraさんは、年齢を公開していないようです。akiraさんは男装モデルという魅惑の存在!その美しすぎる容姿は、まるで二次元の世界の美少年です。ファンの夢を壊さないためにも、年齢は秘密にしておいた方が、魅力的なのかもしれませんね。

しかし、akiraさんの年齢についてさらに調べてみると、akiraさんの生年月日の情報を発見しました!それではさっそくakiraさんの気になる年齢をご紹介します。

akiraさんの詳しい生年月日は、1988年2月15日だそうです。akiraさんは、88年生まれなんですね。という事は、現在の年齢は29歳になります。なんと、これほどにもイケメンなakiraさんが30歳目前なんて、とても信じられません。

イケメン男装モデルakiraさんの経歴をご紹介

akiraさんは、12歳の頃よりモデルのお仕事を始められたそうです。モデル歴は10年以上とかなり長いですね。現在は「kera」というファッション雑誌(現在Web雑誌になっています)でモデルをされています。

“keraといえばakiraさん”と言っても過言ではないほどの、圧倒的な人気を誇り、keraのトップモデルとして大活躍中です。

大人気モデルakiraさんは歌手活動もしている

akiraさんはモデルの他に、DISACODEというバンド(2007年結成)にて歌手としても活動しています。バンドではボーカルを担当されていますよ。

さらにakiraさんは、2014年にソロとしてもCDデビューをされています。こちらのソロデビュー曲は、大人気アニメ「黒執事」のエンディングに起用されました。     

男装モデルのakiraさんは舞台でも活躍中

モデル・歌手として活躍しているakiraさんは、さらに女優としても才能を発揮されています。akiraさんは主に舞台を中心に活動されており「戦国BASARA」や「ヴァンパイア騎士」などの人気作品に出演しています。

本名は?恋人は?もっと知りたい男装モデルakiraさんの事

イケメン男装モデルとして、大注目されているakiraさん。この「akira」というお名前ですが、実は本名ではないそうです。akiraさんの実際のお名前は「依知川絵美」というそうですよ。(読み方:いちかわえみ)

かっこいいイメージのakiraさんからは、全く想像できないお名前でした。akiraというのは芸名でしたが、男前なakiraさんには、こちらのお名前の方がお似合いですね。

恋人はいる?akiraさんの恋愛事情が気になる

学生時代より男装を始めたというakiraさん。学校では女性にモテモテだったそうです。そんなakiraさんですが、好きになるのは男性なのだそうです。

男前なakiraさんですから、彼女がいてもおかしくないように思いますが、心は女性のようですね。そして恋人についての情報は見つかりませんでした。現在のところ、彼氏はいないようです。

男装モデルakiraさんの素敵な髪型&メイクをご紹介

M字バングがキマっているホスト風な髪型です。赤いアイシャドウが目を引く、おしゃれなアイメイクも素敵ですね。イケメンすぎて見惚れてしまいます。

akiraさんの銀髪姿は、人間離れした美しさですね!まるでアニメの美少年キャラのようです。ブルーのカラコンや目元を強調したアイメイクで、より二次元度がアップしています。

メッシュ入りのV系風ヘアが最高にかっこいいです。キリっとした男らしい目元にドキドキですね。実際は女性なんて本当に信じられません。

大人気モデルのakiraさんはインスタをしてる?

芸能人のプライベート写真が満載なインスタグラム。ファンならぜひとも、チェックしておきたいSNSの一つですよね。

akiraさんのインスタグラムを調べてみたところ、残念ながら現在は行っていないようです。インスタグラムは、たくさんの芸能人の方がされていますので、ぜひakiraさんにも始めてもらいたいですね。

akiraさんの情報はブログとtwitterをチェック!

多くの女性ファンを虜にしている、男装モデルのakiraさん。akiraさんの事を知れば知るほど、そのイケメンな魅力に惹かれてしまいますね。

現在のところ、インスタグラムは行っていないakiraさんですが、ブログとTwitterをされています!こちらには、akiraさんの情報や素敵な写真が満載です。

akiraさんの事をもっと知りたい方は、ぜひブログ&Twitterをチェックしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ