記事ID12740のサムネイル画像

【篠崎愛】飛ぶように売れる大人気Gカップグラドルの体重を公開!!

今や歌が上手すぎると話題のGカップグラドルの篠崎愛さん。
ぽっちゃりとした篠崎愛さんはもの凄くファンも多く、体重が重くても関係ないようです。
体重jは公開されているのか疑問ですね。
そこで篠崎愛さんの体重とGカップについてまとめました。

篠崎愛さんのプロフィールとカップ情報

もう少し腕をずらしたらバストに水着を付けていないように見えちゃいますね。
この写真はそんなに体重が重いように見えない篠崎愛さんですね。

しのざき あい 篠崎 愛
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 23歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 A型

出典:http://ja.wikipedia.org

公称サイズ(2012年[1]時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
カップサイズ G
靴のサイズ 24 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 歌手、女優、アイドルユニット
その他の記録
集英社週刊ヤングジャンプ「読者投票型アイドルオーディション 制コレGP」準グランプリ

出典:http://ja.wikipedia.org

忘れられない篠崎愛ちゃん画像 [まとめ] http://t.co/jXTQGH06Jr

Thu May 07 10:10:25 +0000 2015

見ないと損をする篠崎愛ちゃんの画像まとめ http://t.co/Hw0iixldF2http://t.co/LaVdYRL4jy

記事番号:12740/アイテムID:334159のツイッターの投稿画像

Thu May 07 10:09:24 +0000 2015

篠崎愛さんの体重が予想できそうな画像

体重が重いことを想像させない気持ちよさそうな写真ですね。

スタイルが良いと言っても良い写真です。
下半身を見てしまうと、ちょっと体重が重いと予想でいちゃいますね。

こちらは太ももがチラっとみえていて、体重が重いことが様相できないですね。

健康飲料を飲んでいるとわかったら、体重はそんなに重くないというイメージになりますね。

胸が突き出ていて、体重が重い原因が胸が大きいからというり理由もありですね。

体重が重いということを全く想像させない写真です。

お腹まわりがちょっと…
と思ってしまいますが、そんなに体重が重いイメージではないですね。

体重が…というより、ちょっと顔が変わったような篠崎愛さんですね。

篠崎愛さんの体重が減って激やせした動画を公開

痩せる前の篠崎愛さんは、そこそこの体重があったみたいですが激やせしたようですね

昔は少し痩せていて体重もそんなに無いような感じもしますね。

篠崎愛さんの過激画像が話題になりましたね。
痩せる前の画像も多数あって、体重が減り、痩せた後と比較されているようです。

篠崎愛さんの体重について悲報とショックを受けるファンもいるようですね。

篠崎愛さんの体重についての情報

ウエストを10センチもサバ読んでいた篠崎愛さんも可愛いですね。
ばれちゃった!!という感じで、体重が重いことも自覚していて、あまり隠さない感じなんでしょうね。

篠崎愛さんのブログ&Twitter

72911人ものフォロワーがいて、人気もまずまずといった感じでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ