記事ID12736のサムネイル画像

【興奮】Gカップグラビアアイドルの篠崎愛がついに〇〇とキス!!

Gカップアイドルとして活躍している篠崎愛さん。キス顔が最高に可愛いですね。
篠崎愛さんが〇〇とキスしている動画か公開されていました。
そんな篠崎愛さんがキスした〇〇についてまとめました。

篠崎愛さんのプロフィールとキスしたくなる画像

キスだけでなくすべてを捧げている篠崎愛さん。

しのざき あい 篠崎 愛
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 23歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 A型

出典:http://ja.wikipedia.org

公称サイズ(2012年[1]時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
カップサイズ G
靴のサイズ 24 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 歌手、女優、アイドルユニット
その他の記録
集英社週刊ヤングジャンプ「読者投票型アイドルオーディション 制コレGP」準グランプリ

出典:http://ja.wikipedia.org

篠崎愛さんにキスしたくなる画像

もうキスされるのを待っている篠崎愛さん。

キスに満足したような表情をしている篠崎愛さん。

キュートな篠崎愛さんも素敵です。
このままキス顔をしてほしいですね。

これはキスを誘っているのでしょうか?
こんな篠崎愛さんはたまらないです!!

プライベートでこんな顔をされたらキスしたくなっちゃいますね。

母性があふれるような一枚だと感じます。
キスといった言葉とはちょっと遠いですね。

キス顔じゃなくてこんな篠崎愛さんもありですね。

振り返った篠崎愛さんに優しくキスしたくなるような写真ですね。

篠崎愛さんがカメラにキス!!をした動画

こんなシーンで篠崎愛さんとキスなんてしたら
もう爆発いて大変なことになってしますね!!

カメラにキスして照れちゃう篠崎愛さん。
もう本当に可愛らしいですね!!

篠崎愛さんのこのキス顔はたまらない!!

篠崎愛さんとキスした相手って誰!?

Gカップグラビアアイドルの篠崎愛(23)と、日本でも活躍する韓国人5人組バンド「FTISLAND」のボーカル、イ・ホンギ(25)が熱愛中と10日、韓国の地元メディアが報じている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

篠崎愛さんとキスした可能性が高いと言われている相手です。

2人は日本の知人を通して知り合ったといい、韓国のネットユーザーからは篠崎が韓国を訪問し、イ・ホンギとデートしていたとの目撃談も浮上している。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

デートの際に篠崎愛さんとイ・ホンギさんはキスしたのでしょうか?

篠崎愛さんとキスしたとか交際しているとか噂のイ・ホンギさんって誰!?

 一方、イ・ホンギが所属する「FTISLAND」は2010年に日本でメジャーデビュー。翌年には日本武道館公演も行っている実力派だ。

出典:http://news.mikimedia.net

イ・ホンギさんは実力派の韓国のアイドルなんですね。

 イ・ホンギの所属事務所FNCエンターテインメントは、韓国メディアに対し「イ・ホンギと篠崎とは親しい関係だが、恋人ではない」と熱愛を否定している。

出典:http://news.mikimedia.net

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ